[KATARIBE 30311] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Wed, 1 Nov 2006 12:33:23 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30311] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

人間女性まとめました。

一位
----
豊秋竜胆

・店長、お嬢様。復活早々大躍進。また狼耳を生やしませんか?
・みんなの妹でお姉ちゃんという美味しいポジションを不動のものにした永遠の
 女の子。窓香ちゃんのエロスを、分担してあげて欲しいものである。
・店長。つっこみどころが多いところが好き。
・つっこみどころ多いのはよいですよね。ユルユルでらぶい。
・祝復活!お帰りなさい同い年(笑
 お互い三十路に見えませんが、コンゴトモ ヨロシク
・というわけで、みそじーずの片割れ(え?)。尻尾と耳がらぶりーでした。
 GARDENのお店は、やっぱり彼女が居てのことだと思います。ある意味偉大なる
 調停者、なのかな。
・なんだかんだいってこの人名ヒロインなんじゃないかなあと時折思います。
 メインヒロインにはなれんがなー。
・ロリ店長、もとい、お嬢様。返り咲きは華やかに。
・御世話になりっぱなしですよ、お嬢様には。
 人柄が良いのですよ〜
・客がアレでも酷い目に遭っても弄られても健気に頑張る店長さん。
 次はどんなトラブルに遭うか楽しみです。
・復活した妹型お姉さん。現、マスコット的店長。
 心配させてつい手を出させるのが、ひそかな人身掌握術?
・2ndに幼さ増強だけど1stな頼れるところも戻って見事な復活ぶり。

二位
----
西沢兌

・ツナギとの最強コンビがたまらない。冷静かつスマートな陥れっぷりが素敵。
 何気に家庭的だと思います。
・少女。そろそろ葉巻はあきらめていただけないでしょうか。
・さりげなく傍若無人、でも憎まれない女の子。
・これからもよろしくね。
・ぶっとびっぷりがいいと思う。
・ツナギとの相乗効果は最強、さらりと不条理、華麗に破綻
 素晴らしいです。
・いろんな意味で「純粋」なキャラ。なにげに絵が可愛いのが愛されている証
 拠かもしれません。
・メスベタと交代して相羽家に来た時には笑いました。つなぎん思いのよーで、
 でもめっちゃずれてるあたりがとてもらぶりー。

三位
----
藤咲千緒

・千緒さま。千緒さまに冷たい瞳で見られてなじられ隊に入隊したいです。
・千緒様。切られたことに気付かない言葉のKnife。
・みんなの千緒おねーさま。もしかすると窓香ちゃんの対極に位置するかも
 しれない。
 当面、彼女のポジションは不動でありつづけ数多くの男性プレイヤーたちを
 笑顔で切り裂くことであろう。
・おしゃれですから。
・信者だもの。
・滅多に動いてないのに何ですかこの話題独占っぷりは。

四位
----
如月尊

・入れないと誰かさんにぬっころされそうです。というかもっと前進を!
 そろそろ豆柴な人も腹をくくるべきときかと!(いつになるやら)
・豆柴とお幸せにー。はやくくっついちゃえ。
・恋のライバルがあんなのではあまりに不憫。
 http://www4.zero.ad.jp/goth/G/742.jpg
・人間、見てくれに引きずられるものであるということを、割と証明してるよー
 な気のする三十路の彼女。というか、かつて彼氏が居て、実際三十路なのに、
 妙なとこで抜けてるから……
・えぇ、もちろん全力で応援しますよ。祝福してます。
 いろいろ考えて精一杯サポートですとも。主に、知恵が。

五位
----
大木和枝

・けしからんボディ炸裂。シスコンをも吹き飛ばす癒し&けしからんっぷりが
 たまりません。芳弘が陥落するのはいつの日か(もうしてそうですが)
・どうしてこうもけしからん(ry。芳弘くんをいぢりながらもその裏にある
 思いやりとか気遣いとかやさしさがいい。でもそれよりも、日刊和枝にある種
 の意地と執念を感じています。
・けしからん人、らしい。私はその辺じつはあまり興味が無かったり
 するのですが、御世話になってます〜
・シスコンを更正させる程にけしからん人。
 これからも芳弘君で遊んで下さい。

品咲渚

・まいすいーとみぎー。もうみぎゆかは公式(断言)
 いつ嫁に来てもいいです(パパやお兄ちゃんが胃痛で倒れそうです)
・ゆかりんよりも一点少ないのは嫉妬ということにでもしておいてください。
・危うく首ポロリでした。その後の怯える姿がまた。
 うちの人達との遭遇率がやたら高いのも。お世話になってます。
・ほんとうに普通の女の子。なんだけど創作部表と裏、どちらにも順応し、
 みぎゆかな話もしっかりこなすところが好き。凄く常識人で、いい意味で
 普通の人。中庸の徳、かな。
・まさきさま−ゆかりん−みぎーの大三角形の要でせう。
 みぎーがあればこそ。よい子ですのう。
・お世話になっております。
 表に出てなくてごめんなさい。

七位
----
円井ひとめ

・ひとめちん。めでころ。
・まだ小学生だってのに、さりげなくほのかに色気を
 ただよわす困った子。しかも気立て良し。
・ロリクォリティ高いって言うかエロい。
・エロリ。
・支援イラスト強力です。
 うっかりひとめ両親に投票しそうになったのは秘密だ。

桜居津海希

・永遠のお嬢様。あの我侭さ加減も可愛らしい。
 ──ところで、最近、登場すくなくない?
・最近出番が少なくて寂しいです。
・愛すべき元祖首ポロ(???)
・そろそろ結婚も近いか。とりあえず結夜も結婚式には駆けつけますよ。
・最近、どんどん大人びてきて、料理なんかも始め……うぅ。
 甘いものは、ほどほどにしましょうね。

蒼雅紫

・ゆかりん。どじっこはほっとけないんです。
・今後の成長に期待。アホの子を卒業したらどんな子になるのだろうか。
・非常識っぷりがお嬢様を感じさせる
・おおぼけのお嬢様。スカートを翻す割に見えないのが不思議。あみぐるんで
 みたいですが、でもそんな不思議なスカートは作れない……
 (そういう問題ではない)
・表に出てなくてごめんなさい。

戸萌葛海

・我らがかつみん。さてさて、恋愛はどうなるんでしょうね?
 泣かせた人には漏れなく銀さんが行きますよ?(嘘)
・がんばるちみっこ生徒会長。大鉈ふるい過ぎないようにね。
 最近つっこんでもらってないけど、腕は鈍っていないかしらん?
・善意で軸になってぶんまわしたのがすげえ。

六票
----
九折因

・因ちん。劇中、15年後にまた会いましょう。
 救われたようで良かったです。
・よすがちゃんログは、どきどきしながら読みました。不幸なようだけど、
 だけどそれしか成り様がなかったのかなーとか思いました。
・なんだかんだで彼女にはかわいそうなことをした気もします。結夜ってば甲
 斐性なしだから。
・和風で吸血鬼という斬新さがイイ。
 未来に嫉妬する姿も可愛らしい。
 づらで検索してごめんなさい。

揚羽

・アゲちん。ヤマダとみぎーがお世話になっています。
・見かけと口調のギャップが可愛い。あと、みぎーの膝にてんと乗っかって本を
 読んでたシーンとか、なんかむっちゃ可愛かったので。
・幸多かれと祈ります。まさきさま、頑張れ。
・んー、かわいいですよねー。密かにHITしましたよぃ(笑)
・捉え処が無く言動が謎でステキ。
 げはで検索してごめんなさい。

メイ・ウータオ(無道瞑)

・ビジュアルがラブいんです。
・絵の力は強しw イメージ固まりまくりですな
 あのまったりした間がいいです
・ろりーなまったり淑女なとこと平然と残虐さをこなすとこの両立がgood。
・御世話になりました。腕ぶち切られたり、ネリンで絡ませていただいたり。
いいひとなんですよ、きっと。たぶん。うん。
・素早く活躍。衣装道楽なとこも絵的にグー。

五票
----
紅野茉莉菜

・このひとのいぢりはもはや達人。
・も゛ぇーっ<●>ω<●>
 近づくヤツは念波の餌食です(おい

里見喪子

・もこ。凶悪不思議エレガンテ。
・祭り面白うございました。
・設定がラブいんです。
・ろりぷに祭に一票(そういう投票ではありません)。フリフリなゴスロリと
 か着てほしいっす。
・ろりぷに。こういうキャラ大好きなんだけど、動きが少ないのが惜しい。

里見野菜

・あのシナリオの中心キャラ。そして野菜は体にいいです。
・最後に咲かせた話題の花がアレとは……怖えぇっ!
・衝撃の崩壊にびっくり。あれで周囲もぴりっとキャラがたったかも

四票
----
相羽真帆

・やっぱりこの人。素直ボケなところが激ツボだそうです(しょうちゃん的に)
 いつぞやの梅っちとのかみ合わなさ過ぎる会話も見ていて笑えました。
・まほ。もう少しだけ甘えてみてもいいと思います。
・語り部で一番ピュアなお姉さま。
 ときどき、とても年上とは思えない鈍感さと潔癖さを
 発揮する。

軽部片帆

・相変わらずお世話になっております、最近毒舌が控え気味ですが
 びしばしやっちゃってください
・いつぞやは爺の相手をして頂き有難うございます。

三票
----
東海道ヨルグ

・死に様が心に響きました。今年最キュンでした。

ロールさま

・ここはもう彼女以外ありえません。ロール様を信じ、崇めなさい。そうすれ
 ばあなたたちは喜びという存在の真なる意味を知るでしょう。

ほそば

・彼女を生み出した更毬さんに敬礼。ところで、なんで私の投票する人はこう
なつかしのキャラばっかりなんでしょ。

相羽尚吾の娘な水子?

・何故だか知らんが、妙に印象に残っていたので。

淀川十々芽

・むちむち。
・パンクに復活。いつのまにか馴染んでしまった。

二票
----
中村 蓉子

・うん、まぁ。破壊力が素敵。

橘 かえで

・「かえで先輩」の今後の動向に期待してます。

坂本麻衣子

・好きです。だってバカなんだもん。
・不幸好きとして。毎回入れてる気もします。

遠野勇那

・かわいい。和む、じつに和むぞ。
・最近?姿が見えなくて寂しいです。

六華

・プレイヤーの趣味で(笑)。でも、こーゆー子はホント
 大変なんだ。あわよく恋人になったとしても。

めいどのみやげ

・王様の色気担当。たまりません。これがチラリズムだ。

時任紅

・姉キャラなのに妹キャラ。姉キャラなのにロリ。
 その説はお世話になりました。

大江頼子

・みんな大好き文系硬派。大学進学後のブレイクを期待。

倉崎月下

・なんかいいですよねこの人。大変いいですよね

氷川美琴

・最近赤面してないなぁ(マテ)

波佐間 美船

・喧嘩友達とは良い者です。
・零紅遺恵無ネタも復活させたいね。

本宮窓香

・語り部のエロスを一身に背負わされちゃったエロかわ
 (エロくてかわいそう)な女の子(笑)。
 実はアイデンティティの確立にもがく様が、真面目に
 いじらしい。
・窓香さんは悪くない。ただ相手が悪かっただけで(もごもご

波佐間御南深

・BFCで何を成し遂げてくれたのか、に期待と、子供化したときのギャップ
 が笑えたこととに。
・手前味噌。結構気ままなくせに、お節介焼き。
 動かしていて楽しい人です。

十六夜静音

・なんかこー、一緒に呑んで、一緒に語って、最後に彼女の膝枕で眠れたら……
 これほどの贅沢は無いよーな気がします(みこちに殺されそうだけど)。
・和服です、美人です、以上です。

フィルオナ

・せっかく帆川神社にいるのに動いてなくてごめんなさい。

中内音々

・あまり話をしてなくてごめんなさい。

一票
----
ストリス

・オプション装備をそろそろ増やしたい。

波佐間 魅星

・なぞのお姉さん。未だに秦弥は名前を知りませんw

比企玉緒

・好きです。でも近寄りたくねー。

燕彩花

・ずれてるけど、いい人です。

あたる・ホワイト

・ズレた感覚なりに優しくて、いじらしい女の子。
 兌ちゃんといいあたるちゃんといい、どーしてchitaさんの女の子キャラは
 こー可愛いんだろう。

橋本桃花

・おにいちゃんよこどりしてごめんなさい(!!?)

ネシア

・まだ正規アップ前ですが、こちらの結論も楽しみ。

玉梓

・もっと活躍(引っかき回)して下さい!w
PL的にはキツネ娘萌えです

黒影千香

・黒くてちち。発育が(間違った方向に)猛進中。

豊川火狐

・「むにー」が口癖のお嬢さん。何と言うか、基本とっても愛されて育った子っ
 て感じです。そのうちまた、六華と遊んでやって下さいませ。

霞原珊瑚

・浮いてるつもりで馴染んでいたり、馴染んでるつもりで浮いてたり……
 クール系だけどどっかずれてるから、結構親しまれてそうですな。クラスで

贄崎錯狸

・生意気で悪ぶって、でもスカタンなあたりがいい。

樫屋サトミ

・絵のインパクトも、挙動のインパクトも、凄い。
 骨の応用性に感服。

波佐間家の形而上の姉

・凄すぎてあごが落ちるよね。「奇妙な味」的にもいいネタ。

有財法印紅緒

・威張って、すぐ泣いて、あほたれで、そこがかわいい。

セレーナ

・3Dレンダリング向きなキャラクターという境地を開拓。

豊川八尋

・今年はこの人から始まった感が。
 被災者の方々は……ご愁傷様です。

Toyolina