[KATARIBE 30310] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Wed, 1 Nov 2006 11:07:12 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30310] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

人間男性まとめました。

一位
----
蔵田摘薙

・アンタ最高だよ(他に感想が出てこないよ)
 これからも里見マンションで限りない下を目指して欲しいものです。
・ツナギ。いじられ、語り、全裸で突き抜けて。
・はじけっぷりが人気者。でも、最近ちょっとイイ話でイメージ
 アップ図っているというウワサ。
・いちごパンツ100%だから。テンポがいいですよね。
・最近脱ぎっぷりが甘いような。やはり売れると露出が減る。
・凄いと思います。いろんな意味で。
・何も言わん、そのままの君で居て(おい
 これからも真面目に不条理、真剣にブッ飛びを続けてくださいw
・最近(肌の)露出が少ないのは気温が下がったためと理解しております。来
 シーズン以降にさらなる期待を。
・何度突き落とされても生き返る非常識(褒め言葉)な不死身と非常識な言動
 (褒めてるんです)を誇ると同時に、真帆と話すと、すげー常識人に早変わり
 するあたり、いいなーと
・kataribeに颯爽と現れた超新星。変態ブームを巻き起こした彼の活躍にはも
 う頭を下げるしかありません。
・常にオチを目指すその体質と心意気に乾杯!
・文句ナシ。貴方に3点ささげます。
 最高に、最強の、最不幸の、不屈の、愛すべきつなぎん。
・今年はこの人の年といっても過言ではなかろう。
 日常に仕事に、そして警察沙汰と縦横無尽の大活躍。
 これからも全裸道を邁進して下さい。
・登場時はなにやらハードな過去を背負い……現在は、ハードな現実に(ぉ
 とりあえず、楽しく生きているようで何よりです。

二位
----
周御鋭司

・暗躍する謎の高校生(ホントに高校生か?)最近はあまりボケが見れないの
 でおいちゃん寂しいよ。PLですら知らないうちに戸萌のコネを確立している
 あたり、恐ろしい子です。
・飄々と生きることを義務付けられた実は不幸な高校生。
 味のある達観っぷりとボケっぷりがすき。
・若旦那の似合うブライトさん+マ・クベ姿に。
・ノナをこれっぽっちも相手にしなかったあなたが好き。
・高校生とは思えない。でもそれが面白くもあり。
・第二の前野さん……とは言いませんが(言ってるよ)、「〜〜であるよー」
 な口調の時と、GARDENでの口調との差が楽しい。
・「彼は何者だ?」
・二代目マエノサンだと思うんです。
 面白くも、稀に黒かったりする人。頼りになります。

三位
----
御厨正樹

・まさきさま。最近ゆかりん&みぎーがラブラブで寂しそうです。
 呉羽と保護者談義で紛らわせてください(オトせませんがね)
・まさきさま。未だに性格つかめませんけど。
・最近爆発しないのは正樹が成長したということで。
・みぎーやゆかりんとのやり取りが、なんというか、この……
 そのうち、闇討ちされるよ?
・お世話になっております。
 表に出てなくてごめんなさい。
・いろいろな意味で言動の妙な危うさがあり、今後が気になる

四位
----
本宮和久

・豆柴。3年計画で是非。
・うちのがお世話になってます。
・どんなにツッパっても耳たぶを攻められると弱いから。
・いいひとだし、(自キャラと)同僚だし。
・不束な娘ですが、よろしくお願いいたします(おい
 それにしても、こんな真面目な好青年、部下に欲しい……
・頑張れもとみー、(いろんな意味で)応援しているぞっ!
・新しい一歩を踏み出した君へ。私は全力で応援します。
 もちろん、知恵も全力で応援支援を……。いや、ほんとよ?
・過去を引きずって情けないとこ見せてますが、男を上げろっ!

五位
----
高徳寺梅太郎

・梅っちといえば三歩ダッシュ、カタリン召還、黒へたれ。こっちが巻き込ん
だといえ黒ウサギとのやり取りの一連は大変楽しかったですよ。
・梅さん。三歩ダッシュ。
・まんま?理想?妄想? 何にしてもすぐイメージがわいてしまうあたりが分
 身キャラの恐ろしさで……あれ、違うの?
・もっと黒い人を期待しましたが、えろい人もいいですね?
・三歩ダッシュにより、方向性が変わりまくったお方。
 これから、黒くなる事も期待しておりますよ。
・クロいキャラなのに、エロいキャラに。というか、微オヤヂ?
 とりあえず、安定した関係に落ち着けるかどうかが今後の焦点では?

六位
----
里見鏡介

・待ってたよマイスイート(違)君が帰ってきてもとみー大喜びです。
 ツンツンなもとみーが見れる鏡介くんとの会話は大好物です(久志が)
・電波のEdgeにいる感じがします。
・里見のダメな王子様。電波な発言の裏に隠された寂しがりで
 不器用な性格をわかってあげられるのはボクだけなのよっ。
 (あれ?)
・リアルでは見てないけどゆなちとのコンビが大好きです。
・いやはや、なんだかんだ言ってこの人大好きです。でも宵姫の包容力では受
 け止め切れなかったようで、惜しいことをしました。
・常に失わない存在感と奇特さに(笑)

七位
----
六兎結夜

・やっぱり主要キャラだと思います。
・ほな15年後な。
・最近芸風が変わったっぽい。
・今期の基本ストーリーラインのいくつかに実は絡んでいる人。兼いじられ。

八位
----
桜木達大

・本来は梅っちの対……のはずが、なんだか寂しいことに。
 頑張れ達大さん、最大の敵は猫屋さんだ。次の恋と破局に期待してます
(破局前提なのかよ)
・サトミをコンゴトモよろしく哀愁。
・……己が言うのもなんですが……ねこやさんに負けずに幸せになってねっ
 (しみじみ)。
・対人外交渉人……だがサトミマンションでは形無しなのが趣深い。
 これからも様々な怪生物に遊ばれることを期待します。

九位
----
橋本芳弘

・遊ばせて貰ってます(ぉぃ
・シスコンからけしからんに転んだのはよかったのかどうかはわからないけど。
・部活に恋に友情に色々頑張ってて健全な中学生っぽい人。
 次は如何なるアブノーマルに目覚めるか楽しみ……あれ?

品咲渚の父

・いいお客さんだから。
 ノリのいい人がいないとあの店つらいんです。
・たのしそうな人です。
 ゲテモノ食いで腹を壊さないことを願いつつ。

蒼雅巧

・蒼雅兄弟唯一のまじめ君。友人に最適。
・いつぞやは爺の相手をして頂き有難うございます。

橋本元晴

・どうしようもなく、惹き付けられる何かを持っているキャラ。この変態め。
・彼岸の境地。誰も彼を止められない。
・悶え系ギャグという新境地に感動。

4票
----
前野浩

・やっぱり入れておかないとね。しかし、式はいつなのかな〜
・みんなのマエノエモン。頼れる兄ちゃん。
 でも最近、登場が減ってちょっと寂しい
・やはり存在感。
・最近影薄いんですが、やはりある意味暗躍の代名詞
 この人ははずせません。

小笠原大樹

・いぢられ吸血鬼なんて初めて聞きました。これからも、どんどんいぢられる
 ことでしょう。いぢられ愛。そしてビバ羨望念波。
・いじられっぷりに乾杯。

3票
----

渡邊知徳

・あのなんとも表現し難い性格がたまらない。miburoさんは、
 こーゆーキャラをぱっと作れるから怖い。

綺胤凛

・仲良く遊んでおります(?)
・手前味噌。ネリン。実は、ネリンという呼び名は私が裏側の方、
 初期で考えていた能力と名が似ていて吃驚でしたり。

倉守 雛

・氷我利の永遠のライバル?

マッスル香川

・筋肉がとてもいいから3点!

麻忌一文字

関口聡

・夕樹がお世話になっております。
 最近動いてなくてごめんなさい。

龍棟青九郎

・青さん。モジャにもそろそろ遭遇したい。
・むーちょちゅばちゅば。
・ギャグもシリアスもへたれも壊れもこなせるのは素晴らしいですよね。

2票
----
松やん

・狸汁にされた哀れな狸。恋人は薄情。愛、憶えてますか。

本宮幸久

・ヘタレ仲間として──じゃないよ? ないんだったらっ!
 でも達大が愚痴ったりできる男友達って、実はゆっきーくらい
 しかいない。いいやつ。

比企鐘継

・結構バランスいいんですよねこの人。

本宮尚久

・実は、ファザコン気味の娘が票を入れろと首筋に刀をつk(この先は血濡れ
 て読めない)
 いや、落ち着いたろまんすぐれー、ステキです

相羽尚吾

・……入れないと己は、本気で真帆に殺されます。
 籍入れたら安定してもうべたべたしないよねーと言い合っていた昔が懐かしい
 (遠い目)

高瀬夕樹

・裏の創作部部員。なんつーか、一緒にあそぼーゆーて、本屋行って、それぞれ
 別に立ち読み三時間、それで「やあ楽しかったねー」とおうちに帰って、それ
 でも友人できそうな人っていいですね。

東治安

・精密機械と呼ばれる割に……というか、だけあってというか、しょっちゅう
 調子を狂わしている方。
 いろんな意味で大変な人だなあとか……あ、緑の話待ってますから!(鬼)
・何かすきなんですよね、この人。
 巻き込まれ体質だったりしませんかねー?

薗煮広矢

・燃えろ!熱く萌えろ!……アレ?
・県警内でもっと怪しい企画を暴走させて下さい。

橋本朱敏

・最近地雷を踏んでない彼に、もっと地雷をっ!
・あまり啓介の前に地雷をまかないでやってください……と思ったけど、啓介
 に対してだけじゃなかったのか。

津山三十郎

・おおっと、ネコミミつけたアホが一人。余命二年ほど。
・なにかとシリアスなのに。なのに。ねこみみ。

小池国生

・しゃっちょさんかわいそすー……じゃなくて。正直本宮のとーちゃんとどち
 らにしようと迷ったのですが、不幸の似合うひさしゃんのキャラの中でも、
 ピカイチの不幸の度合いを誇るこの方に。
・ただの勤め先の葬儀屋の人がこんな人物に化けるとは。

山本治彦

・頑張れ不幸の一番星。
・不幸の代名詞の復活を期待しています。

1票
----
岩沙琢磨呂

・ギャグシーンもシリアスシーンもきっちり締めれるあたりかっこいいですね。
 イメージCVが冴羽僚というのも納得。

三河夏和流

・ギャグに徹することのできるキャラは貴重ですよね。目標の一つ。

遍泰和尚

・そのまっすぐな瞳に杯を

倉崎日向

・加点したいんですけど動いてないから。動いてないのに。

モンシロ

・僕以外にきっと誰もいれないから。
 http://www4.zero.ad.jp/goth/G/741.jpg

加藤直行

・顎。地味にエピソードのいいところに絡んでたりする。

兵主部義勝

・おたくなかま(爆)

仙

・えーと……頑張れ(w

岡啓介

・「ラヴラヴのちドタバタ」シリーズはどうなったのかなー。

本宮史久

・有難うございますっ(平身低頭)。黒の帝王の跡継ぎの割に、何故か先輩と
 真帆には 最後の最後まで付き合って……その割においおいって役が多い
 ですので……(えうえう)

桃実 匠

・まぁ、がんばれ。

戸萌克五郎

・社長なのにそのメールはどうかと。だが、それがいい。

霞原陽

・最近影が薄いけど、とつとつと妙なことにのめり込む君はよい子です。
 またぞろ、妙なことにはまってないといいのだけど……

桜居独楽

・お義父さん

唯鋼鋼洋

・創作部なのに話をしてなくてごめんなさいその一。

引川功至

・創作部なのに話をしてなくてごめんなさいその二。

加農英和

・作動音が入るだけで場が不可思議になる。

火川猛芳

・男は拳で全てを語る。

Toyolina