[KATARIBE 30307] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Tue, 31 Oct 2006 23:51:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 30307] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

投票用紙

☆人間男性:

本宮和久:
・過去を引きずって情けないとこ見せてますが、男を上げろっ!

山本治彦:
・不幸の代名詞の復活を期待しています。

龍棟青九郎:
・ギャグもシリアスもへたれも壊れもこなせるのは素晴らしいですよね。

津山三十郎:
・なにかとシリアスなのに。なのに。ねこみみ。

御厨正樹:
・いろいろな意味で言動の妙な危うさがあり、今後が気になる

加農英和:
・作動音が入るだけで場が不可思議になる。

小笠原大樹:
・いじられっぷりに乾杯。

火川猛芳:
・男は拳で全てを語る。

小池国生:
・ただの勤め先の葬儀屋の人がこんな人物に化けるとは。

橋本元晴:
・悶え系ギャグという新境地に感動。

☆人間女性:

豊秋竜胆:
・2ndに幼さ増強だけど1stな頼れるところも戻って見事な復活ぶり。

淀川十々芽:
・パンクに復活。いつのまにか馴染んでしまった。

贄崎錯狸:
・生意気で悪ぶって、でもスカタンなあたりがいい。

樫屋サトミ:
・絵のインパクトも、挙動のインパクトも、凄い。
・骨の応用性に感服。

波佐間家の形而上の姉:
・凄すぎてあごが落ちるよね。「奇妙な味」的にもいいネタ。

有財法印紅緒:
・威張って、すぐ泣いて、あほたれで、そこがかわいい。

セレーナ:
・3Dレンダリング向きなキャラクターという境地を開拓。

里見ぎぐのまゐ・ノナ:
・衝撃の崩壊にびっくり。あれで周囲もぴりっとキャラがたったかも

戸萌葛海:
・善意で軸になってぶんまわしたのがすげえ。

無道瞑:
・素早く活躍。衣装道楽なとこも絵的にグー。

☆その他  :

サトミマンション:
・怪異舞台としてこなれましたなー。

浦霧コーポレーション:
・人界でなさげっぷりが、里見級よね。

不思議野菜:
・こういうの好きなんですよな。

フウリオオマイマイ:
・あなたという知性は〜な言い回しがシビレる。

かわうそ:
・わるい大人ぶりが味わい深い。

テンプル蕎麦:
・省みぬあほっぷりが素敵すぎます。そばー。

キューブ・クリスタル:
・中身に投影するというアイデアが光ります。ぴかぴか。
・人外らしい、いじましさがありますね。

赤マント:
・妖怪が気づかれにくい理由を性格にしたてて上手くやったなーと。

ねこのようなもの:
・ねこ+触手変形。好みまっしぐらっ。

朝市:
・ついに復活。今はちゃんと廻ってますなー。

☆コンビ :

頼子&三十郎:
・びみょーな関係ぶりが青春です。

火狐&達大:
・情けない親としっかりものの子というのが好みです。

結夜&未来:
・とほほな親としっかりものの子というのが好みです。

ツナギ&アナ:
・展開を水戸黄門的に予期させ、さらにふっ飛ばすのが良いところ。

真帆&尚吾:
・ふたりのせかい。愛ですよ愛。共依存っぽいかもしれんが、そこがいい。

元晴&月下:
・残酷さが愛に見える関係が驚異。

訪雪&雪花:1
・コタツの似合いすぎる二人。

宇多楓&宇多環:
・なんだかんだいってつきあいの良い環。

哲也&奈緒子:
・いまもドタバタやってるんでしょうか。

もけ&ふか:
・ひょん、と出てくるだけで、なんとなく06っぽくなる。