[KATARIBE 30305] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Tue, 31 Oct 2006 19:39:14 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30305] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。
夏休みの宿題は、最後の一週間に……

ということで(?)

投票用紙

☆人間男性:
2 本宮和久
   新しい一歩を踏み出した君へ。私は全力で応援します。
   もちろん、知恵も全力で応援支援を……。いや、ほんとよ?

2 蔵田摘薙
   登場時はなにやらハードな過去を背負い……現在は、ハードな現実に(ぉ
   とりあえず、楽しく生きているようで何よりです。

2 高徳寺梅太郎
   クロいキャラなのに、エロいキャラに。というか、微オヤヂ?
   とりあえず、安定した関係に落ち着けるかどうかが今後の焦点では?

2 御厨正樹
   なぎーやゆかりんとのやり取りが、なんというか、この……
   そのうち、闇討ちされるよ?

1 霞原陽
   最近影が薄いけど、とつとつと妙なことにのめり込む君はよい子です。
   またぞろ、妙なことにはまってないといいのだけど……

1 桜居独楽
   お義父さん

☆人間女性:
2 如月尊
   えぇ、もちろん全力で応援しますよ。祝福してます。
   いろいろ考えて精一杯サポートですとも。主に、知恵が。

2 豊秋竜胆
   復活した妹型お姉さん。現、マスコット的店長。
   心配させてつい手を出させるのが、ひそかな人身掌握術?

2 戸萌葛海
   がんばるちみっこ生徒会長。大鉈ふるい過ぎないようにね。
   最近つっこんでもらってないけど、腕は鈍っていないかしらん?

2 桜居津海希
   最近、どんどん大人びてきて、料理なんかも始め……うぅ。
   甘いものは、ほどほどにしましょうね。

1 霞原珊瑚
   浮いてるつもりで馴染んでいたり、馴染んでるつもりで浮いてたり……
   クール系だけどどっかずれてるから、結構親しまれてそうですな。クラスで

1 品咲渚
   まさきさま−ゆかりん−なぎーの大三角形の要でせう。
   なぎーがあればこそ。よい子ですのう。

☆その他 :
3 シガーカフェGARDEN
   帰り得ぬ日々。我が青春のアル……GARDENよ。
   永遠なれ〜。であるな

2 かすみ川
   いろいろ生息しているし、川幅や河川敷の状態も不明ですが……
   つかいやすいす。お世話になってます。

2 キューブ・クリスタル
   キューブくんはとてもよい子ですな。お手伝いもしっかりするし。
   しぐさというか、行動がかわいくてよろしいです。

2 戸萌不動産
   いろいろお世話になりました。多分、今後もお世話になるでしょう。

1 吹利県警
   あまりお世話になりたくはないけど、ここ最近でぐっと親しみやすく……
   市民に密着してるかどうかは、置いておいてね(w

☆コンビ :
3 本宮尚久&小池国生
   まおーさまとさんぼう。
   『わがまま』で『欲張り』なこーゆー方々が、一番恐ろしいです。

3 つなぎ&少女
   他界による干渉という多界構造を体現してるんじゃないかって言うお二人。
   ある種、とても参考になります。はたで見ている分には(ぉ

2 竜胆さん&キューブくん
   GARDENの日常コンビ。やり取りがほのぼのでよろしいです。
   脳内イメージがデフォルメされて、四コマ漫画チックに……

2 学天則ズ
   とりあえず、そろそろオチが着きそうで……
   お肌のお手入れも、きちんとできるようになるかな?