[KATARIBE 30303] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 30 Oct 2006 23:27:37 +0900 (JST)
From: こぉ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30303] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票:
From:こぉ

こんばんわ、こぉです。

作成物は何も無いけど、投票だけはさせて頂きます。

>狭間06コードキャラクター人気投票
>================================

>投票用紙
>--------

点数、名前、コメントの順で。

>☆人間男性:

2 蔵田摘薙
 今年はこの人の年といっても過言ではなかろう。
 日常に仕事に、そして警察沙汰と縦横無尽の大活躍。
 これからも全裸道を邁進して下さい。

2 みぎ〜パパ
 たのしそうな人です。
 ゲテモノ食いで腹を壊さないことを願いつつ。

1 桜木達大
 対人外交渉人……だがサトミマンションでは形無しなのが趣深い。
 これからも様々な怪生物に遊ばれることを期待します。

1 橋本芳弘
 部活に恋に友情に色々頑張ってて健全な中学生っぽい人。
 次は如何なるアブノーマルに目覚めるか楽しみ……あれ?

1 橋本朱敏
 最近地雷を踏んでない彼に、もっと地雷をっ!

1 山本治彦
 頑張れ不幸の一番星。

1 戸萌克五郎
 社長なのにそのメールはどうかと。だが、それがいい。

1 薗煮広矢
 県警内でもっと怪しい企画を暴走させて下さい。

>☆人間女性:

1 豊川八尋
 今年はこの人から始まった感が。
 被災者の方々は……ご愁傷様です。

1 九折因
 和風で吸血鬼という斬新さがイイ。
 未来に嫉妬する姿も可愛らしい。
 づらで検索してごめんなさい。

1 揚羽
 捉え処が無く言動が謎でステキ。
 げはで検索してごめんなさい。

1 豊秋竜胆
 客がアレでも酷い目に遭っても弄られても健気に頑張る店長さん。
 次はどんなトラブルに遭うか楽しみです。

1 大木和枝
 シスコンを更正させる程にけしからん人。
 これからも芳弘君で遊んで下さい。

1 円井ひとめ
 支援イラスト強力です。
 うっかりひとめ両親に投票しそうになったのは秘密だ。

1 十六夜静音
 和服です、美人です、以上です。

3 相羽尚吾の娘な水子?
 何故だか知らんが、妙に印象に残っていたので。

>☆その他  :

2 警察のようなもの(怪異)
 なちさんの感性に脱帽です。

2 クロサキ(怪生物)
 哀愁漂う人、人じゃないけど。

2 キノコ(怪生物)
 達大を翻弄する様が魅力的。
 これからも翻弄して下さい。

2 テンプル蕎麦(店舗)
 蕎麦は食いたし命は惜しし。
 何はともあれ材料提供したくない筆頭ですが。

1 ブルーフェアリーカップ(行事)
 死屍累々な06稀に見る大イベント。
 続きが楽しみである。

1 キューブ・クリスタル
 触感がよさげ、透明できれい、そのうえとってもエコロジー。
 一家に一台ほしいですなぁ。

>☆コンビ :

3 あげは&みぎ〜
 これからも揚羽はガシガシとアレな文献を読んで下さい。
 負けずにみぎ〜もガシガシと教育的指導をお願いします。

2 6ねん3くみの仲間達
 今年は特にイベントが無かったけど、
 卒業に向けて何かあることを期待。

1 珊瑚と陽
 見えない敵に対し今までよく戦い抜きました。
 これからどうなるか目が離せません。

1 桜木達大&天井とか
 これは外せません。
 うぃきでは恋人の項目にあるのは気のせいですか?

1 相羽夫妻
 これも外せません。
 これからも難儀道を邁進して頂きたい。

1 みぎゆか
 天然の白きゅあと悪乗りの黒きゅあ。色は逆かな?
 漫才な文章とじゃれあいな画像の落差もステキ。

1 シガーカフェバーGARDENの皆さん
 いずれは店長さんや店員さんで遊んでみたいものだ。
 本年はいろいろお世話になりました。

今年の記事を大雑把に読み返しましたが、
けっこう(殆ど?)忘れてますねぇ。

では選挙管理人様、宜しくお願い致します。
----
こぉ as Cor'Dially