[KATARIBE 30302] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 30 Oct 2006 22:46:45 +0900 (JST)
From: HadukiTihiro <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30302] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間 06コードキャラクター人気投票:
From:HadukiTihiro

いつの季節も葉月知洋。八月の私。
そんな永遠の初心者の投票ですー。

とよりなさんよろしくおねがいします。

> 狭間06コードキャラクター人気投票
> ================================

> 投票用紙
> --------

> ☆人間男性:
・蔵田摘薙:3
 文句ナシ。貴方に3点ささげます。
 最高に、最強の、最不幸の、不屈の、愛すべきつなぎん。
・周御鋭司:3
 二代目マエノサンだと思うんです。
 面白くも、稀に黒かったりする人。頼りになります。
・高徳寺梅太郎:2
 三歩ダッシュにより、方向性が変わりまくったお方。
 これから、黒くなる事も期待しておりますよ。
・東治安:1
 何かすきなんですよね、この人。
 巻き込まれ体質だったりしませんかねー?
・綺胤凛:1
 手前味噌。ネリン。実は、ネリンという呼び名は私が裏側の方、
 初期で考えていた能力と名が似ていて吃驚でしたり。

> ☆人間女性:
・戸萌葛海:2
 我らがかつみん。さてさて、恋愛はどうなるんでしょうね?
 泣かせた人には漏れなく銀さんが行きますよ?(嘘)
・メイ・ウータオ:2
 御世話になりました。腕ぶち切られたり、ネリンで絡ませていただいたり。
 いいひとなんですよ、きっと。たぶん。うん。
・大木和枝:2
 けしからん人、らしい。私はその辺じつはあまり興味が無かったり
 するのですが、御世話になってます〜
・豊秋竜胆:2
 御世話になりっぱなしですよ、お嬢様には。
 人柄が良いのですよ〜
・揚羽:1
 んー、かわいいですよねー。密かにHITしましたよぃ(笑)
・波佐間御南深:1
 手前味噌。結構気ままなくせに、お節介焼き。
 動かしていて楽しい人です。

> ☆その他  :
・天井とか:3
 ステキなあなたにこの点数を。
 ちたさんは凄いと思います。
・ねこのようなもの:3
 怖いんです、ヴィジュアルは。かわいいいんです、仕草は。
 そんな貴方に送ります。
・パソコンさん:2
 絵で何時も楽しませてもらっております。
 支援イラストがステキでした。切なかったけどっ!
・キューブ:2
 かわいいですよね。実際、最初見たときはどんな
 キャラかわからなかったんですけれど、楽しいですよねー。
 三択は続けていただきたいものです(笑)

> ☆コンビ :

・品咲渚&蒼雅紫 3P
 みゃぅ、いつの間にこんな事になってましたかにゃー!?
 そんな叫びを上げたくなりました。まぁ、好きですけどね(笑)
・霞原珊瑚&霞原陽 2P
 私がここにいる大本の原因にして理由。
 私にとって最高の意味を持つ2人組みなのです。
 ……なんて個人的な理由でしょう(^^;
・蔵田摘薙&西沢兌 2P
 ある意味、最強の2人。
 今年のHA06は、この2人におされたかもですね?
・犬坂鳴&時任紅 2P
 んー、良い感じなのですよ〜?これからに期待なのです。
・テンプル蕎麦チーム 1P
 えーっと、早く帰ってきて!!というのが感想です。
 又あの愉快空間がみたいのですよ。しかし、不遇ですのぅ。

えーと、票が偏りすぎですね…………
ごめんなさい、何かゴメンナサイなのです。
そんな、エターナルノービスの投票でした。

葉の月の洋にを知る者
 ―葉月知洋―