[KATARIBE 30296] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 30 Oct 2006 02:17:09 +0900
From: -Gombe- <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 30296] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 toyolinaさん、企画&集計をありがとうございます。

 では投票をば。(悩んだ悩んだ(汗))

> 狭間06コードキャラクター人気投票
> ================================

> 投票用紙
> --------

> ☆人間男性:

・蔵田摘薙 3点
 常にオチを目指すその体質と心意気に乾杯!
・周御鋭司 2点
 「彼は何者だ?」
・六兎結夜 2点
 今期の基本ストーリーラインのいくつかに実は絡んでいる人。兼いじられ。
・本宮和久 1点
 頑張れもとみー、(いろんな意味で)応援しているぞっ!
・里見鏡介 1点
 常に失わない存在感と奇特さに(笑)
・高徳寺梅太郎 1点
 もっと黒い人を期待しましたが、えろい人もいいですね?

> ☆人間女性:

・藤咲千緒 3点
 滅多に動いてないのに何ですかこの話題独占っぷりは。
・豊秋竜胆 2点
 ロリ店長、もとい、お嬢様。返り咲きは華やかに。
・アゲハ 1点
 幸多かれと祈ります。まさきさま、頑張れ。
・里見喪子 1点
 ろりぷに。こういうキャラ大好きなんだけど、動きが少ないのが惜しい。
・無道瞑 1点
 ろりーなまったり淑女なとこと平然と残虐さをこなすとこの両立がgood。
・波佐間御南深 1点
 BFCで何を成し遂げてくれたのか、に期待と、子供化したときのギャップ
 が笑えたこととに。
・里見ぎぐのまゐノナ 1点
 最後に咲かせた話題の花がアレとは……怖えぇっ!

> ☆その他  :

・キューブ・クリスタル 3点
 多芸多才でかなりこなれてきてて、理不尽なのに見事に定着したキャラ
 だと思います(笑)
・クロサキ 2点
 発端に反してかなり紳士的な人外っぷりと、可哀想な壊れっぷりとに涙。
・本宮一族 2点
 ある意味、今期の話題の中心でしたねえ。
・パソコンさん 2点
 てか、いずみさんのイラストが反則的に貢献しているような(笑)
・少女人形の魔 1点
 厄払いに献上しておきます。

> ☆コンビ :

・倉崎月下×橋本元晴 2点
 この二人ほど、互いが無くてはならないコンビって無いですよね。
 ってか、調教されちゃったんだね。 >元晴
 月下嬢、さすが諸悪の根源。
・蔵田摘薙&西沢兌 2点
 今期はこの二人の独壇場でしたねえ(笑)。
 空回りの気合と、かみ合ってない善良な悪意が、いいハーモニーを。
・品咲渚&蒼雅紫 2点
 躍進めざましいのはこの二人。
 ……いや、ゆるゆるゆりゆりなので、躍進という感じじゃないが。(笑)
・高徳寺梅太郎&本宮窓香 1点
 イタチとウサギは、黒いかと思っていたら、えろいの間違いでしたね(何
・テンプル蕎麦チーム 1点
 不遇をものともしない空回り加減は見ていて涙を誘います(;_;)
 でも一番の不遇は、バラバラになった今の状況だよね…(10月末プレイ時点)
・相羽尚吾&相羽真帆 1点
 完成した夫婦コンビですが、常に話題の尽きない息の長い話題メーカー
 なので。
・犬坂鳴&時任紅 1点
 イベント1つ形にさせてもらって、楽しかったです。自キャラですが1点。
 かなりキャラも解ったし、結構、学生らしい初々しいコンビだなあ、と。

 以上です。よろしくお願いしますm(_ _)m

ごんべ
gombe at gombe.org