[KATARIBE 30291] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Sun, 29 Oct 2006 17:10:57 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30291] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票:
From:月影れあな

 おいっす、れあなです。

 少々遅ばせながら、投票させてもらいます。
 最近のキャラぜんぜん判らないなあと改めて思ふ。

☆人間男性
里見鏡介:3
・いやはや、なんだかんだ言ってこの人大好きです。でも宵姫の包容力では受
け止め切れなかったようで、惜しいことをしました。
蔵田摘薙:2
・kataribeに颯爽と現れた超新星。変態ブームを巻き起こした彼の活躍にはも
う頭を下げるしかありません。
松やん:2
・狸汁にされた哀れな狸。恋人は薄情。愛、憶えてますか。
津山三十郎:1
・おおっと、ネコミミつけたアホが一人。余命二年ほど。
岩沙琢磨呂:1
・ギャグシーンもシリアスシーンもきっちり締めれるあたりかっこいいですね。
イメージCVが冴羽僚というのも納得。
三河夏和流:1
・ギャグに徹することのできるキャラは貴重ですよね。目標の一つ。

☆人間女性
ロール・パンナコッタ・ガイギャックス:3
・ここはもう彼女以外ありえません。ロール様を信じ、崇めなさい。そうすれ
ばあなたたちは喜びという存在の真なる意味を知るでしょう。
ほそば:3
・彼女を生み出した更毬さんに敬礼。ところで、なんで私の投票する人はこう
なつかしのキャラばっかりなんでしょ。
因:2
・なんだかんだで彼女にはかわいそうなことをした気もします。結夜ってば甲
斐性なしだから。
豊明竜胆:1
・なんだかんだいってこの人名ヒロインなんじゃないかなあと時折思います。
メインヒロインにはなれんがなー。
桜居つみき:1
・そろそろ結婚も近いか。とりあえず結夜も結婚式には駆けつけますよ。

☆その他
パソコンさん:3
・気だるげな雰囲気がセクシー。でもこの人ルール的には女性部門に投票しな
くてはいけないはずなんですが……何故に特別ルールを。その他部門だと優勝
まっしぐら確定気味なので、ちょいと不公平な気はします。
インターネットカフェ水島研究所:2
・なんだかんだ言ってお世話になってる舞台です。あんまり動いてないのが残
念至極。
ぶどうパンマン:1
・手前味噌ですが、結構気に入ってました。そのうち砂糖菓子とスパイス及び
ステキななにもかもで作られた少女型ホムンクルスとかも作るか知れません。
語り部倫理委員会:1
・暴走しがちな人々の多い中、なくてはならない存在です。かく言う私も、こ
れがなかったら何度18禁の壁を突破してしまっていたことか。主に残酷描写の
方向で。
語り部風紀委員会:1
・粛清の嵐。カタ倫の前身か。
無道邸:1
・ザ・お屋敷。猫猫団の人々はそろそろ居なくなってそうです。
ビィ:1
・無道邸のワンダリングモンスター。台所裏手でうろうろしていると、稀に一
匹だけで出没。ところで、キャラシートによるとこのこの飼い主ってりん姉だ
そうですね。

☆コンビ
里見鏡介&本宮和久:3
・待ってました、みんなの大好きなボーイズラブ。ていうかこの二人はガチと
いうことで。
品咲渚&蒼雅紫:3
・そしてゆりんゆりんの世界へ。みんな好きだよなあ、私もだが。
蔵田摘薙&西沢兌:2
・この二人の息のズレたやり取りは見ものです。いつも楽しみに見てますよ。
里見鏡介&兎夜宵姫:1
・残念でしたが、今となってはこう収まるべき結果だったような気もします。
桜居つみき&和泉凛:1
・この二人もゆりんゆりんだったらよかったのにと思わなかった日はありませ
ん。