[KATARIBE 30290] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Sun, 29 Oct 2006 00:21:54 +0900 (JST)
From: いー・あーる  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30290] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票:
From:いー・あーる

ども、いー・あーるです。
のべーです。
なんかものごっつ偏りまくって投票です。

☆人間男性:

・相羽尚吾:2
 ……入れないと己は、本気で真帆に殺されます。
 籍入れたら安定してもうべたべたしないよねーと言い合っていた昔が懐かしい(遠い目)
・高瀬夕樹:2
 裏の創作部部員。なんつーか、一緒にあそぼーゆーて、本屋行って、それぞれ別に立ち読み三時間、
それで「やあ楽しかったねー」とおうちに帰って、それでも友人できそうな人っていいですね。
・本宮史久:1
 有難うございますっ(平身低頭)。黒の帝王の跡継ぎの割に、何故か先輩と真帆には
最後の最後まで付き合って……その割においおいって役が多いですので……(えうえう)
・蔵田摘薙:1
 何度突き落とされても生き返る非常識(褒め言葉)な不死身と非常識な言動(褒めてるんです)を
誇ると同時に、真帆と話すと、すげー常識人に早変わりするあたり、いいなーと。
・小池国生:1
 しゃっちょさんかわいそすー……じゃなくて。正直本宮のとーちゃんとどちらにしようと迷った
のですが、不幸の似合うひさしゃんのキャラの中でも、ピカイチの不幸の度合いを誇るこの方に。
・東 治安:1
 精密機械と呼ばれる割に……というか、だけあってというか、しょっちゅう調子を狂わしている方。
 いろんな意味で大変な人だなあとか……あ、緑の話待ってますから!(鬼)
・桜木達大:1
 ……己が言うのもなんですが……ねこやさんに負けずに幸せになってねっ(しみじみ)。
・周御鋭司:1
 第二の前野さん……とは言いませんが(言ってるよ)、「〜〜であるよー」な口調の時と、
GARDENでの口調との差が楽しい。

☆人間女性:

・品咲渚:2
 ほんとうに普通の女の子。なんだけど創作部表と裏、どちらにも順応し、みぎゆかな話も
しっかりこなすところが好き。凄く常識人で、いい意味で普通の人。中庸の徳、かな。
・蒼雅紫:1
 おおぼけのお嬢様。スカートを翻す割に見えないのが不思議。あみぐるんでみたいですが、
でもそんな不思議なスカートは作れない……(そういう問題ではない)
・十六夜静音:1
 なんかこー、一緒に呑んで、一緒に語って、最後に彼女の膝枕で眠れたら……
これほどの贅沢は無いよーな気がします(みこちに殺されそうだけど)。
・九折因:1
 よすがちゃんログは、どきどきしながら読みました。不幸なようだけど、だけどそれしか
成り様がなかったのかなーとか思いました。
・揚羽:1
 見かけと口調のギャップが可愛い。あと、みぎーの膝にてんと乗っかって本を読んでたシーンとか、
なんかむっちゃ可愛かったので。
・如月尊:1
 人間、見てくれに引きずられるものであるということを、割と証明してるよーな気のする三十路の
彼女。というか、かつて彼氏が居て、実際三十路なのに、妙なとこで抜けてるから……
・豊秋竜胆:1
 というわけで、みそじーずの片割れ(え?)。尻尾と耳がらぶりーでした。
 GARDENのお店は、やっぱり彼女が居てのことだと思います。ある意味偉大なる調停者、なのかな。
・豊川火狐:1
「むにー」が口癖のお嬢さん。何と言うか、基本とっても愛されて育った子って感じです。
 そのうちまた、六華と遊んでやって下さいませ。
・西沢兌:1
 メスベタと交代して相羽家に来た時には笑いました。つなぎん思いのよーで、でもめっちゃずれてる
あたりがとてもらぶりー。

☆その他  :

・キューブ:2
 好きです。特に四角くて透明な状態のキューブちゃんがとても好きです。
 いきつけの喫茶店に居たらお持ち帰りしたいですええ(なんかちがう)
・メスベタ:2
 ぷん、とふくれたちっちゃな女の子。でも、でしでしする割に、真帆が落ち込んでたら慰めに
きてくれる子。そこがかあいいじゃないですか(力説)
・べたず:2
 赤に1点、青に1点。空気のようにぷくぱたしてるところが可愛いです。
・雨竜:1
 なんかこう、すっかり相羽家のお嬢さんと化したあたり、どうしましょうなんですけど。
 おうちに帰りたいかい?みたいな
・ケイトちゃん:1
 すげー手前味噌ですけど、「だいじょぶね、だいじょぶね?」と覗き込んでる様子を想像したら
えらい可愛かったから。
・創作部裏部室:2
 何とも不可思議なる空間。でもこんな空間があったら絶対入り浸ってたと思うから。
 いやー理想ですねえ(うんうん)<なにがやねん

☆コンビ :

・品咲渚・蒼雅紫:2
 なんだかんだからかってますが、いい意味で、同性、それも女の子同士の友人関係になってると
思います。雨センサーの話とかの、みぎーのどこか繊細な心境が好き。
・蔵田摘薙・西沢兌:2
「私は貴方が好きです。貴方は私の家賃を払ってくれるから」……なんて曲が昔あったと思いますが
その歌詞を思い出します。この二人見てると。
・高瀬夕樹・関口聡:2
 いや、現在書いているコンビの中で、ある意味一番書き易い二人なんで。
 本を挟んで熱く語ってもよし、互いに好きな本読んでてもよし。そういう友人関係っていいな、と。
・里見鏡介・本宮和久:1
 ……いやだって、ツンデレという意味ではほら……ねえ?(何がねえ、だ)
・如月 尊・本宮和久:1
 …………ええとええとええとええと(脱兎)
 いや、なんてか、二人のやり取り見てると、まだどっか、高校時代のもとみーと、花屋のおねーさん
なみこちって感じで。
・相羽尚吾・相羽真帆:2
 すいません手前味噌で。でも一番……苦労させられてますからええ(しくしく)
 風春祭の悪夢ーーー(あんぎゃーー)<おちつけおのれ

 てなもんです。
 偏ってますええ。

 であであ(ぐてり)