[KATARIBE 30289] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Sat, 28 Oct 2006 23:44:33 +0900 (JST)
From: 瑠奈  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30289] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票:
From:瑠奈

ども、Luna@メーラーいれていないの、です。
遅くなりましたが投票を。

投票用紙

☆人間男性:
・蔵田摘薙:3
 最近(肌の)露出が少ないのは気温が下がったためと理解しております。来
シーズン以降にさらなる期待を。

・小笠原大樹:3
 いぢられ吸血鬼なんて初めて聞きました。これからも、どんどんいぢられる
ことでしょう。いぢられ愛。そしてビバ羨望念波。

・橋本芳弘:1
 シスコンからけしからんに転んだのはよかったのかどうかはわからないけど。

・橋本朱敏:1
 あまり啓介の前に地雷をまかないでやってください……と思ったけど、啓介
に対してだけじゃなかったのか。

・岡啓介:1
 「ラヴラヴのちドタバタ」シリーズはどうなったのかなー。

・高徳寺梅太郎:1
 まんま?理想?妄想? 何にしてもすぐイメージがわいてしまうあたりが分
身キャラの恐ろしさで……あれ、違うの?

☆人間女性:
・大木和枝:3
 どうしてこうもけしからん(ry。芳弘くんをいぢりながらもその裏にある
思いやりとか気遣いとかやさしさがいい。でもそれよりも、日刊和枝にある種
の意地と執念を感じています。

・西沢兌:3
 いろんな意味で「純粋」なキャラ。なにげに絵が可愛いのが愛されている証
拠かもしれません。

・黒影千香:1
 黒くてちち。発育が(間違った方向に)猛進中。

・蒼雅紫:1
 非常識っぷりがお嬢様を感じさせる

・本宮窓香:1
 窓香さんは悪くない。ただ相手が悪かっただけで(もごもご

・里見喪子:1
 ろりぷに祭に一票(そういう投票ではありません)。フリフリなゴスロリと
か着てほしいっす。

☆その他  :
・カタリン:3
 全裸には出動せず、ディープラブには出動するあたりに独自の倫理観が感じ
られます。

・天井とか:2
 いる。

・テンプル蕎麦:2
 メイスで蕎麦で打っているってだけでヤラレマシタ。

・キューブ・クリスタル :1
 GARDENには欠かせない気の利く備品?(ぉぃ

・パソコンさん:1
 こんがり。

・浦霧コーポレーション:1
 こんな怪異だらけの会社じゃないと就職できなかったのだろうか。

☆コンビ :
・蔵田摘薙&西沢兌:3
 外野から見るととてもラブい。本人たちはどう思っているかはわからないけ
ど。

・橋本芳弘&大木和枝:2
 結局芳弘くんは和枝ちゃんの何に誘惑じゃなくて魅力を感じたのかわかりま
せんが、芳弘くんは未だにウブなところからは脱していないのかなぁ。

・小笠原大樹&紅野茉莉菜:2
 いぢりいぢられコンビ。カップルに非ず。というか恋愛感情あるのかこいつ
らに……と思っていたが大樹くんは好きらしくてまりなんはよくわかっていな
いらしい。

・高徳寺梅太郎&本宮窓香:2
 カタリンカップル。こういうのを大人の恋愛というのかー。勉強させてもら
いますデス。

・ふたりはチチキュア(白神知佳&黒影千香):1
 元祖けしからんコンビ。最近はおとなしいんですがこのままじゃ終わらない
デスよね?

集計がんばってください<とよりなさん

それでは。