[KATARIBE 30277] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Thu, 26 Oct 2006 00:19:25 +0900 (JST)
From: Saw <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30277] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票:
From:Saw

Sawです。
さあ、人気投票も残すところあと一週間を切りました。
皆さん奮ってご参加下さい。
それととよりなさん。企画まとめ本当にお疲れ様です。

投票用紙

☆人間男性:
 渚父:3点。いいお客さんだから。
 ノリのいい人がいないとあの店つらいんです。
 六兎結夜:2点。ほな15年後な。
 周御鋭司:2点。ノナをこれっぽっちも相手にしなかったあなたが好き。
 本宮和久:1点。どんなにツッパっても耳たぶを攻められると弱いから。
 蔵田摘薙:1点。いちごパンツ100%だから。テンポがいいですよね。
 モンシロ:1点。僕以外にきっと誰もいれないから。
 http://www4.zero.ad.jp/goth/G/741.jpg

☆人間女性:
 藤咲千緒:3点。信者だもの。
 時任紅:2点。姉キャラなのに妹キャラ。姉キャラなのにロリ。
 その説はお世話になりました。
 円井ひとめ:2点。ロリクォリティ高いって言うかエロい。
 里見喪子:1点。設定がラブいんです。
 メイ・ウータオ:1点。ビジュアルがラブいんです。
 如月尊:1点。恋のライバルがあんなのではあまりに不憫。
 http://www4.zero.ad.jp/goth/G/742.jpg

☆その他 :
 川獺:3点。格好いいから。
 キューブ:2点。蔵の中でノナと絡んでた彼女が好きでした。
 パソコンさん:2点。かわいいすよね。備品。
 呉羽:1点。表創作部の面々の保護者的存在ですよね。
 ヲレ的聖書:1点。懐かしいネタも織り交ぜてみる。
☆コンビ :
 インテリメガネとセーラーソイルフィギュア:3点。
 意外に票入ってないのが信じられません。大好きです。
 創作部の面々:2点。最近影薄いけどまさきさまとアゲハもたぶんいます。
 津海希&凛:2点。王様の絵がステキだったから。
 紫&渚:1点。初々しいですよね。
 梅太郎&窓香:1点。初々しくないですよね。
 糸屋のアリスとモジャ公:1点。こっちには幸せになって貰いたいです。