[KATARIBE 30269] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 23 Oct 2006 23:30:32 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 30269] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

こんばんは、桜井@猫丸屋です。

 キャラ投票、いっきまーす。

狭間06コードキャラクター人気投票
 忘れちゃわないうちに投票とーひょー。

☆人間男性:
3 渡邊知徳:あのなんとも表現し難い性格がたまらない。miburoさんは、
       こーゆーキャラをぱっと作れるから怖い。
2 里見鏡介:里見のダメな王子様。電波な発言の裏に隠された寂しがりで
       不器用な性格をわかってあげられるのはボクだけなのよっ。
       (あれ?)
2 本宮幸久:ヘタレ仲間として──じゃないよ? ないんだったらっ!
       でも達大が愚痴ったりできる男友達って、実はゆっきーくらい
       しかいない。いいやつ。
1 蔵田摘薙:はじけっぷりが人気者。でも、最近ちょっとイイ話でイメージ
       アップ図っているというウワサ。
1 周御鋭司:飄々と生きることを義務付けられた実は不幸な高校生。
       味のある達観っぷりとボケっぷりがすき。
1 前野浩 :みんなのマエノエモン。頼れる兄ちゃん。
       でも最近、登場が減ってちょっと寂しい。

☆人間女性:
2 六華      :プレイヤーの趣味で(笑)。でも、こーゆー子はホント
           大変なんだ。あわよく恋人になったとしても。
1 本宮窓香    :語り部のエロスを一身に背負わされちゃったエロかわ
           (エロくてかわいそう)な女の子(笑)。
           実はアイデンティティの確立にもがく様が、真面目に
           いじらしい。
1 相羽真帆    :語り部で一番ピュアなお姉さま。
           ときどき、とても年上とは思えない鈍感さと潔癖さを
           発揮する。
1 豊秋竜胆    :みんなの妹でお姉ちゃんという美味しいポジションを
           不動のものにした永遠の女の子。
           窓香ちゃんのエロスを、分担してあげて欲しいもので
           ある。
1 藤咲千緒    :みんなの千緒おねーさま。もしかすると窓香ちゃんの
           対極に位置するかもしれない。
           当面、彼女のポジションは不動でありつづけ数多くの
           男性プレイヤーたちを笑顔で切り裂くことであろう。
1 円井ひとめ   :まだ小学生だってのに、さりげなくほのかに色気を
           ただよわす困った子。しかも気立て良し。
1 桜居津海希   :永遠のお嬢様。あの我侭さ加減も可愛らしい。
           ──ところで、最近、登場すくなくない?
1 西沢兌     :さりげなく傍若無人、でも憎まれない女の子。
1 あたる・ホワイト:ズレた感覚なりに優しくて、いじらしい女の子。
           兌ちゃんといいあたるちゃんといい、どーしてchita
           さんの女の子キャラはこー可愛いんだろう。

☆その他  :
2 ビットバイパー :そのアイディアの秀逸さもさりながら、好き勝手やっ
           てるようで、実は桜木家で火狐に次ぐ良い子。
           多分、火狐のイチバン仲良しな不思議生物でもあると
           思う。
1 メスベタ    :とにかくいじらしいくって可愛い。
           できたら家にも一匹ほしい。
1 キューブ    :ひっそりとGARDENを支えるいい子。
           ズレてるけど理性的。地球にも優しい(笑)。
1 鷹麻呂     :結衣ちゃんとの名コンビが
1 黙念      :子供の味方。まんまんちゃんあん。とっても強いぞ!
           そんなに登場回数多いわけじゃないけど、妙に心に
           残るんだよなぁ。
1 ねこのようなもの:語り部における愛玩不思議動物の筆頭。
           ふかふかしてそうなイメージだけど──実際のトコロ
           どうなんだろう?
1 雨竜      :きゅー、って鳴き声にばっちりやられる。
           なんか無性にぎゅっとしたくなる愛らしさ。
1 かわうそ    :川のヌシと野生動物を副業にしているおっさん。
           ところで、川住まいなのにタバコはどーやって持ち
           歩いてんだろう?(笑)
1 カタリン    :お世話になってるので(笑)。
           カタリンちゃんが居なかったら梅太郎、とっくに語り
           部から追放されてるかも(笑)。

☆コンビ :
3 摘薙&兌          :今年、文句なしナンバー1のカップル。
                 なんか、あの微妙な距離感がいい。
2 相羽夫妻          :あれだけお互い愛し合ってるのに、まだ
                 波乱なしにはいられない困った人たち。
                 You、いい加減、シアワセになっちゃいな
                 ヨ!
2 べたず           :相羽夫妻の子供たち。
                 ってゆーか魚妖の自覚なさすぎ(笑)。
1 二人は百合きゅあ(みぎゆか) :や、百合ぬきでもほのぼの・ぼけぼけ
                 イイカンジの二人。
1 結衣ちゃんと鷹麻呂君    :たかなし行政書士事務所の癒しコンビ。
                 鷹麻呂君に振り回される結衣ちゃんが、
                 もー、可愛うて可愛うて。
1 GARDENの面々        :職場ってゆーか、ファミリー?
                 すごくいい空間ができてるよね。
1 たかなし行政書士事務所の面々:同上(笑)。ある意味、梅太郎の運命を
                 変えた人たち。
                 ──っつーか、梅太郎のあの設定を受け
                 て、どーしてあーゆーキャラが集まり
                 ますか?(笑)

 いじょ。
 振り返ってみると、chitaさんのキャラのエントリ率高いなぁ。

--
Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋