[KATARIBE 30265] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 23 Oct 2006 15:27:01 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30265] Re: [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

Toyolinaです。
投票しておきますね。
点数 キャラ名 コメント の順です。

☆人間男性:
3 蔵田摘薙   ツナギ。いじられ、語り、全裸で突き抜けて。
2 高徳寺梅太郎 梅さん。三歩ダッシュ。
2 御厨正樹   まさきさま。未だに性格つかめませんけど。
1 里見鏡介   電波のEdgeにいる感じがします。
1 本宮和久   豆柴。3年計画で是非。
1 龍棟青九郎  青さん。モジャにもそろそろ遭遇したい。

☆人間女性:
2 九折因   因ちん。劇中、15年後にまた会いましょう。
       救われたようで良かったです。
2 揚羽    アゲちん。ヤマダとみぎーがお世話になっています。
1 蒼雅紫   ゆかりん。どじっこはほっとけないんです。
1 西沢兌   少女。そろそろ葉巻はあきらめていただけないでしょうか。
1 里見喪子  もこ。凶悪不思議エレガンテ。
1 相羽真帆  まほ。もう少しだけ甘えてみてもいいと思います。
1 藤咲千緒  千緒様。切られたことに気付かない言葉のKnife。
1 円井ひとめ ひとめちん。めでころ。

☆その他  :
2 キューブ  助かってます。三択は是非名物として。
2 フウリオオマイマイ  貴方という知性。ホントに害獣なんですか?
2 ヤシガニ  かに。でかさにビビルけど、エサほしいだけなんですよね?
2 川獺    川の主。
2 鷹麻呂   ぴゃっぴゃっぴゃ。オナガフクロウはカワイイ。

☆コンビ :
3 テンプル蕎麦チーム 僕のハートを鷲づかみ。心臓止まっちゃう。
2 時任紅&犬坂鳴   その節はおせわになりました。うじゃー。
2 周御鋭司&戸萌葛海 振り回したり回されたりボケたりつっこんだり。
2 本宮和久&如月尊  そろそろ中学生くらいのおつきあいをなさってはどうでしょう。
1 桜木達大&天井とか どうみてもおしどり夫婦です。本当に。

以上でした。
Toyolina