[KATARIBE 30264] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 23 Oct 2006 11:46:23 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30264] Re: [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票:
From:久志

 久志@先鋒です。
とりあえず速攻で書いてみる。

>狭間06コードキャラクター人気投票
>================================

>☆人間男性:

周御鋭司 2点
 暗躍する謎の高校生(ホントに高校生か?)最近はあまりボケが見れないの
でおいちゃん寂しいよ。PLですら知らないうちに戸萌のコネを確立している
あたり、恐ろしい子です。

高徳寺梅太郎 2点
 梅っちといえば三歩ダッシュ、カタリン召還、黒へたれ。こっちが巻き込ん
だといえ黒ウサギとのやり取りの一連は大変楽しかったですよ。

蔵田摘薙 2点
 アンタ最高だよ(他に感想が出てこないよ)
 これからも里見マンションで限りない下を目指して欲しいものです。

御厨正樹 1点
 まさきさま。最近ゆかりん&みぎーがラブラブで寂しそうです。
 呉羽と保護者談義で紛らわせてください(オトせませんがね)

桜木達大 1点
 本来は梅っちの対……のはずが、なんだか寂しいことに。
 頑張れ達大さん、最大の敵は猫屋さんだ。次の恋と破局に期待してます
 (破局前提なのかよ)

里見鏡介 1点
 待ってたよマイスイート(違)君が帰ってきてもとみー大喜びです。
 ツンツンなもとみーが見れる鏡介くんとの会話は大好物です(久志が)

前野浩 1点
 やっぱり入れておかないとね。しかし、式はいつなのかな〜

>☆人間女性:

相羽真帆 2点
 やっぱりこの人。素直ボケなところが激ツボだそうです(しょうちゃん的に)
 いつぞやの梅っちとのかみ合わなさ過ぎる会話も見ていて笑えました。

如月尊 2点
 入れないと誰かさんにぬっころされそうです。というかもっと前進を!
 そろそろ豆柴な人も腹をくくるべきときかと!(いつになるやら)

大木和枝 2点
 けしからんボディ炸裂。シスコンをも吹き飛ばす癒し&けしからんっぷりが
 たまりません。芳弘が陥落するのはいつの日か(もうしてそうですが)

品咲渚 1点
 まいすいーとみぎー。もうみぎゆかは公式(断言)
 いつ嫁に来てもいいです(パパやお兄ちゃんが胃痛で倒れそうです)

西沢兌 1点
 ツナギとの最強コンビがたまらない。冷静かつスマートな陥れっぷりが素敵。
 何気に家庭的だと思います。

藤咲千緒 1点
 千緒さま。千緒さまに冷たい瞳で見られてなじられ隊に入隊したいです。

豊秋竜胆 1点
 店長、お嬢様。復活早々大躍進。また狼耳を生やしませんか?

>☆その他  :

キューブ 2点
 一番躍進したその他キャラかと思います。ぷよぷよして可愛いです。

パソコンさん 2点
 萌え。ぼーっとした目とアンニュイな色気が素敵。

ねこのようなもの 2点
 そろそろねこのようなものが恋しい季節です。
 ぜひ黒いあんちきしょうとかを捕って食って欲しいものです。

メスベタ 2点
 可愛いです。反抗期のお嬢ちゃんっぽいところとか、餌に負けるとことか。

雨竜 1点
 すっかり相羽家の一員になってるんですが、おかーさんとこに帰らなくてい
 いんでしょーか。帰っちゃやだけど。

吹利県警 1点
 なんだか好き勝手にキャラや設定を増やしてしまった感があり。
 制服とか、公僕とか、ストイックなの好きだからっ!

>☆コンビ :

高徳寺梅太郎&本宮窓香 2点
 ウサギとイタチ、カタリン最多出場コンビです。非常に楽しく絡ませてもら
 いました。二人がこれからどうなるかは猫屋さん次第。

蔵田摘薙&西沢兌 2点
 最強凶悪コンビ、理不尽かつ不条理かつ素敵という堪らない二人。
 懲りないツナギとスマートな少女との掛け合いが実によいです。

品咲渚&蒼雅紫 2点
 二人は百合キュア。もはや疑いようも無い仲な二人。
 唯一の悩みどころはゆかりんに自覚がないことでしょうか(なくていいです)

橋本芳弘&大木和枝 2点
 日刊和枝で大きく躍進した二人。けしからんボディはシスコンを救う。
 しかし、いつ芳弘がコクれるかというと……まだ先は長いようです。

相羽尚吾&相羽真帆 1点
 落ち着くどころかすっかり甘やかしーのべたべた夫婦になってるあたり。
 子供も四匹(?)もいるというのに。

桜木達大&天井とか 1点
 安定した夫婦っぷり。見ていて落ち着きます。

とりあえずこんな感じで。