[KATARIBE 30263] [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票

Date: Mon, 23 Oct 2006 09:50:01 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30263] [HA06] 狭間06コードキャラクター人気投票
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

狭間06コードキャラクター人気投票
まえがき
--------
 toyolinaです。

 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2006

 目指せHA06Wiki1000ページ、祈願企画として今年もキャラクターの人気投票
をすることにしました。

 昨年に引き続き、「男性」「女性」「その他」「コンビ」の4カテゴリで
行います。
 投票は、この記事に返信する形で行ってください。
 以下、用紙。

投票用紙

☆人間男性:

☆人間女性:

☆その他  :

☆コンビ :

投票期間
--------
10月23日〜10月31日

投票ルール
----------
・票の入れ方は、各カテゴリごとに10点ずつ、自由に割り振って投票してくだ
さい。ただし、1キャラクターあたりの最大投票可能点数は3点までとします。
3点を超えた場合、超過分を斬り捨てて3点として計算します。

・上記ルールに基づき、点数の合計が10点を超えてしまった場合は調整します。
合計10点に満たない場合も有効とします。

 例)ツナギ3点 高徳寺梅太郎4点 マッスル香川3点
  この場合、合計点数は10点ですが、梅さんを3点として計算します。

・割り振る際はすべて整数になるように、かつ負の数無しでお願いいたします。

・投票したキャラクターには可能な限りコメントを付けてください。なお、カ
テゴリを跨いで同じキャラクターに投票する場合は、どちらか片方のコメント
を省いてもらっても構いません。

・表記は、基本的にはキャラシートに登録されている名前に準じます。通称な
どは極力控えてください。

※よく間違われそうなものを例示すると、「なぐさめ」は種族名であり、キャ
ラクターシートとして登録されているなぐさめの名前は「ジョニー・ザ・スナッ
ブノーズ」である。ただし、「なぐさめ」という種族自体に投票したい場合は、
その他のカテゴリに於いてのみ許可される。

・男性、女性の判別の着き難いキャラクターは、基本的には社会的に認知され
ている性別のカテゴリに投票してください。

・その他カテゴリは基本的に、人間以外の動物、物体、組織などに投票してく
ださい。

・また、それらの物の中でも人間に類似した姿形をしているものは、性別カテ
ゴリに投票してください。(例:吸血鬼、学天則、ホムンクルス、骨)

・性別の判別がつかないキャラクターでも、元々性別という概念のある存在で
あれば、男性か女性どちらかのカテゴリに分類してください。

・コンビについては、対になっているキャラクターなら何でもありです。友だ
ちでも、カップルでも、兄弟でも、百合でも好きに投票してください。

Toyolina