[KATARIBE 30231] [HA06L] 『飢えた狼』〜GARDENの日記

Date: Wed, 11 Oct 2006 11:37:02 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30231] [HA06L] 『飢えた狼』〜GARDENの日記
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 『飢えた狼』〜GARDENの日記
 豊秋竜胆   http://kataribe.com/HA/06/C/0018/
 キューブ   http://kataribe.com/HA/06/C/0622/
 橋本朱敏   http://kataribe.com/HA/06/C/0468/
 波佐間御南深 http://kataribe.com/HA/06/C/0572/
 小笠原大樹  http://kataribe.com/HA/06/C/0538/

腑抜けてる
----------

 キューブ   :(『お嬢様が五月病です』)
 竜胆     :(ぼけー)

[gombeLOG]   :十月なのに五月病とはこれ如何に
[toyolina]   :冬が来ると思い出す
[toyolina]   :乙女のヒミツ

 キューブ   :(『運営が軌道にのったとたんにこれでは、鋭司さんも心配
        :します』)
 キューブ   :(『きっと心配を装います』)

[gombeLOG]   :夏の終わりより2キロは確実に増えていた若かりし日のあの頃
        :>乙女の秘密
[CorDown]    :冬が近づくと吸血鬼は冬眠の準備をはじめます(嘘

 竜胆     :「五月病じゃないっすよ、五月病じゃないっすよ」
 キューブ   :(『では何ですか』)
 竜胆     :「お腹が空いたんだ……いろいろと」

[toyolina]   :忙しくて血液の経口摂取がなかなかできなかったらしい

 キューブ   :(『キューブは吸わないで下さい』)
 竜胆     :「……赤くないから安心して」
 子供御南深  :(看板:私も……吸わないでくださいね?)
 キューブ   :(『お嬢様のために、赤くて温かいものを用意する』)
 竜胆     :「たーべーちゃーうーぞー」

[toyolina]   :ぐわーと
[toyolina]   :やろうとして
[toyolina]   :へなっ

 キューブ   :(『しっかりして下さい』)
 キューブ   :(『何が良いですか 1.マムシの生き血 2.スッポンの生き血
        : 3.ダークチェリーのタルト』)
 子供御南深  :「……だいじょうぶですか」(近づいてわたわた
 竜胆     :「……もうダメかもしれない、今日は」
 キューブ   :(『店じまいしてきます』)
 子供御南深  :「……血、要りますか?」(焦り
 キューブ   :(表の照明を消し、看板などを仕舞い、『棚卸中』の札を
        :かける)
 キューブ   :(洗物を始める)
 竜胆     :「血……は……言っちゃダメ(ゆらりと立ち上がる)」
 子供御南深  :「はいー(大汗」
 キューブ   :(念のために大樹さんにメールを送信「すぐ来て」)

[toyolina]   :ナイス機転

壊れてる
--------

 竜胆     :(ふらふら。ゴン。柱に激突)
 子供御南深  :「とりあえず竜胆さんは休んでいてください……」(ぁぅ
 竜胆     :「痛いなあ、んなとこ立ってんじゃねえっすよ(ゲシ。
        :柱に蹴り)」

[toyolina]   :ガルルルル
[Catshop]    :竜胆さんがおかしくなってる(笑)
[toyolina]   :飢えた狼

 子供御南深  :「えーっと、えーっと……」(おろおろ

[Hisasi]    :じゃあ予備パックがわりに朱敏でもだしてみようか
[Hisasi]    :きっと飲んだら狼化するけど
[Tihiro]    :がーん。
[toyolina]   :ガーン

 竜胆     :「……なんて頑丈なヤツ(ゲシゲシ。893キック)」
 朱敏     :「……おーい、姉ちゃん」

[Hisasi]    :だってワーウルフですもの
[Hisasi]    :電柱げしってるりん姉見て
[chita]     :電柱だったのか

 朱敏     :「なに電柱にケンカ売ってんの?」
 大樹     :「すぐ来てって言われても……」<バイト中
 子供御南深  :「きゃー、お客さん」

[Tihiro]    :って、電柱ッ?
[Hisasi]    :おっと屋内だったか
[Hisasi]    :じゃあ柱で

 竜胆     :「だってこの柱がちょー生意気なんです。ぶつかっといて
        :謝りもしないどころか(ゲシゲシ)」

[toyolina]   :弱ってるのでヘロヘロキックです

 朱敏     :「まーまー落ち着いて」
 子供御南深  :「えーっと、えーっと、今なにかよくわからないですけど
        :なんだかんだであぶないよーなのでなにいってるんですか
        :わたしはーっ」(ぇぅぇぅ

[Hisasi]    :で、なんか朱敏の腕に血の滲んだ絆創膏がはってあります
[Hisasi]    :わりと新しいです

 竜胆     :(すんすん)「……血のニオイ」
 朱敏     :「ほら、しっかりしろよー」

[Hisasi]    :ひょいと持ち上げようとしたときに
[Hisasi]    :血のかほりが
[Hisasi]    :自律で抵抗失敗したら吸っちまいますヨ

[toyolina]   :.char_db竜胆
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0018/
        :豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん

[toyolina]   :自律:7
[toyolina]   :(・д・)
[Tihiro]    :難易度5とかでもだめですね(大汗
[toyolina]   :強制力はゼロでいいのかな
[Hisasi]    :いいよん
[Hisasi]    :一次特徴マイナスつくかも
[toyolina]   :じゃあ飢えてる:2くらいで
[Hisasi]    :おk
[Hisasi]    :さあこい

[toyolina]   :2d6
[kataribe]   :toyolina:8(2D6)=8

[toyolina]   :がぶっちょ

咬まれてる
----------

 朱敏     :「うお?」

[Hisasi]    :ちょっとびっくりした

 竜胆     :(かぷ)

[Hisasi]    :でも対して動じてない風

 竜胆     :「……はっ」
 キューブ   :(点滅)
 朱敏     :「ねーちゃん、腹すかしてんの?」
 子供御南深  :「竜胆さん落ち着いてくださいー」(おろおろ
 竜胆     :「……

[Hisasi]    :お腹が減って八つ当たり→腕に噛み付く
[Hisasi]    :と解釈した

[toyolina]   :(味で我に返った)

 竜胆     :「ああっ、ごめんなさい」

[Hisasi]    :飲んだね(にやり

[Hisasi]    :.char_db朱敏
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0468/
        :橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん

 竜胆     :(ぺろり)

[toyolina]   :いただきました^^
[Hisasi]    :ワーウルフの血をw
[Hisasi]    :さあ獣人化だ
[Hisasi]    :でもちょっとしか飲んでないから狼耳と尻尾だ
[toyolina]   :カワユス
[Tihiro]    :そんなかわいいw
[Hisasi]    :うふ

 竜胆     :「! あ、あれ? あれ?(頭と腰の後ろ辺り押さえてる)」
 朱敏     :「あ」

[Hisasi]    :ぼわん、と頭に

 子供御南深  :「ふぇ……」
 キューブ   :(画像を表示して、竜胆自身に見せる)

[Hisasi]    :そんでもって尻尾が

 竜胆     :(とっさに壁に背を向けて隠す)

[toyolina]   :もぞもぞ

 朱敏     :「仮装大会?」
 子供御南深  :「それ絶対違いますからっ!?」>朱敏さん
 竜胆     :「そ、そうなんですよ、ハロウィン近いし。おやつほしい
        :じゃないですか(あはははは)」
 子供御南深  :「あー、もう混沌ですカオスです。」
 竜胆     :(……この感触。これなんてギャルゲ?って状況じゃないか)
 朱敏     :「そなんだ、ハロウィンイベントかあ」

[Hisasi]    :細かいことを気にしない:3
[toyolina]   :耳ぴこぴこ

 竜胆     :「そうなんですよ、今月末」
 朱敏     :「可愛いじゃん(なでなで)」

[Hisasi]    :効果は丸一日だ
[Hisasi]    :がんばれ♪

コスプレしてる
--------------

 竜胆     :「う、は、はい……」

[toyolina]   :いつもより撫でられ心地がいいことに気づいた
[Hisasi]    :みみがふかふかです
[toyolina]   :そしてスカートの中でしっぽが
[Hisasi]    :注意しないと捲れますヨ

 子供御南深  :「とりあえず、えーと、えーと、もういいです」(ぽて

[toyolina]   :キケンですね

 キューブ   :(ちかちか)
 朱敏     :「どしたん、嬢ちゃん?」
 キューブ   :(『貴方は人間ですか』)
 朱敏     :「俺?んー百パーセントとは言いがたいけど一応は、人間
        :……たぶん」

[Hisasi]    :ちょっと狼まじってるけど

 キューブ   :(『100パーセントでなくても、こうなる』)
 竜胆     :「んっ。こ、これは……(壁に沿って蟹歩き)」
 朱敏     :「あーちょっと不純物というか40パーセントくらいは
        :べつのもんがまざってる」
 キューブ   :(『100パーセントのマムシの生き血や、100パーセントの
        :スッポンの生き血を与えていたら、お嬢様はどうなって
        :いただろう』)
 竜胆     :「き、きっと鼻血吹いてたと思うよ」

 子供御南深  :「えーと、人狼さんです?」(少し落ち着いたらしい
 朱敏     :「ああ、うん」
 朱敏     :「まあ、家系?みたいな」
 キューブ   :(『不純、というのが問題だったらしい』)
 朱敏     :「いや、まあ、血吸われるとどーなるかってわかんないからさあ」
 朱敏     :「ねーちゃん、結夜の親戚みたいなの?」
 竜胆     :「……全然平気ですか?」
 子供御南深  :「ふあ、世の中ミラクルです。」
 竜胆     :「……あー……うん……結さんのこと知ってるなら……そんなもんです」
 朱敏     :「それってあれ、飢えてるって奴か」
 子供御南深  :「あー、知らない人が聞いたら間違った解釈に聞こえますよー……」
 竜胆     :「そ、そう、それ、それです……」

 キューブ   :(『それで、お嬢様。空腹は大丈夫ですか』)
 竜胆     :「……(へなへな)。オナカスイタ」
 キューブ   :(『もっと血を貰いますか』)
 朱敏     :「んー献血みたいなもんだし」
 キューブ   :(オレンジジュースのパックを持ってくる)

[Hisasi]    :二口目で狼娘になって
[Hisasi]    :三口目でリアル狼になりあmす

 竜胆     :「え、SRGに……行かねばならない」

[Hisasi]    :どうする?あいふる?
[toyolina]   :気合いでSRGいって血を買いますw

 子供御南深  :「あの、狼化が進む気がしてならないんですけど(大汗」>血
 キューブ   :(ストローに差すのを止めて、コップに空け、朱敏に差し出す)
 竜胆     :「今なら……今ならコスプレで済むから……(よろよろ)」
 朱敏     :「んじゃま、も少しのんだら」
 朱敏     :「結夜んとこ連れてったるか」
 キューブ   :(『お車でお越しでしたっけ』)
 朱敏     :「バイク……ってつかまってられるかな?」

[chita]     :リンどうさんが喜ぶに違いない

 竜胆     :「大丈夫、これでも元バイク乗り」
 朱敏     :「んじゃ後ろのって」
 朱敏     :「落っこちるなよー」

[Hisasi]    :ぼふんとメットかぶせて

 竜胆     :「まかせてくださいよ、うん、ちゃんと荷物になってます
        :から(耳が落ち着かない)」

[Hisasi]    :わしゃわしゃくすぐったい
[toyolina]   :頭ぷるぷる振りながら

 朱敏     :「おう、んじゃいこか」

[Hisasi]    :で、SRGに向かって一旦区切り?
[toyolina]   :そっすねw
[toyolina]   :コスプレ状態で

おまけ
------

 キューブ   :(宅配業者にスッポンとマムシの生き血を注文している)
 キューブ   :(混ぜて冷蔵庫にしまう)

[Hisasi]    :ぎゃ^
[Hisasi]    :お嬢さまが鼻血を吹いてしまうw
[toyolina]   :せめて血のソースとかゼリーにしてっw
[chita]     :閉まっておいて忘れたりして
[chita]     :お疲れ様でした
[toyolina]   :スッポンとまむしのキメラ爆誕
[toyolina]   :おつかれあました
[MOTOI]     :うっかり間違って客に出したりしたら
[Tihiro]    :おつかれさまでした

 だいき    :「うをーーーーっ、鼻血止まらねぇーーーーーーーーーーっ」

[MOTOI]     :となりかねないので注意。
[MOTOI]     :(ぉぃ

 あけとし   :「お前、発情しすぎ」

[Hisasi]    :違うから、誤解だから

 だいき    :「誰が発情じゃーーーーーーっ」

[MOTOI]     :興奮してさらにはなじぴゅーーっ
[toyolina]   :大変だw

 あけとし   :「ほら、ティッシュとびでてるって」

[Tihiro]    :あはは、南無南無。

GARDEN

ごはんを抜いてはいけないというお話。

Toyolina