[KATARIBE 30219] [HA06L] BlueFairyCup 11

Date: Mon, 2 Oct 2006 17:19:30 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30219] [HA06L] BlueFairyCup 11
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 BlueFairyCup   http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BlueFairyCup
[HA06L] BlueFairyCup 11

GMより
------

[TK-Leana]   :うわーい、寝てる間にえらいことなってる
[TK-Leana]   :二人一セットのキャラの片方壊してどうなるかかぁ
[TK-Leana]   :その辺はギャロさん裁定でいいと思いますが
[TK-Leana]   :ルール的に言えば、ごんべさんが片方見逃したってんなら、
        :生きててもいいんじゃないかなあ
[TK-Leana]   :「片方死亡」の特徴付与みたいな処理?
[TK-Leana]   :ちなみに、クロスアップは先解けていたので、タリスマンの
        :破損はありませんね
[TK-Leana]   :タリスマンをどっちが持っていたかという処理については、
        :そも合体する人形が想定外なんで迷うところですが
[TK-Leana]   :タリスマン自体は物質的なものなので、ディが死んでも
        :ダムが持って逃げたって言うのはありだと思います
[TK-Leana]   :まあ、ルールに厳密に言えば、余力が切れた時点で少女人形は
        :ディとダムの両方を殺せたわけで
[TK-Leana]   :そこを見逃したのなら「殺せたけどあえてやらなかった」
        :とかそういうことになりますね
[TK-Leana]   :で、ダムの扱いですが
[TK-Leana]   :片方死んでも、活動停止していない以上キャラとしては生き
        :てることになりますから
[TK-Leana]   :マスター見つけたら継続参加可能ですね
[TK-Leana]   :ルール上は特にペナルティもありません。さっき言った片方
        :死亡も、あえて言うならの特徴であり、少女人形を操る
        :ごんべさんが何も宣言してない以上ペナルティとして課せ
        :られません
[TK-Leana]   :戦う技能値が無いってんなら、まあ適当に理由付けて取って
        :がんばってください
[TK-Leana]   :13以下の技能値と、3以下の特徴なら、いつ新規に取得
        :しても問題ないですから
[TK-Leana]   :こんなとこかな
[TK-Leana]   :なお、ルール外のところで演出としてのマイナス特徴値
        :付与とか、死亡とかを望むんなら特に止める理由は無いです
[TK-Away]    :さて、ばいと
[TK-Away]    :ていうか、本当に誰か少女人形に勝てるんだろうか。射手座と
        :蠍座亡き今、大いに心配になってきた
[TK-Away]    :まあ、少女人形が勝ったらそれはそれで

消化試合 浄瑠璃VSセーラーソイルフィギュア
--------------------------------ーーーーーーーーーー

 # 時系列的にはテンプル蕎麦敗退前です

 SE      :コツコツコツ

[TK-Leana]   :人気の少ないビルの狭間を、メガネをかけた黒スーツの男が
        :歩いている

 男      :「さて」
 男      :「そこの、出てらっしゃい。つけてきているのは分かって
        :いますよ」
 浄瑠璃人形  :(ゆらり)
 男      :「マスターは別行動ですか。一体で襲撃とは、なめられた
        :物ですね」

 フィギュア  :(油断しないで、英一。単独行動をしているってことは、
        :そっちの方が有利なタリスマン持ちだっていう風にも考え
        :られるわ!)
 英一     :「わかっていますよ、ひなげし。さて、それじゃあいきま
        :すか」
 英一     :「クロスアーップッ!!」
 ひなげし   :(光に包まれてクロスアップ)「さあ、行くわよ!」
 英一     :「(なんかイメージ違うんだよなあ)」
 浄瑠璃人形  :(カタリ)

[TK-Leana]   :というわけで、なんか残り回復回数から行って総当りになっ
        :たら絶対PC全滅になりそうなので、セルフ潰し合い開始

 浄瑠璃人形  :(斬

[TK-Leana]   :英一に、武芸百般:13+怪力:3で、強制力12

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:7(2D6)=7
[TK-Leana]   :集中
[TK-Leana]   :ていうか体力

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:6(2D6)=6
[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:8(2D6)=8
[...]

[TK-Leana]   :なにこの期待値
[toyolina]   :期待値がやたらと

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:9(2D6)=9
[...]
[kataribe]   :TK-Leana:4(2D6)=4

[TK-Leana]   :いたいなあ
[TK-Leana]   :残り体力18/28

 英一     :「っと、危なッ」

[TK-Leana]   :骨法:13+動体視力:3で避け

[...]
[kataribe]   :TK-Leana:10(2D6)=10
[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:6(2D6)=6
[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:5(2D6)=5
[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:4(2D6)=4

[TK-Leana]   :体力1/6
[TK-Leana]   :キツィ
[TK-Leana]   :浄瑠璃人形の行動、二度目
[TK-Leana]   :武芸百般:13+怪力:3で、強制力12

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:4(2D6)=4

[TK-Leana]   :あ〜
[TK-Leana]   :骨法:13+動体視力:3で避け

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:6(2D6)=6
[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:3(2D6)=3

[TK-Leana]   :避けたが気絶
[TK-Leana]   :クロスアップが解けました

 ひなげし   :「マスターッ!」

[toyolina]   :浄瑠璃人形ツエエナ

 浄瑠璃人形  :(ゆらり)
 ひなげし   :「くっ、覚悟ッ!」

[TK-Leana]   :土行の一般術法:13+土行の法師という設定:3で、強制力13

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:4(2D6)=4

[toyolina]   :どこぞで聞いたような技能が
[toyolina]   :ゲフンガフン
[TK-Leana]   :え、ソイルのフィギュアですよ
[toyolina]   :ブフェーw

 ひなげし   :「我命石弾撃ッ!」

[TK-Leana]   :武芸百般:13+怪力:3で叩き落す

[...]

[TK-Leana]   :浄瑠璃人形残り体力2/14

 浄瑠璃人形  :(急にがくんと動きが鈍る)

 老紳士    :(空間転移して出てくる)
        :「ふむ、意外に手間取ったのが誤算じゃったのう」
 老紳士    :「クロスアップ解除」
 ひなげし   :「あなたがマスターですかッ!?」
 浄瑠璃人形  :(刀を構える)
 老紳士    :「悪いがそのタリスマン、貰い受けるぞ」

[...]

[TK-Leana]   :浄瑠璃人形、力を使い果たして崩れ落ちる

 老紳士    :「む、予想以上に消耗しとったか」
 ひなげし   :「覚悟ッ!」

[TK-Leana]   :土行の一般術法:13+土行の法師という設定:3で、強制力13

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:4(2D6)=4

[TK-Leana]   :出目がw

 老紳士    :「ぬッ」

[TK-Leana]   :防護魔法:13+護符の塊:3で、目標値4

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:3(2D6)=3

[toyolina]   :あれ、お絵かきしてたら予想外の展開に

 老紳士    :「はっ、この程度軽いわ」
 老紳士    :『地に満ちたりし怨霊よ、かの者を貪り喰らえ』

[TK-Leana]   :攻撃魔法:13+護符の塊:3で、強制力13目標値3

[...]

[TK-Leana]   :沈んだかな、この人

 ひなげし   :「効かんッ、我命石弾撃ッ!」

[...]

[kataribe]   :TK-Leana:11(2D6)=11
[TK-Leana]   :集中1/7

[toyolina]   :フィギャーやるな
[TK-Leana]   :私の戦い方が適当ってのもありますけどね
[TK-Leana]   :やっぱり。高強制力で短期決戦に持ち込むと運不運の要素
        :が大きい

 老紳士    :「なんの、呪われよッ!」

[TK-Leana]   :ていうか、今気付いたけど宣言と自分で想定してた強制力と
        :食い違ってる
[TK-Leana]   :ひなげしは強制力12で攻撃、老人は13で攻撃でした。
[TK-Leana]   :やりなおすのも面倒なのでそういうことで
[TK-Leana]   :攻撃魔法:13+護符の塊:3で、強制力12目標値4

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:6(2D6)=6
[TK-Leana]   :失敗
[TK-Leana]   :ひなげしのターン

 ひなげし   :「負けるかぁッ!」

[TK-Leana]   :強制力10目標値6

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:2(2D6)=2

 老紳士    :「くっ」

[TK-Leana]   :防護魔法:13+護符の塊:3で、目標値6

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:5(2D6)=5

[TK-Leana]   :老紳士、攻撃魔法:13+護符の塊:3で、強制力11目標値5

 老紳士    :「そろそろ台詞尽きてきたッ!」

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:8(2D6)=8

[TK-Leana]   :失敗
[Tihiro]    :がーんw
[TK-Leana]   :ひなげし、強制力10目標値6

 ひなげし   :「わたしもッ!」

[TK-Leana]   :2d6
[kataribe]   :TK-Leana:11(2D6)=11

[TK-Leana]   :体力
[...]

 老紳士    :「ふ、どこを狙っておるんじゃ」
 ひなげし   :「何で倒れないのよッ!」
 老紳士    :「ダイスの……げふんげふん、これが年季の差というもん
        :じゃよ」

[TK-Leana]   :はっ、いつの間にかギャグやってしまってるッ
[Tihiro]    :楽しいですw

 老紳士    :「お遊びはこれまでじゃ、死ねい」

[TK-Leana]   :攻撃魔法:13+護符の塊:3で、強制力12目標値4

[TK-Leana]   :1d6
[kataribe]   :TK-Leana:2(1D6)=2

 ひなげし   :「我命岩盤護ッ!」

[Tihiro]    :マジで出しやがったこの爺さん…………
[TK-Leana]   :土行の一般術法:13+土行の法師という設定:3で抵抗

[...]
[TK-Leana]   :残り体力3/8
[TK-Leana]   :わからなくなってきた

 老紳士    :「どうした、息が上がっておるぞ」
 ひなげし   :「フィギュアだから息なんかしてないわ、よッ!!」
        :(術法を撃つ

[TK-Leana]   :土行の一般術法:13+土行の法師という設定:3で強制力10

[...]

[TK-Leana]   :耐えたけど気絶

 老紳士    :「ぐわぁッ!」
 老紳士    :「せ、台詞の途中で攻撃を始めるとは、卑怯な……」
        :(かはッ

[Tihiro]    :やっぱりギャグやってるw

 ひなげし   :(ハァハァ)
        :「戦いに、卑怯も糸瓜も無いわ。タリスマンは貰っていくわよ」

[TK-Leana]   :というわけで、一組脱落
[TK-Leana]   :ていうか、一人で戦闘しんどいわぁ
[Tihiro]    :中々決まりませんでしたね。
[Tihiro]    :そういえば、れあなさんに質問ですー。
[TK-Leana]   :うい?
[Tihiro]    :覆面マントチーム、覆面マントは生き残ってますよね?
[TK-Leana]   :ますよ
[Tihiro]    :覆面マント、タリスマン持ってるんですか?
[TK-Leana]   :もってませんよ
[Tihiro]    :……もしかして、御南深って脱落ではない?(汗
[TK-Leana]   :再戦はできますね
[TK-Leana]   :死んでないんで
[Tihiro]    :……なるほど。
[Tihiro]    :リタイアから一応居る状態にしておきます。
[TK-Leana]   :ただ、ルール上一度死んじゃった幽霊の人は無理という
        :ことにしといてください
[Tihiro]    :ええ、其処は了解してます
[Tihiro]    :御南深だけ満タン……いみないですね(笑
[TK-Leana]   :あと、人形壊れたので優勝は無理と思っておいてください
[Tihiro]    :はい。
[Tihiro]    :と、これで一応全チームの名前が明らかに。
[Tihiro]    :生き残りNPCが多く、テンプル蕎麦は回復回数がやばめ
        :ですね。
[Tihiro]    :少女人形の魔チームがあんまり動いてない辺り不気味です。
[gombeLOG]   :思いのほか動けてませんね

青と糸
------

 青九郎    :「……終わらない、終わらない。終わらないと怒られる」
 青九郎    :「さあとっとと潰しにいこうじゃないですかイトコさん!」

[kurow]     :斧ぶんぶんぶん回す
[Tihiro]    :せいくろうくん……(ほろり。
[gombeLOG]   :プレイヤー各位が一斉に動き出した結果、出遅れて、かつ
        :プレイヤー組が減ってしまった(汗
        :>少女人形の魔が動いてない

 青九郎    :「……誰を潰せばいいのやら」

[gombeLOG]   :イトコさんと言うとスクールランブルみたいな
[kurow]     :マスターと同時行動だからちょっち動きづらい。
[kurow]     :ハゲではないですよ。ヒゲでもないですよ。でもサングラス
        :はたまにかけるかも。

 糸子     :「うろうろしてればそのうち会えるやろ」
 青九郎    :「やりやすい相手だといいなあ」

[gombeLOG]   :こないだの土曜か金曜だかにれあなさんが動こうとしてた
        :時に時間の加減で動けなかったんだが、それから来なかった
        :日があったり動けなかったしなあ。すまぬ

 青九郎    :「そういえばマスターの遺言の詳細をまだ聞いてなかった。
        :どうなの実際」
 青九郎    :「ムリにとは言わないけどもほらモチベーションにも関わる
        :し」

 糸子     :「……」

 糸子     :「桜を……」
 青九郎    :「……桜」
 糸子     :「桜を見よう、言うてん。二人で一緒に、また桜を見に
        :いこうて」

 青九郎    :(ちゃんと座りなおす)
 青九郎    :「……それで、そのマスター、は?」
 糸子     :「ああ、行きたいなあ。言うて、死んでもうた」
 青九郎    :「……」
 糸子     :「それだけや」

 青九郎    :「ごめん。ピノキオとやらにそれはどう関係してくるのか
        :よくわからないんだ。けど。も」
 糸子     :「ブルーフェアリーは、人形の言う事をなんでも一つかな
        :えてくれるねん。一番よくあるのが人間になりたいゆう
        :お願いってだけで、別に人形が心から願うことやったら
        :なんでもええんよ」
 青九郎    :「つまり、そのマスターを蘇らせる、と」
 青九郎    :「……なるほど。なるほどね」
 青九郎    :「……」
 糸子     :「か、勘違いせんとってや! うちは、それがご主人の
        :最期のお願いで、最期のお願いくらいかなえたらへんと
        :可哀相やおもうたから参加してるだけで!」

[Tihiro]    :わーい、つんでr(銃声
[Catshop]    :べ、別にマスターをよみがえらせたいなんて思ってないん
        :だからねっ

 糸子     :「別に、その、ご主人とまた会いたいとかそういうことや。
        :いや、会いたないことないけど、そんな意味や無くて……」

[Safuro]    :一息ついたら乱入しまw
[Safuro]    :訂正、一段落ついたら
[gombeLOG]   :きたー
[Safuro]    :ごめ、鐘継w
[toyolina]   :フハハ
[gombeAFK]   :あはw
[Safuro]    :あっちは次魔のひととやろうとおもってますよ
[toyolina]   :ああ、斧持ってまた歩いてるのかな>青さん

 青九郎    :「うん、まあ、わかった。協力は、する」
 青九郎    :「ちょっと真面目にやろう。でも相手のマスターが人間だっ
        :たらなるべく殺さないようにして欲しい」
 糸子     :「……甘いなあ、セイさんは」

 鐘継     :「おう、仲良うやってるかー」
        :(差し入れヒョッコリ持ってやってくる)
 糸子     :「誰や思うたら……誰やっけ」
 青九郎    :(片手上げて挨拶)「ボチボチ」
 鐘継     :(適当な場所に腰掛け酒とジュース並べる)
 鐘継     :「またタリスマン減ったみたいやで。そろそろオレらも動く
        :頃合いやな」
 糸子     :「そうやね」
 青九郎    :「あといくつ残ってるんだっけか」
 鐘継     :「そこまでは把握しきれんけどもういくつもないと思う。
        :龍棟、いっぺんやってみた感じどないやねん」
 糸子     :「うちらまだ一個しか集めとらへんし、その一個も壊れとる」
 青九郎    :「どない、か。目の前ですっころぶ人形とよくわかって
        :なさそうなマスターだったし」

[toyolina]   :ヘックシ

 青九郎    :「……この先あんなのばっかだと正直なんというか、殺しに
        :来てくれたほうが気が楽」
 鐘継     :「ヌルいこといっとると足もと掬われるで。この近所にも
        :派手にうごいてんのがおるみたいやしな」
[Tihiro]    :蕎麦屋とか蕎麦屋とか蕎麦屋とか。
 青九郎    :「まあ、ねー。自分だけで済むならもっと簡単なんだけども。
        :……一度踏み込んだ以上は、やらなきゃならないんだろうなあ」
 鐘継     :「対戦ゲームのつもりでやりゃええねん。それとも腐れ天使に
        :毛玉にされたほうがやりやすいか?」
 糸子     :「?」

[toyolina]   :もーじゃ、もーじゃ

 青九郎    :「やりやすい、にはやりやすいかもしれない。でもまあ、
        :あとで後悔する方がつらいから」
 青九郎    :「なに、楽しんでるから大丈夫。ああめんどくさいめんど
        :くさい。ってね。よし、行くか」
 鐘継     :「頼むでほんま。あんま妙なのに願い事されて街ごとおじゃん
        :とか適わんからな」
 青九郎    :「妙なのには負けない」(ニヤリ)

[toyolina]   :へっくしへっくし
[kurow]     :それは変なの、もしくはマヌケ(ぉぃ

 鐘継     :「(ニィーッ)──ならええねん。そうそう、ウチの腐れ
        :妹もなんや動き始めたから一応気をつけとき」
 青九郎    :「上司相手じゃあやりにくいね、へへ」(冗談めかして笑う)

[kurow]     :斧片手にドア開けて出てく
[toyolina]   :出陣ダナ

 鐘継     :「ほな糸屋、せいぜい気張りや。死なん程度にな」
        :(気が乗らない様子で)
 糸子     :「言われるまでもないわ」

[TK-Leana]   :ひょこひょこと後に続く

 鐘継     :(無言で見送り、缶ビールのプルタブに手をかける)

NATIさん参戦
------------

[kurow]     :とはいえ攻め込む相手は残ってるんだろうかw
[Safuro]    :沢山のこってるみたいすよw
[TK-Leana]   :PCじゃないのが
[kurow]     :うむー、このチームは性質上NPCには仕掛けづらいw
[Safuro]    :そう思って葉っぱかけてみました
[kurow]     :というかれあなさんの負担がビッグに。
[Safuro]    :それは仕方がないw
[Safuro]    :僕がNPCつかってもよければなんか仕込みますが
[TK-Leana]   :PCとして参加してる人が相手だといいデスヨとは言い辛い
[Safuro]    :それ言っちゃうとやれそうでやりそうな人がほとんどいなく
        :なる人材プール。
[Safuro]    :<仲介とかサブマス
[Safuro]    :ま、適宜GMの方から誰かに頼めばいいんじゃないですかね。
[Safuro]    :利害関係薄そうな人に。
[kurow]     :うむー、アクティブの中でも率先して動く人は少数派だから
        :のう

[NATI]     :NPCやりましょうか。
[Tihiro]    :おおおっ
[NATI]     :オイラでよろしければ。
[kurow]     :いっそいまからPCで参加したらどうですかw
[NATI]     :キャラがいねぇw
[TK-Leana]   :じゃ、誰任せるかな
[NATI]     :お任せあれ。
[TK-Leana]   :ていうかね、NPCも優勝しちゃう可能性がある以上PCと扱い
        :ほぼ変わりないんですけどね
[Safuro]    :ほぼっていうかまったく?w
[Hisasi]    :つまり脱ぐということですな
[toyolina]   :いわゆる吊るしかオーダーメイドの違いだけかw
[NATI]     :おいしいシーンを演出することがNPCの本懐と心得て
        :おります。
[TK-Leana]   :だにゃ
[TK-Leana]   :では、インテリメガネとセーラーソイルフィギュアのコンビ
        :を任せましょ
[toyolina]   :ぶはは
[toyolina]   :がんばってください
[toyolina]   :僕の心にいろいろグサグサ刺さったそのコンビを
[Hisasi]    :……それって勉?

 # 賀利勉。http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0028/

[NATI]     :インテリメガネとセーラーソイルフィギュア。
[Tihiro]    :きたきたーw
[NATI]     :よし、頑張ります。
[TK-Leana]   :ちなみに、フィギュアの方はあんまりソイルと似た性格じゃ
        :ナイっぽいらしく、メガネこと英一くんにはちょっと違和感
        :もたれてました
[NATI]     :セーラーソイルを知らないから、ありがたいですw
[NATI]     :その設定。
[NATI]     :動き方としては他PCと戦闘すればいいんですよね?
[TK-Leana]   :ですね
[TK-Leana]   :ていうか、ソイルはとよりりさんのキャラでしたね
[TK-Leana]   :あー、ごめんなさい
[toyolina]   :いえいえ
[gombeLOG]   :そっかー
[toyolina]   :だからいろいろ刺さったんですよ、若気のなんとやら
[NATI]     :キャラなんですか?>セーラーソイル
[gombeLOG]   :>ソイルはとよりんさんの
[toyolina]   :http://kataribe.com/member/toyolina/
[toyolina]   :キャラクター他の下から二番目に
[toyolina]   :ひっそりと
[NATI]     :ソイルのフィギュアなんですね。
[toyolina]   :ええ
[toyolina]   :そのようで
[NATI]     :その、オリジナルとかけ離れててもいいですよね?
[toyolina]   :もちろん
[toyolina]   :存分にやってくれw
[NATI]     :了w
[toyolina]   :なんせ僕も記憶ねえからw

インテリメガネとソイルさん

 ソイル    :「タリスマンを集めに行きましょう、英一。もう十分休ん
        :だわ」

[toyolina]   :動き出した

 メガネ    :「確実に勝利をするためには」
 ソイル    :「気合と頑張りが必要!」
 メガネ    :「果たして個同士が潰しあっても、そんなに実力差がない
        :以上、勝率は半々といったところです」
 ソイル    :「その差を埋めるのはそう!勇気!」
 メガネ    :「だが複数のチームで協力し、一つのチームを襲えば勝利は
        :確実」

 メガネ    :「残りのチームはいくつくらいでしょうか」

 メガネ    :「最初は12あった。今の残りは約半数の6と考えておくか」
 メガネ    :「3チームで連合を組むことが出来れば」
 メガネ    :「残りの3チームを排除することは難しいことではないで
        :しょう」
 メガネ    :「個で戦っていれば6分の1の勝率は3分の1になります」
 メガネ    :「連合を組んだチームは等しく優勝への確率は倍に跳ね
        :上がります」

 メガネ    :「ここまで言えば次にとるべき行動はわかりますね?」
 ソイル    :「次にあったチームに」

 メガネ    :「交渉を持ちかける」 ソイル:「戦闘をしかける」

[Tihiro]    :なんてステキな思考回路ッ>ソイル

 メガネ    :「……もう一度説明しましょうね?」(最初に戻る)

[mjolnir_]   :頑張って自分の燃(違う?)形態にしていくメガネ君(……

 ソイル    :「まどろっこしーーーーー!あなたの言うことはまったく
        :もってまどろっこしいわーッ!」(うおお)

[toyolina]   :これはこれでかわゆすだw

 メガネ    :「お前は動くなーーーーーーッ!次は私が一人で行くッ!」
        :(背を向ける)
 メガネ    :「……止めるなら今だぞ?」(扉に向かい、立ち止まる)
 ソイル    :(しーん)
 メガネ    :「本当に一人で行ってしまいますよ?」
 ソイル    :(しーん)
 メガネ    :「行きますからね!」(一度後ろを振り向く)

[Tihiro]    :かわいそうだ、何か心に来るものがある。

 全開の窓   :「ひゅ〜」
 メガネ    :「あのバカオンナッ!一人で行きやがりましたァッ!!」
 メガネ    :(あわてて出かていく)

[NATI]     :ーーーーーーー

[toyolina]   :うわあw
[NATI]     :この後、メガネは他のマスターに同盟の話を持ちかけるでしょう。
[NATI]     :ソイルはタリスマンを奪いに町を徘徊するでしょう。
[Tihiro]    :うわぁw
[NATI]     :メガネコンビまさかの分裂。
[Tihiro]    :呪令がほしいですね?(ぁははは

 ソイル    :「英一!努力と知恵がキーワードよっ!」(指差し)

テンプル蕎麦のリタイアの後

はたしてメガネとソイルはどのように動くのか

Toyolina