[KATARIBE 30218] [HA06L] メイの旅 1

Date: Mon, 2 Oct 2006 16:13:22 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30218] [HA06L] メイの旅 1
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 旅というほどでもないですがログ切り。
[HA06L] メイの旅 1
 無道瞑      http://kataribe.com/HA/06/C/0671/
 白犬       http://kataribe.com/HA/06/C/0224/
 周御鋭司     http://kataribe.com/HA/06/C/0612/
 キューブ     http://kataribe.com/HA/06/C/0622/
 綺胤凜      http://kataribe.com/HA/06/C/0625/

白犬
----

[toyolina]   :さて、最寄り駅はどこだったろうか
[toyolina]   :近鉄吹利駅

 ?      :「……前回来たときは、こんな駅はなかった。ええと、何年、
        :いや何十年……まあいいか」
 ?      :「雲行きも怪しい。さっさと宿を確保しましょウ」

[toyolina]   :1d6
[kataribe]   :toyolina:5(1D6)=5
[NATI]     :所持金ですか。
[toyolina]   :いえ、行き先を決めました
[toyolina]   :手持ちリストでは
[toyolina]   :5 カバニエドールって描いてあります
[toyolina]   :どうしよう、いきなり死ぬかもしれんw
[Hisasi]    :なんかいきなり目が赤くなりそうな展開
[NATI]     :逝ってらっしゃいw
[toyolina]   :逝ってきます
[mjolnir_]   :おっと南無

 ?      :「でもまずはお茶の時間ですから、ええと(手帳を開く)。
        :こちらにしましょう(鉛筆を倒して決めた)」
 ?      :(のたくたと歩き出す)

[toyolina]   :しかしSawさんが手が空いてないとどうしようもない罠
[Saw]      :ごめんなさい、気付かなかったっす。そして30分になった
        :らもう落ちないとなので、ダイスの振り直しして今日の所は
        :他の所行ってもらったほうがいいかも。
[Saw]      :またのお越しをお待ちしておりますw<暗黒ケーキ屋
[mjolnir_]   :そうしてまた不思議な所へ(げふんげふん
[toyolina]   :OKリョウカイw

 ?      :(どうにか店にたどりつき)「この時間にオヤスミだなんて、
        :日本にはお茶の習慣がないのかしら」

[toyolina]   :再び手帳を開き、鉛筆を立てる
[toyolina]   :1d6
[kataribe]   :toyolina:4(1D6)=4
[toyolina]   :4 駅前ふらふら
[toyolina]   :つまり今から駅まで戻るのである

 ?      :「初めての街だから散策しましょう(のたくた)」

[toyolina]   :五分経過

 ?      :「日本にはタクシーがあふれかえってじゃまくさい程だと
        :聞いていたけれど」
 ?      :「全然いないじゃない、百聞は一見にしかずとは名言ね」

[toyolina]   :(住宅地を歩いています)

 白犬     :ほてほて(歩いている

[toyolina]   :愛称は大丈夫かしら、相性
[toyolina]   :.char_db 白犬
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0224/
        :白雲(はくうん、通称・白犬)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina]   :.char_db 瞑
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0671/
        :メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina]   :動物会話:9がある

 瞑      :「つまり駅までは歩かないと行けないということね、もう
        :足は動かないけど、日本では気合いとかで動くと聞くから、
        :きっと動く」
 瞑      :(のたくた)

[toyolina]   :角かどっかで遭遇してみましょう
[gombeLOG]   :うい

 白犬     :(角を曲がろうとした瞑の前にぬっと)
 瞑      :(のたくた……ぎょっ)
 瞑      :「や、野犬?」
 白犬     :「……ふすん(やれ、びっくりされるとどうもねえ)」

[gombeLOG]   :いや、まごうことなき野犬ではあるのですがw

 瞑      :(……敵意……はなさそうだけど、油断は禁物ね)
        :『こ、こんにちは』<犬プロトコル
 白犬     :『おや……話せる人だったかね』

[gombeLOG]   :(こくんと頭を下げる)

 瞑      :『幸いなことに。丁度良かった、一つお訊ねしても?』
 白犬     :『私でわかることなら』
 瞑      :『不躾でごめんなさい、ええと、キンテツフウリステーショ
        :ン、までの道ってご存じないでしょうか』

[toyolina]   :迷ったようです

 白犬     :『……それは……どこのことを指しているんだろうねえ(汗)』

[gombeLOG]   :人間社会の単語は必ずしも把握していないようです(ぉ

 瞑      :『ええと、電車、はご存じないかしら、それが止まって……
        :人がいっぱい? いて……』
 白犬     :『デンシャ……汽車?のことかな。それで人がいっぱいいる
        :ところ……』
 白犬     :『多分わかるかな』
 瞑      :『ええ、そんな感じのところ。わかります? これでいうと
        :どこでしょう? あと、ここってこの辺り?』

[toyolina]   :手帳を開いて手書きの地図を見せる。もちろんのたくって
        :いる
[toyolina]   :隅っこにはチカ、とかサインが入っている。
[gombeLOG]   :明治以前から生きているらしいので汽車という一般名詞の
        :方で覚えて
        :いるらしい>白犬
[toyolina]   :なるほろ
[gombeLOG]   :あの娘が描いたんかいw

 瞑      :『お嬢様直筆ですから、きっと正確なはずなんです』
 白犬     :『……んー、これは何の絵かな(汗)』

[gombeLOG]   :犬が地図というものを理解はできんと思うw
[toyolina]   :それもそうですねw

 白犬     :『お嬢様?』
 瞑      :『私の見立てではここはこの辺りだと(指さし)。ええ、
        :お嬢様です』
 白犬     :『あんたもお屋敷か誰かにお仕えしているのかね』

 瞑      :『ご賢察ですね。ええ、やんごとなきお方に直接お仕えする
        :光栄にお預かりいたして……ええと、日本語は難しい』
 白犬     :『ほう。では、そのご用事かね。ご苦労様だねえ』
 瞑      :『ふふ、仕事ですから、それはもう。で、これなんですけれ
        :ども……ええと』

[toyolina]   :地図(のような何か)を見て、唸る
[toyolina]   :明らかに理解できていない

 白犬     :『じゃあ、とりあえずエキとやらに行こうかね』
 瞑      :『案内してくださるの?』
 白犬     :『いいとも。乗るかね?』

[gombeLOG]   :(と、背中を向ける

 瞑      :『……よろしくて?』

[gombeLOG]   :40kg未満の人なら苦もなく乗れそうではあるw
[toyolina]   :頑丈だ、ちよちゃん気分を味わおう

 白犬     :『もちろん。歩くなら構わんよ』
 瞑      :『では失礼して(よいしょっと)』

[gombeLOG]   :そしてきっと、自分で歩くより速い(ぉ
[toyolina]   :時速二キロですからねw

 白犬     :『では行こうか』

[gombeLOG]   :(のてのて

 瞑      :『よろしく、紳士でいらっしゃる』

時間感覚
--------

[gombeLOG]   :さて、吹利駅以外の別の駅へ連れて行ってしまう可能性も
        :無きにしもあらずなのだがw
[toyolina]   :それはそれでw
[gombeLOG]   :ここがどこか、に依存するんだろうなw
[toyolina]   :カバニエドールにいった帰りに迷いましたが
[gombeLOG]   :駅前商店街やGARDENの近辺を放浪する羽目になるような気も
        :するし、一応吹利駅一択で良いかw >迷った
[toyolina]   :放浪は定め、しかしまずは目的地その1か2にたどり着く
        :必要があるのでしたw
[toyolina]   :1 無道邸 2 GARDEN
[toyolina]   :他はおまけ(ダイスの都合)
[gombeLOG]   :ふむw
[toyolina]   :このままここで収束してもかまわんけどね
[gombeLOG]   :実はGARDENニアミスのような気もするw
        :<カバニエドール帰りに迷ったら吹利駅から南方で、住宅地
        :に行って……だと
[toyolina]   :YES
[gombeLOG]   :住宅地から吹利駅に戻るなら特にw
[gombeLOG]   :さすがだ
[toyolina]   :でもGARDENは商店街側にあるので
[toyolina]   :駅東ですね
[gombeLOG]   :ですね
[gombeLOG]   :さすがに、高架くぐるのに気付かないほどではないか。
[gombeLOG]   :収束か、あるいは
[toyolina]   :ここは一つ収束で
[gombeLOG]   :無道の名前を出せば、連れてってくれるけどね(爆
[toyolina]   :ダイスで始める吹利探訪
[toyolina]   :次会ったら名乗りますよw
[gombeLOG]   :あはは
[gombeLOG]   :瞑さんが、無道の血族を「訪ねる」ことが役回りなのか
        :「遠くから見守る」ことが役割なのかによるから、直接
        :連れていったものかどうかプレイヤー的にはいろいろ勘ぐっ
        :てましたw
[toyolina]   :両方ですね
[toyolina]   :無道家の資産が入ってるのを監査しにきたので
[toyolina]   :あと、とある人物のお目付
[toyolina]   :ぼかしてもわかってしまいますが、お察しください
[gombeLOG]   :二人目のお嬢様(ぉ
[toyolina]   :ちなみに時間基準は吸血鬼時間なので
[toyolina]   :非常にゆっくりしています
[gombeLOG]   :大丈夫、白犬もでした(ぉ >時間感覚ゆっくり
[gombeLOG]   :第一に犬だし(w
[toyolina]   :w
[Tihiro]    :1km/ヴァンパイアタイム
[toyolina]   :あと服がゴスロリで厚底ブーツなので
[toyolina]   :速く歩くのはそもそもムリぽ
[gombeLOG]   :無道邸は駅からかなりあるけど、そのまま素で歩いて連れ
        :ていったりしそうだ。乗せていくとか。>時間感覚ゆっくり

[kurow]     :ああ、馬車で通りがかりたいw
[toyolina]   :馬車の人キター?w
[gombeLOG]   :だれだっけw
[Tihiro]    :リュドウィックさんでしたっけ?(名前記憶微妙な人

[kurow]     :.char_dbヴィック
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0555/
        :リュドヴィック・ド・イル(ルド)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>kurowさん

[toyomacx]   :なんとなく名前がドリーと混乱する人w
[kurow]     :無道邸知ってるかは疑問だけど満月以外は夜はきっと散歩
        :してるからたぶん知ってる。場所は。

[gombeLOG]   :馬に乗った経験があるなら、白犬の背中もそう乗りにくくは
        :ないだろうな。横乗りであっても。
[gombeLOG]   :>瞑
[toyolina]   :それはもうお嬢様とは違って
[toyolina]   :割と年期入ってますから
[toyolina]   :乗馬の十度や二十度
[chita]     :馬にも時速2kmの呪いが影響しますか
[gombeLOG]   :がーん
[toyolina]   :それはさすがに。ただ駆けたりは出来ないかもしれません
[Tihiro]    :それは酷いw
[toyolina]   :ぱっかぽっこ、と
[kurow]     :ぱっかぽっこ。

塀
--

[toyolina]   :では白犬に送ってもらって夜。
[toyolina]   :深夜徘徊。

 瞑      :「日本は最近治安がワルイと聞いていたけれど、思った
        :以上に平穏ね、誰も歩いていないから」

[toyolina]   :塀の上を平均台の要領で歩いている
[hari]     :から〜んころん
[hari]     :からんからんころん
[toyolina]   :ゲゲゲのエイジーニョ太郎?
[TK-Leana]   :ああ、下駄の音
[Tihiro]    :えいじーにょしゅつげんのおんがく?
[chita]     :意表をついて前野みかん
[gombeAFK]   :一箇所伸ばしてないからって大丈夫なのかw(ぉ
[toyolina]   :それは超意表だ
[TK-Leana]   :意表をついて『女』

 鋭司     :「ジャスラック様が見ている」

[TK-Leana]   :守ろう著作権

 鋭司     :(からんころん)
 瞑      :「……」(塀の上で静止中)
 瞑      :(ぐらぐら)
 鋭司     :「やぁ、今夜はよい夜ですな」

[hari]     :気さくに挨拶

 瞑      :「日本人はシャイでナイスガイだと聞いていたけれど、
        :フランクな殿方もいらっしゃる。こんばんは」
 鋭司     :「塀の上で夜の散歩とは、洒落ていらっしゃいますな」
 瞑      :「こういった平均台なんて、本国にはなかったから。日本は
        :遊ぶにはいいものがいっぱいあるのね」
 鋭司     :「いやいや、それは家屋の境界線を明示すると共に、外的の
        :侵入を防ぐための防護機能を果す建築物で、俗に『塀』と
        :呼ばれるものである」
 瞑      :「塀。ああ、城壁のようなもの。なるほど、博学でいらっ
        :しゃるのね(ぐらぐら。でも不思議と落ちたりはしそうにない)」
 キューブ   :(『へー』)

[Tihiro]    :お約束のギャグがっw
[Ruki]     :キューブかわいい(萌

 瞑      :「それは知っています。日本人のええと、アウンの呼吸とか
        :いうものでしょう? 塀はカッコイイ、と聞いています」
 鋭司     :「おお、なかなかわかってらっしゃる」
 瞑      :「ええ、お嬢様から日本についてはよく聞かされております
        :から。初めて来ましたけれど、不思議と馴染みやすい気が
        :します」
 キューブ   :(『どちらのお嬢様でしょう』)
 瞑      :「ふふ、お家のお嬢様でいらっしゃいます。そちらの透明な
        :貴方もお嬢様をご存じなのでしょうか」(ぐらぐらぐらぐら)
 鋭司     :「私の知っているお嬢様と、貴女の知っているお嬢様が同一の
        :お嬢様とは限らないですからのう」
 キューブ   :(『戸萌家のお嬢様と、喫茶店内で仮称されているお嬢様を
        :知っています』)
 瞑      :「資産家の方をお二方もご存じだなんて、尊敬申し上げます」
 キューブ   :(『資産……』)
 鋭司     :「あー……片方はあまり資産は」

 #竜胆    :(へっくち)

 瞑      :「ああ、ではもしかしてご存じないでしょうか、無道さんと
        :いうお宅なのですけれど」

[toyolina]   :しらなさそうな人に聞くのはお約束

 キューブ   :(『無道亭ですか』)
 鋭司     :「知っているのかキューブ君」

[Tihiro]    :まだ無道亭言ってるw

 キューブ   :(『キューブは無道亭についての情報を持っていません』)
 鋭司     :「まぁ、この近所には無道さんちは無いしのう」
 キューブ   :(へにょ)
 瞑      :「……そうですか……不躾なことを申し上げて、失礼いたし
        :ました」
        :(ぐらーん。背後に倒れかけてそのまま逆再生で戻ってくる)

[kurow]     :とどめで通りがかると一発でわかってしまうなあ、しばらく
        :待とう(ぉぃ
[toyolina]   :今日くらいは漂流させてくださいw

 鋭司     :「では、無道さんのおうちに無事につけますように」
 瞑      :「ありがとう、日本のYoungGentleman」
 瞑      :「そして、InvisibleGentle....thing?」
 鋭司     :(大仰にお辞儀を)
 キューブ   :(『今晩の出会いを光栄に感じます、レディ』)
 瞑      :「夜道には気をつけて、ごきげんよう」
        :(塀の上をまたのたくたと歩き出す)
 鋭司     :(からんころん)
 瞑      :(ぐらぐら)

 キューブ   :(『鋭司さん。塀の上を歩きつづけていると、同じ場所を
        :周回する羽目になりませんか』)
 鋭司     :「うーむ、幡多町までは、続いていないのだがのう」

[toyolina]   :知ってるくせにちゃんと教えてくれないなんて
[hari]     :えー
[hari]     :メイっちも、知ってるっぽかったし
[toyolina]   :手がかりは
[toyolina]   :チカお嬢様手書きのありがたいのたくった地図だけなんですよ
[hari]     :今のやり取りでは
[hari]     :迷っているとは思わなかったのさー(w
[toyolina]   :たぶん本人もそう思ってないので
[toyolina]   :無問題でしょう、夜はただ散歩してただけだと

公園
----

 瞑      :(三周くらいして)
        :「うん、おかしいな。さすがに同じところを回っている気が。
        :そうか、日本はタタリを恐れて、普通の家庭にも結界が。
        :さっきのYoungGentlemanもそんなことをおっしゃっていたし」
 瞑      :「しょうがない、もう少し高いところを歩いてみましょう」
        :(電柱をあたかも地面のように歩いて上り、電線を綱渡りし
        :始める)

[Tihiro]    :さて、綺胤で遭遇しても……って、凄い所へw

 瞑      :「いい見通し。これをやっても怒られないなんて、日本は
        :本当、平和」(ぐらぐら)

[toyolina]   :ぐらぐらしてるけどね
[Tihiro]    :がーん。
[toyolina]   :見上げるならどうぞ。パンツ見えても気にしませんから^^
[toyolina]   :(見せパンだし)
[Tihiro]    :綺胤が変態のようにみえるっorz
[toyolina]   :公園まで行ってもイイデスヨ
[Tihiro]    :公園ですか。それなら、先に綺胤が公園に居るとかでもいい
        :ですか?
[toyolina]   :どうぞ

 綺胤     :「ふむ……水場ではないが、公園もいいものだ」
        :(滑り台の上で
 瞑      :(電線をぐらぐらさせながら小一時間ほどかけてやってきた)

[Tihiro]    :ずーっと電線の上だったのかっ(笑
[toyolina]   :人外って便利ですね
[Tihiro]    :ですねー。

 瞑      :「ああ、日本の公園って、本当、ええと、セマイ、狭いの
        :ねえ。これじゃゴルフも楽しめやしないじゃない」
 瞑      :「……前きたときはこんな建造物はなかったわ。調べる
        :必要がある」>滑り台とかジャングルジムとか
 綺胤     :「ふむ、日本は国土が狭いのが悩みでね?」
        :(滑り台の棒の所からこうもりやってる
 瞑      :「今宵は出会いが多いわ。血の父に捧げましょう。ところで、
        :貴方はなぜ逆さまに?」

[toyolina]   :自分のことは棚に上げている

 綺胤     :「星の美しい夜にこんばんは、お嬢さん。さかさまになって
        :いるのは、さっきバランスを崩したためだね?」
 瞑      :「ご親切にありがとう、YoungGentleman. ずっとそうして
        :らっしゃるなら、きっと変わったものが見えるのでしょうね」
 綺胤     :「ふむ、大して変わった物は見えないが、景色は随分と変わっ
        :て見えるね?」
 瞑      :「それは調べる必要があります。失礼いたしますね」

[toyolina]   :滑り台の足を例によって歩いて上ってくる
[toyolina]   :そしてこうもり状態に

 綺胤     :「感想は如何かね?」
 瞑      :「……寝起きに見る光景と似ています。たまにですけれど。
        :ああ、でも皆さんには新鮮なのかもしれません。そして私
        :にはその発見が新鮮」
 綺胤     :「ふむ、どのような寝起きをしているのかね?私にとっても
        :その意見は新鮮なのだが」
 瞑      :「それは少々、初めてお会いした殿方に申し上げるような
        :ことでは……(ぽっ)」

[toyolina]   :恥ずかしいらしいですよ
[toyolina]   :ちなみにスカートはワイヤー入ってるのでめくれたりしません

 綺胤     :「なるほど。これは失礼」(逆さまのままで一礼
 瞑      :「いえ、こちらこそ不躾を申しまして失礼を」
        :(反動もつけずに正立して滑り台の上に)
 綺胤     :「いやいや、気にすることではないと思うがね?」
        :>こちらこそ不躾を

[toyolina]   :口癖みたいなもんなので、次からは気にしなくていいですよw
[Tihiro]    :はいサー。

 瞑      :「ところで……日本では丑三つ刻と言いますけれど、お帰りに
        :ならなくても?」
 綺胤     :「ふむ、私は夜のほうが性に会っていてね?こうやって暇な
        :時で美しい夜のときはよく出歩いているものだ」
 瞑      :「ステキなご趣味でいらっしゃいますね。でも、気をつけ
        :ないと、先ほどほら、Policemanが」

[toyolina]   :なにやらパトカーが警邏で巡回している様子

 綺胤     :「ふむ……警察か。見つかると面倒だね?」
 瞑      :「あの方たちのお仕事を増やすこともないでしょう?」
 綺胤     :「そうだね。場所を移すことにしよう」
 瞑      :「お気をつけて。私はもうしばらくこの公園で」

[toyolina]   :ジャングルジムとか調べないといけないから

 綺胤     :「それでは失礼するとするよ。また会うことを祈って」
        :(蝙蝠解除して見事着地して住宅街の屋根や塀を伝って
        :消えて行く)
 瞑      :「ごきげんよう、YoungBatman」
 綺胤     :「私は綺胤凛、だ。宜しく」(去り際に名乗って去っていく)
 瞑      :「アヤ……アタ……ネリン。ネリン」
        :<旨く発音できなかったらしい

おまけ
------

[Tihiro]    :最初に名乗り損ねた……失敗ですorz
[toyolina]   :いえこっちもまだ全然名乗っちゃいませんから
[Tihiro]    :ネリンになってるーッ
[Tihiro]    :ほむー。しかし、キャラ的には名乗るのを礼儀としてます
        :から(笑
[Tihiro]    :有り難うございました。
[toyolina]   :こちらこそ。
[Tihiro]    :こういった人と絡むと違和感あまり無いですね、綺胤。
[toyomacx]   :人外系? 不思議系?
[Tihiro]    :不思議系になるんでしょうかね?
[toyomacx]   :良くも悪くも人間離れしてますかねw
[Tihiro]    :どっちも人間離れー(笑
[toyomacx]   :こっちは人間じゃないですからw
[Tihiro]    :そう言われてみればっ(笑
[toyomacx]   :ちゃんとキャラシートにも明記してありますよ?w

[toyomacx]   :.char_db瞑
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0671/
        :メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん

[Tihiro]    :清く正しく人間じゃないですネw
[toyomacx]   :1998日かけて誕生したよくわからないアンデッドです
[Tihiro]    :ナイスな設定ですね。
[toyomacx]   :考えるの面倒だったので666にしただけで
[toyomacx]   :誕生日1666年は恣意的すぎるなと思って
[toyomacx]   :1866年にしただけなんですけどね
[Tihiro]    :ふむふむ
[toyomacx]   :材料は
[toyomacx]   :死にたての吸血鬼と
[toyomacx]   :生きのいい女の子
[Tihiro]    :凄まじい材料を使用してますねぃ……

[Tihiro]    :綺胤も一般的な日常に絡ませられるよう努力せねば。
[toyomacx]   :まずは北斗色の払拭から
[Tihiro]    :今度マンガ喫茶か何かに行ってまずは北斗がどんなのかを
        :学ばないとだめですね(笑
[toyomacx]   :願わくば気を悪くしないでいただきたいところw
[Tihiro]    :つまり、北斗のようだ、と言うのは結構やばめですかー

無道邸はいつ出来た

[gombeAFK]   :無道邸が吹利に来たのって、何年前なのかなw>前回来た時は
[toyolina]   :前回は無道邸自体移築されていなかったと思われます
[toyolina]   :たぶん土地探しに来ただけかと
[gombeAFK]   :ふむふむ
[toyolina]   :その辺はおかしくないようにキャラシで調整予定
[gombeAFK]   :んで土地だけ買って、とか
[toyolina]   :当時の強欲地権者をあの手この手で
[gombeAFK]   :ああ、移築自体は、ちかちゃんが高校時代、て感じでちか
        :ちゃんのキャラシーに書いてあるね
[gombeAFK]   :.char_db・ちかげ
[toyolina]   :家とともにやってきたのかw
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0101/
        :無道千影(むどう・ちかげ)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>gombeAFKさん

[gombeAFK]   :と言うわけで、土地だけ買ってましたのねお父様素敵、説が浮上。

里見一名ご案内
--------------

[toyolina]   :おやるきさん、吸血か里見か決心つかれましたか?w
[Ruki]     :里見になるとどうなるんでしたっけ
[toyolina]   :脳を患いますが便利なアイテムをカラダに埋め込んでもらえます
[Ruki]     :脳を患うとは・・・
[Tihiro]    :思考回路がおかしくなる、若しくはネジ数本外れる?
[Ruki]     :((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[toyolina]   :吸血だとそんなことはないですけれど、学校には行きづらく
        :なります、日光でギャーですから
[Ruki]     :どうなるか怖いところではあるけれど里見でいってみますか
[Tihiro]    :さようなら、今までのるきさん。ソシテ今日はさとみの
        :るきさん。(うふふふふ
[toyolina]   :里見担当の人がいないので明日あたりSawさんとっつかまえて
[Ruki]     :ガクガク
[toyolina]   :里見はいりたいんですー
[toyolina]   :ってゆったらOKw
[hari]     :お脳のあたり痛くないですかぁ〜?
[Ruki]     :瑠姫:「面白い冗談ね。脳に痛覚なんてないでしょう?」
        :(笑 >hariさん
[hari]     :クク、そうだねぇ、痛覚なんて無いはずなのに。ああ、これも
        :文学的表現と言う奴かな
[Ruki]     :明日起きたらもっかいキャラ見直してみます^^;
[toyomacx]   :里見入りを思い直すなら今のうちw
[Ruki]     :やりたいことが多いので里見で大丈夫かも
[Ruki]     :検討しなければ・・・
[toyomacx]   :なるほろw
[Ruki]     :おやすみなさーい
[Tihiro]    :里見入りはよく考えてー(笑
[toyomacx]   :おやすー
[Ruki]     :(。・x・)ゝ
[Tihiro]    :お疲れ様でしたー
[toyomacx]   :きっと楽しい>里見入り

10月初旬、吹利市内にて。

顔見せにおつきあい頂きありがとうございました。

Toyolina