[KATARIBE 30199] [HA06L] BlueFairyCup 7

Date: Sun, 24 Sep 2006 21:02:06 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30199] [HA06L] BlueFairyCup 	7
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

幕間といった趣。
悪女二人がワル企み。でもなんか相思相愛げ?
[HA06L] BlueFairyCup 7
 BlueFairyCup   http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BlueFairyCup

 少女人形の魔       http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LadyDollSpecter
 比企玉緒         http://kataribe.com/HA/06/C/0242/

少女人形の館
------------

[gombe]     :――某所(不明)

 少女人形   :「フフ……いよいよ集まってきたわね、マスター。……
        :造作もない」

[gombe]     :(テーブルの上に2つのタリスマンを並べて悦に入っている
[Saway]     :からんでもいい?
[gombe]     :暗がり。少女人形が一瞥した先のキッチン?では、うつろな
        :目の人影が1名、もそもそと食事をしている

 少女人形   :「全く不可解で……不愉快な力だこと」
        :(しかし目が輝いている)
 少女人形   :(ちゃ、と2つを手にとり、懐に入れる)
        :「まあいいわ。踊らされてみるとしようかしら。主役は誰
        :なのか、ははっきりさせるとしましょう」

 玉緒     :「順調のようね……」
        :(暗がりから闇が形を取るようにして現われる)
 少女人形   :「……!?」
        :(姿勢は変わらないが明らかに表情とオーラが臨戦態勢に
 少女人形   :「誰?」

[gombe]     :位置取りとして、玉っちとは反対側にマスターがいると
        :いうことで一つ。いいかな?
[Saway]     :ういうい
[gombe]     :さんきゅー

 玉緒     :「この界隈の魔女よ。ただの」
 少女人形   :「……そんなのもいたのね、ここらに」
        :(明らかに怪訝、と言うより嫌そうな眼差し)
[gombe]     :>「魔女」

 玉緒     :「もう二つ。だけどまだ二つ……とも言える結果……よね?」
 少女人形   :「……何が言いたいのかしら」

[gombe]     :(不可解な存在&挑発的な言に、いらだち気味)

 玉緒     :「もっと確実に、的確に、迅速に、優雅に、他の人形を
        :殺し続けていく手を教えてあげる」
 少女人形   :「……へえ?」(値踏みするような眼に
 玉緒     :「他の誰に荷担しても良かったのだけれど、一番見込みが
        :あるのは……わかるわよね?」

[Saway]     :青い薔薇を指先から出す

 少女人形   :「お世辞に聞こえると下品よ……続けて」
 玉緒     :「単純な分析の話よ。私は今までの成り行きをほとんど
        :見ているから」(薔薇を少女人形の髪に飾る)

[gombe]     :超常の力で成分分析を試みてみますが、普通の薔薇?

 玉緒     :「……どう? 乗る?」

[Saway]     :今のところは普通の薔薇のようです
[Saway]     :青い時点で普通ではないけど

 少女人形   :(されるがままに飾られながら、こっそり調べる)
        :>青い薔薇
 玉緒     :「……信用出来ないって顔してるわ」
        :(人形の頬に手を当てる)

[gombe]     :閑話休題。普通の薔薇に感じるなら、「自分のもの」に
        :して安全に制御しようと、霊的?魔術的?に侵食&力を
        :削いで、制圧を試みます >青い薔薇
[Saway]     :それじゃあ枯死するかな

本音トークで相思相愛

 玉緒     :「……」(赤い眼を光らせ親指の爪を噛む)
 少女人形   :「当然だわ。美味すぎる話があるとろくなことが無い。
        :人間の愚かなこと」(枯れ落ちる薔薇
 少女人形   :「……?」(親指を噛む玉緒を見ている)
 玉緒     :(突然立ち上がり、一変して落ち着き払った態度で)
        :「それもそうね。私はコマが欲しいの。勝てるコマが」
 少女人形   :「……目的は?」
        :(にやり、と、うってかわった積極的な態度で)
 玉緒     :「貴女は妖精に願いを叶えさせたい。私は妖精に近付きたい。
        :それだけのこと」
 少女人形   :「……ハッ! クッ、クククク……アハハハハハッ!」
        :(さも可笑しげに)
 少女人形   :「それで良いなら。それが本当なら……私は、OKだわ。
        :多分、マスターもね」
 玉緒     :「賢い子。話が早くて助かるわ」
        :(テーブルに腰掛け水キセルを取り出す)

 少女人形   :「で、どうすればいいのかしら?
 玉緒     :「それじゃあ、まずは、そうね。目障りなローリエ騎士団
        :から潰しましょうか。場所も割れているし」
 少女人形   :「何のこと?」>ローリエ云々

[gombe]     :要はあれだ。相手の団体や個人名は知らずに戦っているのでw

 玉緒     :「あの大きいばかりの悪趣味なゴーレム……起動前に叩けば
        :ただのハリボテ……」
 少女人形   :「……ああ……アレのことね」

[gombe]     :大きいの、と言うくらいだから、アレしかないだろう、と
        :考えているらしい

 少女人形   :「早速、正直者ね。良いわ。手駒になることを受けた以上、
        :使われてあげましょう」
 玉緒     :(憂鬱そうに溜息をつく)「楽しい夜会にしましょ」

[gombe]     :(と、コマが欲しい宣言をした人なので>正直者>玉緒)

 少女人形   :「そうね……では、さっさと出ていって、今度来る時は
        :ノックしてもらえると嬉しいかしら」
 玉緒     :「あら、しばらく住む気で居たわ。仕方ないわね、ごきげ
        :んよう」(首がずるずると抜けて内蔵を引きずり飛んでいく)

[Saway]     :残った体のガワが蒼い炎を上げて消える

 少女人形   :「……ッ! アハハハッ!」(何やらツボったらしい)

[toyolina]   :受けてるw

 少女人形   :「全く、どいつもこいつも…………不愉快だこと。
        :ククククク……」(玉緒が消え去った闇夜を見上げて)

[gombe]     :口では言ってますが、とても楽しそうdeath

 玉緒     :「かわいい子。終わったら欲しいナ」
        :(こっちも気に入ったらしい)

[toyolina]   :相思相愛だわ
[gombe]     :ってあたりで収束?
[Saway]     :ういういー
[gombe]     :どもー

どこかで。

ワル二人が悪のヒミツの相談。

Toyolina