[KATARIBE 30186] [NEW] ”雷神の雷槌”の、Mjolnirと申します。

Date: 21 Sep 2006 00:55:05 +0900
From: <mjolnir@jpcube.net>
Subject: [KATARIBE 30186] [NEW] ”雷神の雷槌”の、Mjolnirと申します。
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

"雷神の雷槌"、"投げれば戻る"、ミョルニルです。
語り部は元々興味はあったのですが、TRPG関連に触れる事が無かったので、
結局入っていませんでした。先日、D&D DAC2006で妙な事をしてしまったので、
TRPGの遊ぶ準備ぐらいは始める事にしました。
語り部キャラは狭間で少しずつ作っていくつもりです。
NPC的役回りを十分に楽しめればと思います。

・参加できるオフ会の場所について
関東東南部(23区、千葉県西部、ほか)
・参加できるチャットの曜日・時間帯について
午後六時〜十二時程度

何かとご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくおねがいします。

"雷神の雷槌" Mjolnir

mjolnir@jpcube.net

http://karuma.org