[KATARIBE 30124] [HA06L] プチ漫才(J気味)

Date: Mon, 4 Sep 2006 16:37:40 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30124] [HA06L] プチ漫才(J気味)
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

やっさんとプチ漫才をしてみました
[HA06L] プチ漫才(J気味)
 やっさん   突発で現れる漫才のボケ この度クラスメイトと判明
 みぎー    品咲渚
 ゆかりん   蒼雅紫

----

[NATI]     :みぎーはつっこみなのか。ぼけなのか。
[toyomacx]   :両方です
[Catshop]    :関西人は、義務教育課程において、その両方を徹底的に仕
        :込まれるものです。
[toyomacx]   :テンションの問題
[toyomacx]   :日常会話においてどっちがどっちと明確に定義はされてお
        :りませんね
[Catshop]    :しかる後、適正に合わせて高等課程において振り分け。

 やっさん   :「新学期やっ!新学期やで!」
 みぎー    :「うちもそろそろ本腰入れて受験勉強せんとなあ……(遅い)」
 やっさん   :「新学期からはみぎーはつっこみの女王になるってゆーて
        :たから、楽しみや。」(ははは)
 みぎー    :「そんなこと言うたかな、だいたい女王ってなんやねん。
        :山田花子でも相方にせんとなれへんわ」
 やっさん   :「いったん、ゆーたからには、つっこみでてっぺん取って
        :貰うで?」
 みぎー    :「男に二言はない言うけど、女は別に翻してもええんや〜」
 やっさん   :「いうたこと守らんかい!それでも男かっ!!」
 みぎー    :「だからうちは女や言うてるやろ(びし)」
 やっさん   :「ええ、つっこみや☆また明日な!」(朝一で帰宅)

[toyomacx]   :朝一っw
[NATI]     :受験を忘れた男
[toyomacx]   :ぶw
[NATI]     :そんなクラスメートがいたこと、ときどきでいいから思い
        :出して上げて下さい。
[toyomacx]   :吹利学校高等部の現3年生は変な人ばっかりだな!w
[NATI]     :3年に限った話じゃ……w

 A-1      :(ちー)「失礼な」

[toyomacx]   :いやWikiみたら3年生の人数すごいことになってますよw

 A-1      :「とりあえず『人ばかり』という発言を訂正してくれ」
 みぎー    :「そやな、うちもはいってまうしなー。んー、人とかが多い」

[toyomacx]   :#微妙にかする

 やっさん   :「訂正。変な人と人以外がたくさん。」
 みぎー    :「それやと人以外の方が多く聞こえるで」
 やっさん   :「実際は、人以外は二体しかおらんのよ。」
 やっさん   :「すなわち、……わしと、みぎーやッ!!」(ずびしッ!)
 みぎー    :「そりゃ自分足ないからすぐわかるけど、うちはどうみて
        :も生身で人間やで」

[toyomacx]   :#勝手に殺す

 やっさん   :「足あるやんッ!おもっくそ、足あるやん!」
 みぎー    :「あれ、自分西洋妖怪やったんか、こりゃ失礼」

[toyomacx]   :もとい、西洋幽霊

 やっさん   :「なんでわしをそないに殺したがる!?」
 みぎー    :「いや、うち死にたくないしな、人間もやめたくないしな?」
 やっさん   :「なんでやねん!もう、なんでやねん!」(ずびしずびし)
 みぎー    :「いた、いたっ、やっさん堪忍や」
 やっさん   :「……は」
 やっさん   :「わしが……わしはなんてことを」
 やっさん   :「すまん、みぎぃぃいぃぃぃッーーーーーーーーーッ!!」
 みぎー    :「やっさんがボケはやっぱ、無理あるんちゃうかと思うわ
        :……(頭さすさす)」
 やっさん   :「わしがつっこんで、しもうたぁーーーーーーーーーッ!!」
 やっさん   :「しかも授業始まってるやんッ!?」
 やっさん   :「教師、めっさ、こっち見てるやんッ!?」
 みぎー    :「なんやて? ちょ、すーさん、これはな……あはは……
        :廊下に立ってきまーす!!」
 先生     :「はっはっは、そこな二人」
 先生     :「たっとれ(びし」
 やっさん   :「なんでやねん。」>(びしっ)

[NATI]     :教師につっこみ。勇者。
[NATI]     :受験生たち、がんばれ。
[NATI]     :もうすぐ受験だぞ。
[toyomacx]   :漫才納めですね
[Hisasi]    :漫才も程ほどにね
[Hisasi]    :でも素が漫才なんだよネ
[NATI]     :ネ?ゆかりん。
[Hisasi]    :素ボケだからネ
[toyomacx]   :お互い気をつけなあかん
[toyomacx]   :誓い合う二人であった

 ゆかりん   :「ところで。ボケとはなんでしょう?」

[Hisasi]    :#わかってなかった

 みぎー    :「ゆかりんとかうちのこっちゃ」

[NATI]     :#認めた!?

[toyomacx]   :みぎーは気づいていたのでした、自分はつっこみに徹しき
        :れないということを
[toyomacx]   :それはマンザイスターへの道が絶たれたことを意味します
[NATI]     :(つ∀`)
[NATI]     :今秋放映予定。「やっさんが泣いた。」
[Hisasi]    :しかしボケ×ボケで観客につっこみをさせるボケスパイラ
        :ルとして
[Hisasi]    :新たな道を
[NATI]     :ぼけたおし

……特にナニモナイデス
Toyolina