[KATARIBE 30111] [OFF] キャンプOFF206 in NAGANO 最新情報

Date: Thu, 31 Aug 2006 16:51:00 +0900
From: 葵一 <gandalf@petmail.net>
Subject: [KATARIBE 30111] [OFF] キャンプOFF206 in NAGANO 最新情報
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

 こんにちは、葵@へっぽこ幹事 でっす。

 さて、そろそろキャンプOFF決行まで1週間となりました。
 ここいらで諸々について、まとめた物を一度流しておきます。
 参加者各位は確認をお願い致します。
 (ツッコミ事項があったら本メールにレスよろしく)

 ・決行日
  2006/9/8(金)〜10(日)

 ・場所
  長野県伊那市内の萱(うちのかや)7119-5
  『小黒川渓谷キャンプ場』
  (http://www.city.ina.nagano.jp/oguro/index.html)
  0265−78−5010
  8人用コテージを2棟予約済み(葵の所に予約確認葉書が到着済み)

 ・宿泊費用
  コテージ宿泊費用を割り勘しますので、二泊で3000円
  となります。(半端に多い分は食費に回したいと思います)

 ・参加予定者(順不同、敬称略)

  ・関西、近畿、中京方面より(4人)
   葵一、 小野本、 とよりん、 桜井@猫丸屋

  ・関東方面より(11人)
   Morris、 MOTOI、 NATI、 赤星、 とーるい
   瑠奈、 瑠璃夢、 Saw、 kurow、 hotaru
   ハリ=ハラ

  ・信越方面より(2人)
   不観樹露生、 三毛山眠

  計 17人

 ・大体の予定(敬称略、順不同)

  8日(金)
   朝〜昼
    ・昼間到着組合流
     ・葵、小野本(午前中到着予定)
     ・不観樹露生(日中到着予定)
     ・とよりん(日中到着予定)
     ・三毛山眠(午後1時、駅到着予定)
   昼〜夕方
    ・適当に昼食
    ・コテージチェックイン、及びレンタル物借用
     (電気釜とか鍋釜食器、寝具など)
    ・夜の食料(軽い物)と諸々買出し
    ・適当に観光とか温泉とかでまったり
   夕方〜夜
    ・風呂(温泉?)
    ・適当に夕食
    ・各位の到着を待つ。
   夜〜深夜
    ・夜〜深夜到着組合流
     ・MOTOI、Morris、NATI、瑠奈
     ・Saw、Hotaru、クロウ
     ・とーるい、瑠璃夢、ハリ=ハラ
     ・赤星
     ・桜井@猫丸屋

  9日(土)
   朝〜昼
    ・朝食(適当に)
    ・BBQ準備(買出し班、設営班 etc...)
   昼〜夕方
    ・BBQ片付け、夕食準備(カレー?)
    ・適当に遊ぶ
   夕方〜夜
    ・夕食(カレー?)
    ・適当に遊ぶ

  10日(日)
   朝
    ・朝食(前日に算段、チェックアウトが10時なので凝った物は無理かも)
    ・後片付け
   10時〜
    ・チェックアウト
   昼〜
    ・適当に観光&食事など順次流れ解散

 ・食料について
  ・とよりんが松坂牛のホルモンを購入してきてくれるそうです。
  ・ルナさんが「あの肉」を購入してきてくれるそうです。
  ・三毛山さんがお米を5キロ持ってきてくれるそうです。

  食料を事前調達される方にはお手数&ご迷惑をお掛けしますが、ヨロシクお願い
 します。
  尚、精算は現地にて行いたいと思いますのでヨロシクお願いします。

 ☆良い子のみんなにお願い事項
  色々お願い事項があります、我こそはと言う方はメールにレスシテクダサイ。

  ・多分、コンセントはあると思いますが、数が無いのでどなたかテーブルタップを
   もってきて頂けるとありがたいです。(コテージに一個ずつ位必要かも)

  ・当日色々料理をする予定ではありますが、現地にはコンロやカマドがあっても
   レンタルできる調理器具が限られます。
   調理器具の購入など、無駄な出費を極力抑えたいと思いますので、調理器具を持参
   できる方がいらっしゃったらご協力をお願い致します。

  ・コテージには全員が座れる椅子やテーブルなどが無いので、キャンプ用テーブルなど
   をお持ちの方はご協力をお願い致します。
   (ある程度はダンボールでも貰ってきて流用しようと考えてます)

 ☆その他お願い事項

 ・初日の夜は到着がバラバラ&遅くなるので各異動組単位で適当にお願いします。

 ・二日目朝は、初日の深夜に買出しには出られない都合上簡単な物になるかと思います。
  各自事前に算段をお願い致します。(10時くらいまで待てばお店が開きますが…)

 ・椅子も無いので、ゆったり座りたい方は各自御用意下さい。

 ・車を運転して来られる方は長距離運転になりますので、ちゃんと休憩を取って安全運転で
  お願い致します。

 以上、現状決まっている事やお願い事項なんかをつらつら書いてみました。
 詳細はwikiページにも記載されていますので、各自チェックをお願い致します。

 ・キャンプOFFメインページ
  http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006

 ・交通情報(最寄インターチェンジ、駅など)
  http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006Traffic

 ・とーるいさん車移動予定
  http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?TouruiCarCampOff20060908

 ・MOTOIさん車移動予定