[KATARIBE 30104] [HA06L] 足要リマセンカロボ 怪異編

Date: Sun, 27 Aug 2006 17:01:59 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30104] [HA06L] 足要リマセンカロボ 怪異編
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 怪異に漫才コンビが遭遇しました。
[HA06L] 足要リマセンカロボ 怪異編

 遍泰(へんたい)  エロスの権化。和尚、とか坊主、と呼ばれる。犠牲者。
 蒼雅紫(そうが・ゆかり) 天然無垢だが、戦闘時は凛としている。
 品咲渚(しなざき・みぎわ)小うるさい関西弁だが、乙女分は割と含有している。

 ロボ(ろぼ)    足を欲しがるロボットの怪異。

プロローグ
----------

[NATI]     :#そのころ吹利路上

人影のようなもの:「……」(よたよた)
 遍泰和尚   :(すたすた。)
人影のようなもの:「もしもし……」
 遍泰和尚   :「?」
人影のようなもの:「足ハ要リマセンカ?」
 遍泰和尚   :「別にいらん」
人影のようなもの:「……」(にやり)
 遍泰和尚   :「……ッ?」(突然倒れる)
 遍泰和尚   :(足がなくなっている)
 遍泰和尚   :「な、何ィーーーーーーーーッ!?」
人影のようなもの:「……」(遍泰和尚の足を持って立ち去る)

[toyomacx]   :#怪異だッ
[NATI]     :#人影が消えたあたりには、投げ捨てられ足が壊れたロボッ
        :トが転がっていた。
[toyomacx]   :キィヤアアアアアア
[toyomacx]   :和尚かわいそす
[NATI]     :超とばっちり
[NATI]     :402号室に向かうかどうかは微妙。

 ロボット   :「足要リマセンカ。足要リマセンカ」(よたよた)

[NATI]     :かっちゃかっちゃ

[toyomacx]   :ちょっとカワイイ
[NATI]     :夜にうごめく影が一つ。
[NATI]     :答えると足取られちゃうよw>カワイイ
[toyomacx]   :つまり素無視するしかないんですねッ

 ロボット   :「足要リマセンカ?足要リマセンカ?足要リマセンカ?
        :足要リマセンカ?足要リマセンカ?」(かちゃかちゃ)

[NATI]     :答えるまでひたすら質問。
[NATI]     :朝まで我慢しようぜ!良いこのみんな!

[toyomacx]   :戦ってみたいなw
[NATI]     :やりますかw
[HT-Magas]   :こんなやりがいのある敵はいねぇ!(ぁ
[toyomacx]   :どっちで戦おうかな
[toyomacx]   :どっちもうっかり答えそうなキャラなのだが
[toyomacx]   :偶数:だめ店長 奇数:だめ女子高生
[toyomacx]   :1d100
[kataribe]   :toyomacx:63(1D100)=63
[toyomacx]   :wkwk
[HT-Magas]   :駄目女子高生〜w
[NATI]     :女子高生決定〜w

[toyomacx]   :.char_dbき・み
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0636/
        :品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>toyomacxさん

[Hisasi]    :#大丈夫、
[Hisasi]    :#誓い合ったゆかりんがいるじゃまいか
[toyomacx]   :#そうだ
[NATI]     :女子高生二人組みw
[toyomacx]   :頼れるお方がッ
[NATI]     :それなんてプリキュア?w
[HT-Magas]   :ゆかりんは強いぞー。(はっはっは
[Hisasi]    :ロングとショートだしな!
[toyomacx]   :はっはっは
[toyomacx]   :ちょっとまってね、戦闘で使えそうな技能確認してるからね

[Hisasi]    :.char_dbゆかり
[Role]     :search_db:http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
        :蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role]     :さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん

[toyomacx]   :ああ、完璧支援キャラ
[chita]     :あ、新展開
[NATI]     :成長しました。
[toyomacx]   :しかしだめ店長より格闘は強かった

[toyomacx]   :よしとりあえずガンビットセット完了
[HT-Magas]   :ガンビットッ(汗
[toyomacx]   :ロボは全長何センチなんだろう
[toyomacx]   :先ほどの和尚の一件を見るにメカ沢より低そうだ
[NATI]     :50センチくらい?
[toyomacx]   :OK
[toyomacx]   :我がガンビットをみせてくれよう

 # まったく発揮されなかったことを予め言っておきます

漫才コンビ、足要リマセンカロボと遭遇

[NATI]     :#暗い路地裏

[HT-Magas]   :ブレードガn(銃声
[toyomacx]   :しかし夜にゆかりんと同一行動する理由があまり思いつかない
[toyomacx]   :まあいいかw
[Hisasi]    :ゆかりん宅でお勉強して
[Hisasi]    :送って帰ります
[toyomacx]   :わーい
[NATI]     :ナイス設定w
[Hisasi]    :女の子一人だと危ないからネ
[toyomacx]   :とか言いつつ路地裏を(なぜ路地裏ッ)
[gombe]     :#ふたりはゆりきゅあ・マッスルハート
[NATI]     :では路地裏の暗がりになってるところから何か音がします。

 渚      :「いやー晩ご飯までごちそうなって、ごちそうさまでした」
 紫      :「一緒にお勉強するとはかどりますし、渚さまとご一緒
        :するのは楽しいですっ」

 音      :「ずるずる……べちゃべちゃ」

 渚      :「……ゆかりん先生、空耳が聞こえました」
 紫      :「まあ、渚さまもですか」

 音      :かちゃかちゃ
 音      :しーん。

 紫      :「随分はっきりした空耳でございますね」

[NATI]     :静かになりました。

 渚      :「ほんま奇遇やねえ。うん、突然消えたりとかすごい空耳」

 音      :ぶちぶちぶちッ

 紫      :「また空耳でしょうか?」

[Hisasi]    :#ことんと首をかしげて

 渚      :「それにしては、リアルなサウンドな気がするなあ……」

 音      :ブチィイイイッ!!!

 声      :「コレジャナイ」

 渚      :「ひぃっ(びくびく)」
 紫      :「……え?」

[Hisasi]    :#声のした方を見る
[NATI]     :路地裏からぼんっと、何か飛んできた。

 紫      :「!」

[NATI]     :道に転がる。
[Hisasi]    :#咄嗟にみぎーの前に立つ

 紫      :「なにものですっ」
 渚      :「い、今の音はなんでございましょうか??」

[Hisasi]    :#同時にぴぃっと呉羽が舞い降りてくる

 紫      :「よくわかりませんが」

[NATI]     :物体は足でした。

 紫      :「これは……」

[Hisasi]    :#びくぅ
[NATI]     :二本の足。

 紫      :「……あ(びびり)」

[NATI]     :坊主の足ですw

 渚      :「なになに……? ぅ……(さーっ)」

[toyomacx]   :#ぎゃーw
[Hisasi]    :#きゃーー
[NATI]     :足が血が広がっていく。

 紫      :「……何者です!」>ばさっと扇を構える

[NATI]     :路地裏からまた音が聞こてきた。

 音      :かちゃかちゃ

[kisito]    :#大丈夫、正樹のキモダメシに比べれば(ぉぃ

 渚      :「やばいて、逃げな(汗(びくびく)」

[toyomacx]   :#免疫はちょっとだけついてるかもしれんが、血は別だw
[Hisasi]    :#んむ

 音      :かちゃかちゃかちゃかちゃ
[NATI]     :だんだん大きくなる音。

 紫      :「……」
        :>じっとみぎーをかばいつつ音のするほうを見つめてる

 音      :かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ!

 紫      :(びくっ)

[NATI]     :壁の直ぐ手前まできたかんじ。

 渚      :(ごくり)
        :「女子高生二人、通り魔に襲われ死亡……イヤ過ぎ……」

 音      :……。
[NATI]     :しーん
 紫      :(じっと音のするほうの気配を探ってる)
 渚      :(その影からこそこそと様子を)

[NATI]     :声:「足要リマスカ」(みぎーの上の方から)

[toyomacx]   :#質問です、声ならなんでも返答と見なしますか
[NATI]     :#NOです。

 渚      :「……(上を見てみる)」
 紫      :「……(同じく)」
 人形     :(みぎーのとなりの壁に乗っかって、じーっと見てる。)
 紫      :「!」
 渚      :(目が合った)「……」
 ロボット   :「足要リマセンカ?」
 渚      :「……は?」
 紫      :「あなたは何者ですか?」
 ロボット   :「足要リマす?足要リマセンカ?」

[toyomacx]   :#Y/Nか
[NATI]     :#そうw
[Hisasi]    :#どうしよう(どきどき

 ロボット   :(ぐらり)
 ロボット   :(みぎーに落ちてくる)
 紫      :「渚さまっ」
 渚      :「く、くんなはげっ!

[toyomacx]   :(鞄で打ち落とそうとw)」

[Hisasi]    :みぎーを抱きかかえるように落ちてくるロボからかばう
[NATI]     :#はげになってしまったw

 ロボット   :(がしゃーーーーーーん)

[toyomacx]   :#いや、こういうときの罵倒はふさふさでもはげとかw
[NATI]     :#簡単に弾き飛ばされました。
[toyomacx]   :#そしてゆかりんにかばわれました

 紫      :「渚さま、大丈夫ですかっ」
 ロボット   :「……」(かちゃかちゃ)
 ロボット   :「アノ」(這ってくる)
 渚      :「う、うん、ありがとー……ひいい!」

[toyomacx]   :#こえーよw

 ロボット   :「コレ要りまセンカ」
        :(転がっている血まみれの足を差し出す)

[NATI]     :#『いらない』っていうとヤバイぞ

 紫      :「ひっ」

[toyomacx]   :#言いたいw

 渚      :「要るかはげっ!」

[Hisasi]    :#きゃー
[NATI]     :#ああッ!?
[toyomacx]   :#言いました

 ロボット   :「……」(にやり)
 紫      :「!」<なんか危機をさっちした

[Hisasi]    :#魔導扇をばっと開く
[toyomacx]   :#ターン戦闘ならなんとかなる……と思います
[NATI]     :#じゃあゆかりんには見えた。何か影がミギーの足を覆った!
[toyomacx]   :#いーやw
[toyomacx]   :いやーw
[Hisasi]    :#魔道扇で払うっ
[NATI]     :#呪いの類
[Hisasi]    :#祓いで
[NATI]     :#判定する?キャラチャでやっちゃう?
[Hisasi]    :#どっちでもええよ
[NATI]     :#たまには戦闘してみますか。
[Hisasi]    :#折角だから判定しとくか
[toyomacx]   :おー
[toyomacx]   :#みぎー、赤い靴の巻(がくぶる)

足への呪い。命名:ハゲロボ

[NATI]     :言霊:11 呪い:3 目標値:5  強制力:9

 # 6回失敗した後、↓ようやく成功。ここで余力を6消費。

[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:9(2D6)=9

[gombe]     :#平凡万歳
[NATI]     :じゃあゆかりんは影を払いました。あっさりとw
[kisito]    :#くそう、俺にそのダイス目をよこせっ
[Hisasi]    :ほう
[HT-Magas]   :#精神-6。

 紫      :「何者ですっ!」
 渚      :「い、いや、なんか痴漢みたいなんが脚さわっとるー(汗)
        :あ、消えた」
 ロボット   :「……」(哀しそうな目)>ゆかりん

[toyomacx]   :#む、同情を誘う作戦かっ

 紫      :「……意志がある……つくも神の一種?でもなぜ足を」

 ロボット   :取れたのに。足。取れたのに。→そういう雰囲気。

[Hisasi]    :#扇を構えたまま、見る

 紫      :「渚さま、大丈夫ですか?」

[NATI]     :#うむ。では強制力下さい>正体
[Hisasi]    :#背中でかばいつつ

 渚      :「う、うん、なんとか……(がくがく) なんやねん
        :あのはげー!」

[Hisasi]    :みぎーうごく?
[toyomacx]   :#がんばって鞄からマジックだそう
[toyomacx]   :#座ったままでも絵は描けます。どうせ□とかだしw
[NATI]     :はげってゆーなw
[Hisasi]    :#じゃあ、ゆかりんは先に相手を見よう

[Hisasi]    :霊隼共有:13、霊獣とは感覚を共有できる:3で霊隼・呉羽の
        :目を通じて相手が何者か視る
[Hisasi]    :強制は10かのう
[NATI]     :かもん
[Hisasi]    :目標6
[Hisasi]    :2d6

 # 余力を3消費して判定成功。

[Hisasi]    :2d6
[kataribe]   :Hisasi:7(2D6)=7
[NATI]     :なんか目が高いね
[Hisasi]    :目が悪いのう
[Hisasi]    :7/5
[NATI]     :正体は分からなかった。

 紫      :「面妖な……何者」
 ロボット   :(かちゃかちゃ)這いずり這いずり
 渚      :「……なんか腹立ってきた(ぽっぽー)」<湯気が立つ擬音
 ロボット   :「お前。足要ラナイとイッタ」>みぎー
 渚      :「要るにきまっとるやろぼけー!」

[HT-Magas]   :#揚げ足取りは嫌われるんだぞぉっ!(違

 ロボット   :「要らナイ。要らナイ。要らナイ。要らナイ。サッキソウ
        :イッタ」
 ロボット   :「クレ。ジャアクレ」
 渚      :「誰がやるかー!」
 ロボット   :「一度デモイラナイと言った。タイシテ大事ジャナイ」

通常より3倍速いハゲロボ

[toyomacx]   :空間操作13 想像力旺盛2 でハンマーの絵を描いて殴って
        :みましょう
[NATI]     :かもん

 渚      :「やかましわ、このはげはげはげはげ!」

[NATI]     :はげってゆーなッw
[toyomacx]   :強制8で
[toyomacx]   :目標7かとほほ
[toyomacx]   :2d6
[kataribe]   :toyomacx:10(2D6)=10
[NATI]     :おいおい
[toyomacx]   :(・ε・)
[toyomacx]   :ボクのダイスの出目の悪さには定評があります
[toyomacx]   :集中
[gombe]     :(いのり……ささやき……えいしょう……ねんじろ!)
        :>ダイス目
[toyomacx]   :2d6
[kataribe]   :toyomacx:7(2D6)=7
[NATI]     :キター
[toyomacx]   :ふぅ 8/6

[NATI]     :這いずり運動:11 執念:3  目標値:6
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:9(2D6)=9
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:5(2D6)=5
[NATI]     :#避けました

 ロボット   :(かさかさかさかさ)

[toyomacx]   :ぐすぐす
[HT-Magas]   :#精神-6、体力-1っと。(メモメモ

 渚      :「ああっ、にげんなあほーっ!」ハンマー消滅

[NATI]     :#うむ。やばいな、余力。
[chita]     :#なかなかいい感じの怪奇だ
[NATI]     :よし、敵を減らそう。

 紫      :「何者でしょう、あのはげさんは」

[Hisasi]    :#ゆかりんまではげよばわり
[HT-Magas]   :#がーん
[Hisasi]    :#渚さまがはげっていったから
[Hisasi]    :#はげさん=といううことで

 渚      :「はげの上に変態や、さっき脚めっささわってたんやで!」
 ロボット   :「邪魔シナイデ。アイツは足タイシテ必要ジャナイノ。
        :お前ツヨイ。……足がホシイ」>ゆかりん
 紫      :「まあ!痴漢行為を!」

[NATI]     :聞けよ、はげの話。

[toyomacx]   :#ターゲットが変更されました
[kisito]    :#二人とも、実は自信満々なんですね……助けを求めないし。
[Hisasi]    :#聞いてなさそうですよ子の二人
[toyomacx]   :#自信満々というより
[toyomacx]   :#あたまに血が上ってる子と天然の子
[HT-Magas]   :#まぁ、コメディーだ、何所か。
[Hisasi]    :#単にどこまでもボケツッコミやってそうだし

 ロボット   :「アイツの足、オマエガ邪魔シナキャ取レルよ。ダカラ
        :邪魔シナイデ」>ゆかりん
 紫      :「お断りしますっ!渚さまに無礼なふるまいゆるしませんっ!」
 ロボット   :「アイツヨリオレの方がアシ大事ニスル」

[toyomacx]   :がーん

 紫      :「渚さまの足は渚さまだけのものですっ、あなたには渡し
        :ませんっ!」

[Hisasi]    :#びしぃ

 ロボット   :「……。ジャア、お前の足チョウダイ」
 ロボット   :「交換」>坊主の足を差し出す
 渚      :「そんなにほしかったら自分の足もっとけ!」
 紫      :「ダメです、渡しませんっ」
 ロボット   :「アシクダサイ」(ぴょーん)

[kisito]    :#笛を吹いたら、まさきさまが飛んでくるヨ
[NATI]     :ジャンプで襲い掛かる
[Hisasi]    :#頭からすっぽぬけてそう>笛
[NATI]     :奇数、みぎー 偶数、ゆかりん
[toyomacx]   :dkdk
[NATI]     :1d6
[kataribe]   :NATI:1(1D6)=1
[NATI]     :みぎーでした。

 渚      :「なんでこっちやねん!」
 ロボット   :「イラナイってイウタヤン」
 渚      :「まねすんな!!」>関西弁を

[NATI]     :這いずり運動:11 執念:3  目標:6  強制値:8
[toyomacx]   :#とはいえ使える技能と特徴は一組しかないのでイマジネー
        :ション

[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:4(2D6)=4

[toyomacx]   :ぶっ
[NATI]     :イエー
[Hisasi]    :#HI-
[CorDrink]   :#みぎーに足の話ですか。楽しい展開が期待できそう。

[toyomacx]   :空間操作:13 想像力:2 目標値7
[toyomacx]   :2d6
[Hisasi]    :#いざとなったらかばうよ
[kataribe]   :toyomacx:9(2D6)=9
[toyomacx]   :ひーん
[toyomacx]   :2d6
[kataribe]   :toyomacx:6(2D6)=6
[toyomacx]   :よし
[toyomacx]   :8/5

 ロボット   :「……」(かちゃかちゃ)

[NATI]     :どうぞ
[Hisasi]    :うい
[toyomacx]   :というわけで盾か枕かクッションかしらんがそれでどうにかw
[NATI]     :弾かれたんでしょ、それでw
[NATI]     :盾に激突

[Hisasi]    :SE:ぼよん」

[toyomacx]   :クッションでした

 ロボット   :「?」
 ロボット   :「???」

[NATI]     :気を取り直して戦闘続行
[Hisasi]    :うに
[toyomacx]   :ゆかりんお先どうぞ
[Hisasi]    :うい

[Hisasi]    :こうなリャ肉弾戦
[Hisasi]    :魔導扇術:13、扇術の才:3で
[Hisasi]    :一撃お見舞いするぜ
[NATI]     :きたまえ
[Hisasi]    :強制は……9にしとうか
[Hisasi]    :目標7
[Hisasi]    :2d6
[kataribe]   :Hisasi:7(2D6)=7
[Hisasi]    :ぎり

 紫      :「せいっ!」
 ロボット   :(かさかさかさかさ)回避しようとします。

[NATI]     :這いずり運動:11 執念:3  目標:5
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:5(2D6)=5

[NATI]     :ぶ
[Hisasi]    :きゃー

 ロボット   :(かさかさかさ!)高機動

[toyomacx]   :執念すげえなw

 渚      :「ちょこまかうごくなー! きもいんじゃー!」

[NATI]     :残り余力3なんだけどねw
[toyomacx]   :空間操作13 想像力2 で なんか外周が刃になってるっ
        :ぽいフリスビーを描いて投げる
[toyomacx]   :強制8で目標7

 # 余力2消費して判定成功。

[toyomacx]   :2d6
[kataribe]   :toyomacx:6(2D6)=6
[toyomacx]   :ふぅ
[toyomacx]   :8/3
[toyomacx]   :みぎーも精神力が足りないw

 ロボット   :「ヨケルッ!アタリハシナイッ!」(かさかかさかさ)
        :避けようとします。

[NATI]     :這いずり運動:11 執念:3  目標:6
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:4(2D6)=4
[NATI]     :なんだwコイツw
[Hisasi]    :ひーw

 渚      :「よけたやと?」

[toyomacx]   :#言っておきます、関西弁で

 ロボット   :(かさかさかさかさッ!)もはや通常の3倍

[toyomacx]   :#逃げないとw

 紫      :「化け物ですかっ」

[Hisasi]    :#まあ、化け物なんだが

 渚      :「ですかっ、って、どうみてもはげで変態のばけもんやんか!」
 ロボット   :「お前。足イラナイって言っタ」>みぎー
 ロボット   :「カナラズもらいに行くカラな」
 渚      :「他人の足なんかいるかー!><;」

戦闘終結
--------

[NATI]     :#逃げようとしてます。

 紫      :「逃がすものですかっ」
 ロボット   :(かさかかさかさッ!)逃走

[HT-Magas]   :#センセー。今何か幻視しました。
[HT-Magas]   :#ロボットの前にメイドの3文字が見えました(マジ
[NATI]     :#病院に行きましょう。

 渚      :「こんでええわあっ!」

 #のぞみ   :「え?」

[MOTOI]     :#↑メイドロボット

 #嶺     :「えー」

[toyomacx]   :#眼科がいいですね、いや脳神経外科かも
[HT-Magas]   :#くっ、先週精密検査行ったのにッ

[Hisasi]    :#逃げるの追える?
[NATI]     :#ロールで
[NATI]     :這いずり運動:11 執念:3 目標値:6 強制値:8
[toyomacx]   :邪魔するぞーうおー
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:9(2D6)=9
[NATI]     :余力
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:8(2D6)=8
[NATI]     :諦めます。
[Hisasi]    :#しかしまわりこまれた
[NATI]     :逃げられませんでした。

 ロボット   :「うおおおおおおおおおおおッ!!!」
 渚      :「逃がしはせんでー!」
 ロボット   :「足サエアレバーーーーーーッ!!!」

[NATI]     :そうぞ

 紫      :「そんなに欲しかったら、私が作って差し上げます!」

[NATI]     :そうぞって何だwどうぞだ

[Hisasi]    :#よせ
[HT-Magas]   :#……毛糸で?(ぉぃ
[Hisasi]    :#うん
[NATI]     :#より恐ろしい怨念が生まれそうだ
[toyomacx]   :いつものあれで巨大なお好み焼きひっくり返すやつを描いて
        :たたきつぶそう
[toyomacx]   :#こえーおw
[HT-Magas]   :#……余計グロテスクッ!

[toyomacx]   :強制8 で目標7
[NATI]     :かもん
[toyomacx]   :2d6
[kataribe]   :toyomacx:7(2D6)=7

[kisito]    :#まさき:「……言ってくれれば作るのに……」

[toyomacx]   :やっとかw

[NATI]     :這いずり運動:11 執念:3  目標:6
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:4(2D6)=4

[Hisasi]    :きゃー
[NATI]     :なんで!?
[toyomacx]   :えええええええええええええええええ
[HT-Magas]   :かわしたーw
[toyomacx]   :やばいじゃん、みぎーが無能だってばれてしまった

 ロボット   :「ヌポオオオオオオオッ!!」(ギュインギュイン)

[Hisasi]    :霊隼使役:13、霊獣使い:3、強制9、目標7
[Hisasi]    :必殺呉羽爪殺法

 ロボット   :「テニイレルッ!足は必要ナンダッ!!」(超執念)

[Hisasi]    :2d6
[kataribe]   :Hisasi:7(2D6)=7

 紫      :「呉羽!」
 呉羽     :「ピィッ」

[NATI]     :這いずり運動:11 執念:3  目標:5
[Hisasi]    :#高速で突っ込んで来て鋭い爪で攻撃だ
[NATI]     :2d6
[kataribe]   :NATI:10(2D6)=10

 ロボット   :「ア」(直撃)

[Hisasi]    :SE:ガション

[HT-Magas]   :残念ですが…………ご臨終です(違
[NATI]     :からんからん……散らばる破片。
[kisito]    :#一応、強制力以下で演出は自由だった気がする。

 渚      :「ぜえはあ」
 紫      :「……終わった、のでしょうか」

エピローグ
----------

[Hisasi]    :#破片の前で
[NATI]     :破片は粉のようになり消えていく

 渚      :「まだいきとったらイヤやわ……」
 紫      :「何者だったのでしょう…tね」

[kisito]    :#ちっ、消えちゃうのか
[kisito]    :#ぉぃ
[NATI]     :あとにはプラモデルの人形が残りました。

 紫      :「これは」

[Hisasi]    :#拾い上げる
[NATI]     :足が壊れている。

 紫      :「…………それで、足が欲しかったのですね」
 渚      :「……そっか」

[NATI]     :高機動型のスピード命のタイプw
[HT-Magas]   :#キシトさんキャラって、素で御南深より悪かも。(ぁ

 渚      :「もってかえってかっこいい足つけてもらおっか……」

[NATI]     :やさしい子や(つ∀`)

 紫      :「はい、まさきさまに直していただきましょう」

[Hisasi]    :#ごしごしとヨゴレをふいて

 渚      :「なんかこう空飛んだりとかしそうやんなー」

[Hisasi]    :#そして創作部に謎のロボが出没するとかしないとか
[NATI]     :転がっていた足も消えています。残ったのは人形だけ。

後書き
------

[NATI]     :お疲れ様でした
[Hisasi]    :おー
[toyomacx]   :おつかれさまでした
[Hisasi]    :はげの出目がよくてビックリダヨ
[toyomacx]   :まったくですよ
[HT-Magas]   :ですねぇ。
[NATI]     :まいったw
[NATI]     :避けまくりw

 #正樹    :「ふっふっふ……任せたまえ……最高の足を作ってやるとも!」

[Hisasi]    :あぶねえw
[NATI]     :アイツに足与えたらヤバイぞw
[NATI]     :超スピードだよ、きっとw
[toyomacx]   :キュイーンキュイーン

 #正樹    :「ただし、悪事を行ったら爆発する」

[HT-Magas]   :……正樹さんは御南深よりも悪っと。(メモメモ
[toyomacx]   :厳しいんだよ、まさきさまは
[gombe]     :てか、足着けたら成仏できるんじゃないのか(ぉ

[toyomacx]   :#家についてお風呂で

 渚      :「げ、手形めっさついてる……」

[NATI]     :ちなみに足が消えたのは本体の坊主が息絶えたから。上半身
        :だけで下着ドロに挑み、そのミッションの途中、落下して
        :命を落としました。
[toyomacx]   :Σ(・・)
[toyomacx]   :坊主……
[NATI]     :足つけたら成仏しますw
[Hisasi]    :何の関係もなく死んでるw
[toyomacx]   :無茶しやがって……
[HT-Magas]   :ちょ、坊主ぅぅぅぅーっ!

 #坊主    :「足なんて飾りですよ」

[chita]     :#絶対誰かが言うと思ってたんだが

 #検死官   :「……なんでこんなところから落ちて死んだんだ?」
        :(ちゃんと足のついてる坊主の屍を見て)

[Hisasi]    :#でもその顔は満足げでして
[gombe]     :#「エロイ人にはそれがわからんのです」
[Hisasi]    :#言っちゃったw
[HT-Magas]   :#ちたさんとごんべさん上手いw
[toyomacx]   :伝統芸能とはよいものです

乙女
----

[NATI]     :みぎーは共感もあったのかな?>人形に足をつける
[toyomacx]   :そりゃ足は大事ですから
[toyomacx]   :割と乙女なので>みぎー
[NATI]     :左膝に古傷:1とかもあるしね
[NATI]     :でも乙女がはげとか言うのはどうかな(*^ー゜)
[NATI]     :というかダメだろ( ̄□ ̄)ノ
[toyomacx]   :乙女ですが関西人ですから

この二人がシリアスになることは果たしてあるのか
Toyolina