[KATARIBE 30089] [HA06L] アゲハログガイド

Date: Wed, 23 Aug 2006 14:58:36 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30089] [HA06L] アゲハログガイド
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 整理の一助として。
[HA06L] アゲハログガイド
逐電した因が里に軟禁されるまでの3日間

結夜が高校へ行くことに。
http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060809.html#210000

拉致計画進行中
http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060810.html#000000

相談
http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060810.html#190000

金曜日〜土曜日(暗黒晩餐)
http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/08/20060810.html#190000

土曜日夜半
http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060811.html#200000

終幕
http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/08/20060812.html#000000

気になるきしとん

[kisito]    :うぅ〜、実に気になる。
[kisito]    :アゲハって何者なんじゃー!
[kisito]    :(うがー
[toyomacx]   :きしとん
[toyomacx]   :数日前に集中でやってた
[NATI]     :吸血鬼さんだよ
[toyomacx]   :よすがちんとかの話を見るのだ
[kisito]    :ほえ。
[toyomacx]   :僕なんてライブで見るために速攻帰ってきてたんだぜ?

 # その情熱を本業に向けたいモノです

[toyomacx]   :ええ、吸血鬼さんです
[NATI]     :何気にヤバそうな気がw
[kisito]    :……
[toyomacx]   :よすがちんが11才くらいの外見でそっから2−3低めと
        :いう話なので
[kisito]    :あぁ、人外だなぁとは思っていたが。
[toyomacx]   :8−9才くらいだろうか
[kisito]    :吸血鬼さんでしたか。
[toyomacx]   :吹利帰って大丈夫なんかいなとか要らぬ心配をしてみました
[NATI]     :いろいろ敵に回してますよね
[kisito]    :……って正樹血を吸われる!?
[toyomacx]   :もう生気はちょっぴり吸われてますね>まさきさま
[kisito]    :あぁ、確かに。
[kisito]    :>生気吸われた

[MOTOI]     :大樹みたいな性格なら問題ないんだろうけどなぁ(マテ
[toyomacx]   :とよま星人は味方だよ>大樹くん
[toyomacx]   :何もしてくれませんが味方です
[Luna]     :まりなんは
[Luna]     :味方かどうかは分かりません(何

ツナギは本音ブチ撒け系

[NATI]     :いつもふざけてばっかで、ほんねではなせない、そんな
        :ふたりでしたね。
[Luna]     :あぁそれはあるねぇ
[Luna]     :つなぎくんと少女と同じように
[NATI]     :そこは本音です。
[toyomacx]   :ツナギさんはかなり本音だと思うけどw
[toyomacx]   :祟るな、とかw
[NATI]     :驚くほどに。
[toyomacx]   :身内だけは許してくれとか
[Luna]     :そなのかー
[toyomacx]   :坊主はOKとか

よすがちんの話
--------------

[kisito]    :よすがちんの話が見つかりません……
[kisito]    :どこでやってたんだろ……
[toyomacx]   :ha06が多かったかな
[CorDrink]   :#最終的によすがは炭素冷凍でしたっけ?
[Luna]     :#優雅な謹慎生活じゃないかと(マテ

 # チャットログ該当箇所は冒頭に箇条書きしてあります

[toyomacx]   :高校の名前決めに埋もれてるけどw
[toyomacx]   :NATIさんがあげたやつが暗黒晩餐
[toyomacx]   :こえーとか思って見てたw
[NATI]     :うひひw
[NATI]     :全部で3日のよすがちんとゆいやさんのラブストーリー
[toyomacx]   :でもモンシロがいない今は結構いい人なのかもしれない
[NATI]     :記憶なくしてるっぽいしね
[toyomacx]   :見た目子供なのいいことに大胆不敵な振る舞いをなさっておられますよね
[kisito]    :まぁ、正樹は何にも知らないので。
[toyomacx]   :ニョホホ
[kisito]    :因さんとも会ったことはあるが、あったことあるだけだし。
[toyomacx]   :たぶん創作部が血に染まることはないと信じたい
[Luna]     :ひぃ。
[toyomacx]   :ひぃ

Toyolina