[KATARIBE 30088] [HA06L] 『無人島にて後日』

Date: Wed, 23 Aug 2006 11:36:00 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30088] [HA06L] 『無人島にて後日』
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

 音々が無人島に泳ぎに来たようです。
[HA06L] 無人島にて後日
 中内音々
  http://kataribe.com/HA/06/C/0582/
 ストリス
  http://kataribe.com/HA/06/C/0567/
 御厨正樹
  http://kataribe.com/HA/06/C/0534/

大胆
----

 音々     :「……」(きょろきょろ
 音々     :「誰もいないわね……」

[MOTOI]     :#昨日の離れ小島に一人で来たらしい
[toyomacx]   :#大胆ね

 音々     :「よーし、思いっきり泳ごーっ」

[MOTOI]     :#だっぱーん

 正樹@対岸  :「……ストリス、状況は?」
 ストリス@小島:「今のところ以上なしです」
 音々     :(ざばざばざばざば)
 正樹@対岸  :「了解、引き続き監視を頼む」

 音々     :「うーんっ、波がここちいいーっ」
 音々     :「海は綺麗だし、人はいないし、波は穏やかだし」
 音々     :「穏やかだし……!?」<急な大波

 SE      :ざっぱーーーーーん

 ストリス   :「中内様っ!?」

ぽろりもあるよ
--------------

[MOTOI]     : 音々@頭部:「けほっ、けほっ、塩水飲んじゃったっ」

[MOTOI]     :#飛行して避難

 ストリス   :「……どうやら無事なようです」

 音々@胴体  :( rz )

 ストリス   :「って!ぜんぜん無事じゃありませんっ!」
 ストリス   :「頭はっ、頭はどこに!」

[MOTOI]     :#上空です(ぉ

 ストリス   :「な、中内様〜っ!頭と胴体が分離しております〜」

[kisito]    :#めちゃくちゃ動揺してるなストリス
[toyomacx]   :#バレバレですね

 音々     :「……ふー、誰もいなくてよかった」<見えてねー
 ストリス   :「あのー、胴体が分離しております、中内様」
        :(飛行ユニットで目の前に
 音々     :「……はっ!?」

 SE      :ボバババババババ

[MOTOI]     :#創作部内でストリスさんの存在って普通に認識されてる
        :んだっけ?
[kisito]    :#知ってる人は知っている。
[toyomacx]   :#みぎーはまだ見たことないな
[MOTOI]     :#音々も知らないだろう、おそらく
[kisito]    :#というか、魔術話がごろごろしてる時点でストリスを
        :こっそりさせておく理由がないのだよなぁ……
[toyomacx]   :#そうですね
[toyomacx]   :#また膝枕したら出てくるかな

 音々     :「……まさきセンパイのお人形さんが喋ったっ!?」
 ストリス   :「えぇ、まぁ……付喪神ですので」
 音々     :「あぁっ、メモもってくればよかったっ」<マテ
 ストリス   :「えぇと、それよりも……体はよろしいのでしょうか?」
 音々     :「え?」

[kisito]    :#流されていく体を指差して

器用なぽろり
------------

 音々     :「あっ、いけないいけないっ」
 音々@胴体  :(波打ち際まで泳いでく)

[toyomacx]   :器用なw
[Tihiro]    :え、奇妙なのまちがいじゃ?(ぇ

 ストリス   :「器用ですね……中内様……」

[kisito]    :#浜辺に着地

 音々@胴体  :(砂浜で rz)
 音々     :「ふぅ」
 ストリス   :「大丈夫ですか?」
 音々     :「大丈夫ですよー」

[kisito]    :#ストリスって……メイド人形なんだよな、そういえば
[toyomacx]   :#どうみてもメイド人形です
[kisito]    :#たまにPLが忘れそうになります

 ストリス   :「そうですか、では私はこれで(しゅぱっ」

[kisito]    :#……忍者?

 音々     :「あーっ、他の人にはないしょですよーっ」
 ストリス   :「えぇ、首が取れることは内緒にしておけばいいのですね」
 音々     :「おねがいしまーすっ」(喋りつつ合体
 ストリス   :「ただ、ご主人様に頼まれて中内様の監視を行っているので、
        :ご主人様にはばれていると思われます」
 音々     :「え゛」
 音々     :「そんなのひどいーっ、プライバシーの侵害ですーっ」
        :(ぷんすか
 ストリス   :「『こっそり出かけて、何かあったら困るだろう』との
        :ことです」
 音々     :orz

[MOTOI]     :#合体したのでoがつきました(謎
[kisito]    :#わははw
[toyomacx]   :#w

 ストリス   :「視覚は共有しておりませんのでご安心を」
 音々     :「もーっ」
 音々     :「(まさきセンパイ、そんなところに気は回るのに、
        :なんでゆかりセンパイには気が回らないのっ)」

[MOTOI]     :#(ぉぃ

一緒に泳ぐ
----------

 ストリス   :「ご主人様には一応、責任と言うものがありますから……
        :ご理解ください」
 音々     :(憮然)
 ストリス   :「で、ではっ、私も泳ぎます!」

[kisito]    :#そういうこっちゃねえだろ

 音々     :「え?」

[toyomacx]   :#ちょw

 ストリス   :「監視ではなく、一緒に泳ぎます!」
 音々     :「って、泳げるの? その服で……」
 ストリス   :「ご主人様が水着を用意してくださいましたので」

[toyomacx]   :#やっさしー
[kisito]    :#ぱっぱと着替える

 音々     :「(まさきセンパイ……お人形さんの水着作るよりも
        :やることがあるんじゃないんですかーっ)」

[MOTOI]     :#(ぉぃぉぃ
[Tihiro]    :#いや正論だ。(ぇ

 ストリス   :「……さぁ!行きましょう!(てててて」
 音々     :「うん、行きましょうっ!」

[MOTOI]     :#もーやけくそ(ぉぃ
[chita]     :#娘の服を色々用意している人がorz したら面白いと
        :思いました
[kisito]    :#お互いに、流されかけながらも楽しくやるのではないか
        :と思った。

 音々     :「せっかく無人島に来たんだからおもいっきり楽しまなきゃーっ」

[MOTOI]     :#ざばざば

 ストリス   :「波が〜、まけません〜」
 音々     :「ストリスさんの大きさじゃ厳しいんじゃありませんか?」

[MOTOI]     :#名前だけは聞いたことにしよう、うん。

 ストリス   :「……なぜか、水中用の装備がいつのまにやら装備入れに
        :入っていまして……」

[kisito]    :#浮くだけなら、何とか。
[kisito]    :#変なところばっかり正樹は、良く気が付きます

 音々     :「(まさきせんぱ〜〜〜〜いっ)」<あきれてものもいえねへ

[kisito]    :#後で、音々ちゃんにめっさ怒られそうだ。
[toyomacx]   :#うへへ

合宿中。

ストリスさんの比重が気になるところです。
Toyolina