[KATARIBE 30006] こんな場所があるとは

Date: Wed, 12 Jul 2006 15:38:31 +0900 (JST)
From: 驚いている、あなたの知らない世界の夢沙汰  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 30006] こんな場所があるとは
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:こんな場所があるとは:
From:驚いている、あなたの知らない世界の夢沙汰

 韓国の妖怪と打って、検索したら女子高生妖怪が出たので、次は語り部で検索したらここに到着しました。はじめまして、あなたの知らない世界の夢沙汰です。夢沙汰と書いてむざたと読みます。韓国少女の妖怪とは、恐れ入る。私の頭の中に、日本妖怪の大将ぬらりひょんの弟子の話があります。壮大にしたいのですが、アイデアがことりと浮かばなくなっています。ここにたどりついて、いろんな妖怪を見ていたら新たな発想が浮かぶかも知れないと考えましたが、きまりや文章が多すぎて頭パニックです。何かここに来れたのは運命的なものを感じます。このまま分からないままにしたくはないので、本当に恐縮なのですが、私のプログに書き込みしていただけたら幸いです。gundamsyoと検索してみてください。