[KATARIBE 29988] すみませんが、どうすればいいのでしょうか?

Date: Wed, 5 Jul 2006 12:00:18 +0900 (JST)
From: 葉月知洋  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29988] すみませんが、どうすればいいのでしょうか?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:すみませんが、どうすればいいのでしょうか?:
From:葉月知洋

えーっと、突然MLからすみません、
葉月知洋です。

 日曜日の夜に、突然IRCの回線が切れて、落ちてしまい、
現在、語り部のホームページも見れない状況になっており、
IRCにも繋ぐことができません。
 こういった場合、何か対処法はありますでしょうか?

 こういった文章をMLで失礼いたしました。

※返答は、すみませんがMLのほうでお願いしたいと思います。
 (ML以外のページが完全に見れないので)