[KATARIBE 29985] [off] なんとなく中華街オフ〜2006年夏〜

Date: Sun, 2 Jul 2006 20:53:15 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@mvf.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29985] [off] なんとなく中華街オフ〜2006年夏〜
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

突然ですが、なんとなく中華街オフをやってみたりします。
中華街の服屋さんも夏物が増えてきたし、お茶も新茶が入ってるので……

そんなこんなで、オフ会の実施内容を以下に
参加希望者は、IRCで私か桜井さんに言うか、MLにレスを。

もしくは、当日さりげなく集合場所で佇んでいてください。
さらには、当日さりげなく途中合流するとかも……

なんとなく中華街オフ 〜2006年夏〜
実施目的
--------
  オフラインでの語り部参加者同士の友好を深める。一部の参加者の物欲を
 満たす。んまいモノを喰う。

実施内容
--------
  昼食、おやつ、夕食を、横浜中華街および元町にて食べる。
  中華街および元町にて買い物を行う。
  詳細は備考欄に記載

実施日
------
  2006年7月8日(土曜日)

開始時間
--------
  12:00(AM)
  途中合流も可

終了時間
--------
  現地打合せ

集合場所
--------
  みなとみらい線 元町・中華街駅
          中華街側出口、コインロッカー前

  参考リンク:http://mm21railway.co.jp/eigyou/eki/motomati.html
        下側の案内図が中華街側の出口です

参考予算
--------
  5000円
  ※平均的飲食予算から算出。物欲・食欲・場のノリにより大きく変動する

備考
----
  昼食は現地検討。土曜ランチもやっている四川料理のお店をチェックした
 上で、別店舗への変更も予定される。元町でカッチョイイフレンチもアリ。
  おやつは、買い物途中に適宜選定。悟空茶荘になる可能性が高い。他にも、
 数店舗を候補に検討する。
  夕食は、大珍楼別館になるものと想定される。

まぁ、そんな感じで
ひとつヨロシク