[KATARIBE 29919] [HA06] [topic]2006/05/21 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 22 May 2006 23:32:38 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29919] [HA06] [topic]2006/05/21 	分 IRC 	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060521
http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060521.html
* 寝てしまったLunaさんを子守歌でお出迎え
* 月曜日にはキャンプのコテージ予約入れる・OFFは大盛況の予感
* 漢字の読みを問うゲームで盛り上がり
* 実は人類はやっかいな生き物である
* 久しぶりにQMA行ってきます
* 今日は何してすごそうか
* 携帯を変えよう・今の携帯は何?
* 最近何を食べたか記憶がない
* 外国の方がむやみやたらにprivを飛ばしてくる
* 今日パングラタンとデザートを食べてきた
* miburoさんは入って来るなり誰かを絞殺しました
* 近所のおじさんのパソコンを調べるとウィルスがざくざくと出てきた
* セキュリティソフトは何を使ってるか
* ワクチンを入れない人には「気づかないうちに犯罪者になってもいいのか」と脅す
* チャンネル、#野球をよろしく

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060521.html
* 変態ばかりだ
* 気がつくとnickがゆがんでいる
* 30分ごとに正気度が3d6くらい下がる部屋を片付ける
* "温い"って"ぬくい"じゃなかったっけ
* toyolinaさんはデジタルCATVを引いている

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060521.html
* 大事なことを忘れていた
* ポップンで豆作ってつぶしていたかった
* QMAで10回中7回優勝
* 本日のマッドログ

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060521.html
* お寿司の強者はすべての桶から高いネタをかっさらっていく
* マグロのカブト煮食べたいなぁ
* 今日こそは何か書く
* 真帆って天然だなぁ

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060521.html
* 夜が遅く、誰もいない
* 宵姫はネットアイドルになりました
* 功至の立ち位置が決まらない
* 吹利県警捜査零課の班を決めた
* 母の日から数日後、店先にての会話で

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060521.html
* 下着紳士さんがほそぼそとやってたのに、いきなり尾崎が横から現れて分捕ら
れて、んで結局は尾崎一人が捕まる設定
* 銃をなんにするか
* 変態神様の世界

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060521.html
* 呪いの日本刀を持った少女が摘薙を困らせるとかいろいろ展開はあったかもなのに
* スキャナーが欲しい
* カメラの解説があるサイト群
* 人数はそろってないけどどうしますか?
* 創作部員sはあいてるかな?
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---