[KATARIBE 29912] [OFF] 夏だ暑いぞ避暑キャンプOFF企画案

Date: Thu, 18 May 2006 13:13:45 +0900
From: 葵一 <gandalf@petmail.net>
Subject: [KATARIBE 29912] [OFF] 夏だ暑いぞ避暑キャンプOFF企画案
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

 こんにちは、葵で御座います。

 先日のsfさん誕生日おめでとう奈良OFF参加者の皆さんお疲れ様でした。
 さて、実は毎年行われるスキーOFFで、毎年話だけは出ていた企画が有り
まして。
 それは。
         「いっぺん、キャンプとかしたいねぇ」
 と。

 まぁ、そんな訳で実現出来るかどうかわかんないんですが、とりあえず企画
してみて、皆さんの御意見を聞いてみようかと思います。
 題して。

    『夏だ!暑いぞ!避暑に行こう! in NAGANO(仮)』

 てな物を考えてみました。
 要するに夏、暑い首都圏を脱出して涼しい信州でキャンプしましょうよ
 と、言う企画で御座います。

 詳しくはWikiにOFFページを作成いたしましたので、ご覧下さい↓↓。

 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CampOff2006

 また、御意見、参加希望などはWikiの方に書き込みをお願い致します。

 尚、現状、どの位参加希望の方がいるか解らないので、あくまで案という
事を御承知下さい。

 であであ。

---
葵 一<gandalf@petmail.net>