[KATARIBE 29910] [HA06] [topic]2006/05/16 分 IRC ログ要約

Date: Wed, 17 May 2006 12:45:35 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29910] [HA06] [topic]2006/05/16  	分 IRC  	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060516
http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060516.html
* 深夜のドライブ中、路上に人が倒れていた
* 語り部のキャラクターシートの編集は誰でもできる
* 新人教育は最初にしっかりとやるべきだと思う
* 左のまぶただけ痙攣している
* 今日のお昼の和風ラーメンは5点中2点くらい・ラーメンの味は生まれ育った環
境に左右される?
* 新人教育でバグを作らないための心構えをたたき込んできた
* 研修二日目が終わった
* 迷宮キングダムのソロシナリオを遊んで気分転換
* Nishimotoさんに語り部のご案内
* kataribe.comが重たかったのはリロード繰り返されてメモリが食いつぶされたから
* フィリピンからやってきた、アメリカのIRCサーバの管理者

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060516.html
* http://kataribe.com/HA/06/C/0219/ 橋本元晴のキャラ名に"クマゾ"が入った
* 昨日は10時間ほどぶっ通しでD&DのDMをやった・セッションで出した純白で輝
くタコは気持ち悪い
* 晩ご飯を冷やし中華にするか別の料理を探すか悩む
* そろそろ、週末に始めたMYSTのIVの続きをやりたくなった
* MYST、DSででないかなぁ・メッセージスキップできないゲームは嫌い
* からあげが食べたい
* 50のお題:お滑り http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0043/
* スケートにはトラウマがある

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060516.html
* Role様がいらっしゃらないのでinvite
* 大正浪漫カフェはいい感じだった
* 会社にDSエナメルネイビーを持ってきた同僚がいた
* テトリスDS、スタンダードモードのエンディングに到達した

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060516.html
* ここにもRole様がいらっしゃらない
* #野球のチャンネルをよろしく

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060516.html
* ケイトちゃんの話を書きたいので編み物の糸の色、あれば教えてください
* 冬ソナのペ・ヨンジュンさん宅で火災・セコムしてたんじゃなかったのか
* 先輩と真帆の仲を引き裂いてきました
* サイトにたどり着けなくなった

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060516.html
* 創作部、音々が半暴走中でゆかり先輩を改造する
* 台風情報、今日はH_AoiさんがRoleをあちこち連れ回している
* あまり調子に乗るとここがchitaBotの部屋と勘違いされそうだ
* サクリの分岐先を描こうと思って他のに忘れていた
* 新キャラクターの案がわいてきた・そして登録
* 創作部がカオス状態になっている

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060516.html
* 壁から誰かが見ている
* 機種依存の"Σ"を使って怒られた経験が
* 毒の効果のランダム表を作った
* 貸店舗のビラを貼って横に「ぽろりもあるよ」と書いておく

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060516.html
* 林檎のドッペルゲンガー登場
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---