[KATARIBE 29905] [HA06] [topic]2006/05/13 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 15 May 2006 18:13:03 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29905] [HA06] [topic]2006/05/13  	分 IRC  	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060514
今日のまとめ:変態は変態を呼ぶの

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060514.html
* Catshopさんを改造
* licoriceさんがカラオケ行きたがってます
* さあ、書いた小説を読ませてください
* 寝付けないときの対処法
* ものの二十分で暴君ベビネロを一袋食ってしまった
* OTEさんのギャグのおかげでみんなが熟睡しましたね
* 突然DCCの受信代やログが画面に現れるのは心臓に悪い
* にくてんというものを食べてみた
* 辞表書いて何日後にやめられるのか
* ランニングマシンがきつかった・いろいろなランニングマシンを考えてみる
* レゲエとラップの違い
* 核の話
* 今日はカラオケしてきました
* 中国のオタク
* 中国も今は少しずつ変わっている
* 今日の軒先は這い寄る混沌……と這い寄ってくる軒先です

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060514.html
* http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?RuleToEdit 作成。
* コマンドサンボは強いのか
* 体のあちこちが痛い・マッサージ器はいいものです
* 首の後ろにやたらと汗をかく
* mimimiさんが明快だけど謎なワードを
* 二日で嵐のように激動する若さ変数・若いふりをしている人がいる

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060514.html
* 背中がこるし寒い
* デスノートの話
* いすを巨大段ボールに詰めて持ってきた
* 幾久くんは生まれながらにして囲炉裏なのか
* 最近、秦弥の事がよくわからなくなった
* 字を書かないと気がすまない症候群
* で、このキャラは一体どこの裸神活殺拳伝承者ですか

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060514.html
* http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?FurinigeDynamic を小辞典からリンクし
ておいた
* 近所で狸親子が観察されたらしい
* 一日一もずく・リアルドルイドへの道

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060514.html
* Shinroumuさんが書いた小説について・新キャラクター完成
* 新キャラの女の子の絵を描くはずだったのに……

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060514.html
* IC水島での話
* 同族に術を使うなんて……
* もっと早くからいたら楽しかっただろうなぁ
* O型が多い語り部
* toyolinaさんをブルーフェアリーカップに誘ってみよう
* 久しぶりにキャラクター更新
* NATIさん、変態和尚の天敵(同類)を作ってもいいですか?
* できたキャラクターと本体でのキャラチャ

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060514.html
* お友達を入れるときは、写真立ては倒しておくのがセオリーです
* 戦国BASARAはめちゃくちゃすぎていい
* ネタが思いついた
* サトミマンション402号室
* ERさんがやってくるとみんな動物になる
* 「決闘の装束。薔薇の花嫁史久を奪い合う運命の対決」
* 髪の毛
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---