[KATARIBE 29900] [HA06] [topic]2006/05/13 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 14 May 2006 10:08:06 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29900] [HA06] [topic]2006/05/13 	分 IRC 	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060513
今日のまとめ:http://hiki.kataribe.jp/ 全 21 Wiki / 2500 ページ 達成

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060513.html
* ボケキャラはよい
* 中国茶が残り少ない・雨っぽいお天気
* Tihiroさんは病気でした
* 久しぶりの長編を書いた
* 三国志を読み返していた
* 東京メトロ千代田線は機器故障でダイヤが乱れてます
* http://hiki.kataribe.jp/ 全 21 Wiki / 2500 ページ 達成
* iPodが壊れた、嘘だと言ってよバーニィ
* miburoさんが寂しそうにしている
* 集中しすぎか、胸が苦しい
* chitaさんから絵でギャグが送りつけられてきました
* NintendoDSを予約してきた
* ルーターが死亡した
* MRIにHDDを入れると両方が一撃でお亡くなりに
* 気がつくと丸まった猫があちこちに
* mixiにザクロのコミュニティがあった

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060513.html
* つるつるの腿ならいいらしい
* 体が痛い・眠気に関してまでさぐりあいする我々
* 掃除しながら空気を回すために扇風機入れてます
* 「機種依存文字だから見えない」というマナーある一言
* デビッドさんが危ない橋に入りそうな雰囲気
* サイエンスゼロは録画しておく
* ホリススムの功績をたたえるニュース・地底人は本当にいたんだ
* ザウルスの電源が入らない

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060513.html
* 創作部の人たちのもの書きが怖い・スーパーマリオプレイ中
* HisasiさんのイラストがOTEさんのストライクゾーンにクリーンヒット
* 豆柴くんの自律を試すテストはまだ続くようです
* 砂肝ジャーキー入手

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060513.html
* 今日も結局キャラクターを動かさなかった

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060513.html
* Debian、結局パーティション切ってなかったのでインストールできなかった
* それぞれの専門チャンネルがあるんだから利用しようよ
* #KA-03あたりがよくあく謎
* nagisameさんの書いた小説、誰が出てるんだろう

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060513.html
* 「闇に生き、闇に死す。決して日の当たる道を歩めぬ哀しき運命を背負う、盗
撮部の忍」というキャラクターが浮かんできた
* 台風情報
* nagisameさん、小説には誰が出てるんですか?
* 寝苦しい夜だった
* お花屋さんログまとめと後日談を平行して書いている
* 投稿の書式はどこだっけ

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060513.html
* お母さんにカーネーションを
* 義理の兄妹の仲は最悪である
* 尊さんの包装技術って、どんなもんですか?
* 物憂げな午後。in IC水島
* 葬式の用意

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060513.html
* くまぞのマゾっぷりは暑苦しそうですが
* ちっちゃい頃の二名の絵を描いた。 http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0041/
* ゲートボールの話
* luteはしょたでろりらしい・でも金田正太郎は嫌い
* ERさんはソ連外務省の内部を監視できるところにすんでいた
* ウォッカを飲み始めるの図
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---