[KATARIBE 29896] [HA06] [topic]2006/05/09 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 11 May 2006 18:05:17 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29896] [HA06] [topic]2006/05/09  	分 IRC  	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060510
今日のまとめ:ネットをつなぐならセキュリティソフトを入れよう

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060510.html
* 明日のMorrisさんはイルカに乗るらしい
* 食欲と睡眠が足りない気がする
* http://hiki.kataribe.jp/PS/ を今日も+10
* ノートPCの語り部フォルダの中に懐かしいデータが
* 今日の神宮球場はおもしろかったらしい
* ねこのお見合い
* さあ、レッツSANチェック
* 描いた絵がJPGで保存できない
* 目の前で4tトラックがころりと土手に落ちた
* PictBear SEの保存形式
* 記憶力がどんどん落ちてる……
* 明日も雨か、誰だ雨乞いしてるのは

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060510.html
* ゴールドライタン、買うかなー
* 胃が痛い
* あつあつなごはんが食べたい
* sfさんの語り部日報の発行状況
* 西部はヤクルトに14点も取られました
* なにげないところに見つめるチャンスはある

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060510.html
* chitaさんのBotができたとは
* DoCoMoショップで新品電池もらってきた・そこの店員はツンデレだった
* 戸萌の大奥様の若かりし頃のイラスト

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060510.html
* 動かせないときに悩んだら一カ所に出てくる時キャラを一人に絞ると効果的
* PC重くなったからウィルススキャンしたらどさどさ出てきた
* 何かおすすめのセキュリティソフトはありますか?
* IRCをつなぐことができるような人でワクチン系を入れない人は社会の敵だ
* IE7 beta2
* Operaと任天堂が提携

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060510.html
* しょうちゃんが描けない
* コメディフィルターがかかっていた
* アルファケンタウリの社長記者発表
「 これは独占ではない。我々の商品が素晴らしすぎるので同業他社は競争をす
る気が起こらないのです」

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060510.html
* 学食の自販機の下に500円玉が転がった
* 部活の話で盛り上がる三人組
* 吹利学校高等部の学食について
* 昔のことだから学食はもう忘れてる……
* 食べ物の残りをつけたつむじかぜに遭遇する

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060510.html
* 創作部部室の話

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060510.html
* ワンダリングモンスターになりそうな毛糸ちゃんミニ
ずさんだなぁ自分、ログをはじめてここで読み返すとは……
ログ取りのために常駐してるのに読まないなら意味がない(けふ
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---