[KATARIBE 29894] [HA06] [topic]2006/05/09 分 IRC ログ要約

Date: Wed, 10 May 2006 19:11:02 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29894] [HA06] [topic]2006/05/09 	分 IRC 	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060509
今日のまとめ:コマンドの".rg HA06chita"のパターンが増えました

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060509.html
* 叙情詩的=リリカル
* http://hiki.kataribe.jp/PS/ を+10ページ
* 葉月の部屋
* 伸びる猫
* わかつきめぐみさんの宝船ワールドCDがAmazonで発注可能に
* 最近、CGIよりActivePerlでファイル処理のスクリプト書いて遊んでます
* 怖い話?
* 居合いとかアーチェリーやってみたいなぁ
* 10000円以上で1000円戻ってくるbk1セールでもう一万円分買うか悩む
* Amazonでもやっているらしい
* 香脆椒という、唐辛子をネギ油で揚げたお菓子が欲しい
* PSPの液晶保護シートを買ってこないと
* ホットケーキを晩ご飯にしたいけど野菜をどこで摂ろうか
* ".rg HA06chita"を少し増やした
* 魔術の習得状況を教えてくれ
* MOTOIさんは野球botを超えて野球首ポロに
* 鍾乳洞行きたいなぁ
* 硫酸より怖いとラップとしてゴキブリの大群をどうぞ
* Javaの講習
* 新人に「ため口でいい?」と聞かれた
* ハートマン軍曹
* かっこいいポーズがびしっと決まる数少ない例

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060509.html
* このへんでリッピングをやめておこう
* 描いている絵がボクの考えたガンダムみたいに
* 完全変形のlokaiさん
* 業務用スーパー万歳
* http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0032/ 魔法少年匿名希望2
* 弟をネタに誌上でさらしものにする姉の連載漫画

* 踊るkurowさん
* テトリスにエンディングがあったとは
* 数独の問題の質はハドソンのがダントツにいい
* 片道一時間の通勤で電池ゲージが減るような携帯じゃゲームもできない
* 液晶の輝度を下げると動作速度も下がるWillcom
* iアプリ版ロールちゃんを作りたい

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060509.html
* 昔やったロンドニアンゴシックスのネタを口走ってみる
* 低身長世界一の記録がぐぐっても出てこない
* キャラ数が増えすぎている

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060509.html
* http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2006 の目標なんて忘れました
ね・話かけないのでテトリスしてました
* meltdownさんによる小説・EPの感想
* お話一本あたりの量とお話そのものの量を増やす

* すねる糸子・達大からプレゼントをもらう
* 誰かと出会いたいなら「自分が活躍できそうな状況」をつくる
* サトミマンション402号室の話
* Hisasiさんが帰ってくるまで待とう
* やたらと特徴のありすぎるアイテムを作るのはやめよう
* 鋭司が散歩中にレジィナと会った

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060509.html
* 創作部の顧問に据えてしまおうか
* SANチェックが入るマジックモンスター
* SS部のお話
* みこちが死にかけたのを見てくれた?
* 創作部滅亡の危機……らしい

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060509.html
* Topicがなぜか分室1になっていた
* 話を書く気力がない
* 新一年生の部活はなんになっているのだろう
* つなぎくんはむきむきになると爆発するらしい
* 超ツンデレ?
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---