[KATARIBE 29890] [HA06] [topic]2006/05/06 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 07 May 2006 09:49:54 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29890] [HA06] [topic]2006/05/06 	分 IRC  	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060506
おはようございます。
今日のまとめ:福岡オフがありました

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060506.html
* http://hiki.kataribe.jp/PS/ を動かし始めました
* ノートを分解中
* ゲームは慣れの問題
* NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOXがぼったくり価格です
* オフから帰宅・渋滞の影響はありませんでした
* 中華街は混んでいた
* お菓子とコーヒー
* Lunaさんはサインの練習をするそうです
* わらびもち食べたい
* toyolinaさんのキャラクター番号は00番台(0018など)もある
* 調理器具買ってきた……けど食材買ってない
* 子供の頃の武勇伝
* 上のまとめ:「ちっこい子には、一人に一人ずつ、守護天使がついている、で
なければ人類は子供の頃に不慮の事故やら何やらで死亡してるぞ」
* Hisasiさんの旦那さんの蔵書に唖然としてきた

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060506.html
* 眠くはないけど面倒な様子をかなカナ数字で表してみる
* Catshopさんのカラオケはテンション高すぎて篠原ともえ並
* さて、お楽しみのブラッドだよ
* Lunaさんのところには巨大ペンギンのぬいぐるみが到着します
* 今日はカラオケ帰りにフレンチ食べてきた
* まさかCatshopさんが一人で食べたとは思えないという追及

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060506.html
* 寝ないと死にます
* パソコン買うかなぁ……
* チャットしてると仕事が入ってきます
* Tihiroさんの料理とluteのプレゼント
* 語り部ゼミ、もう一度やってみたい
* 食事が作業のようになってきた

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060506.html
* 解凍せずに圧縮フォルダの内容を見られるソフトってありませんか
* ただの武術家は町を歩いてはいけません

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060506.html
* まだまだバトルは続く
* 乳幼児は硫酸、硝酸、源泉に入れてはいけません
* 乳幼児を温泉に連れて行くときのまじめな注意
* 無駄に美味いコーヒーを飲ませるメイド喫茶
* 気が向いたら葉巻吸います
* 「誰が引きこもりだー」

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060506.html
* ユーベルブラット

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---