[KATARIBE 29883] [HA06] [topic]2006/05/04 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 05 May 2006 09:28:59 +0900
From: lute <dyrickforest@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 29883] [HA06] [topic]2006/05/04  	分 IRC  	ログ要約
To: kataribe_ML <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/topic/

ログ要約:20060504
おはようございます。
今日のまとめ:オフ中日・ゴールデンウィークも終わりつつあります

http://kataribe.com/IRC/kataribe/2006/05/20060504.html
* ニシンのパイ
* ガスマスクって売ってるんだ
* Catshopさんはメンズのお店で萌え狂ったらしい
* もしなるとがあればCatshopさんはhariさんを蹴ったのですね?
* オフ会参加者が続々と
* メモリ不足でキー反応が悪い
* 今要約を流せばタイムリーなんだけど、寝る
* ふたかみ文化センターへ
* 宿泊組は天王寺駅到着
* chitaさんによる実況
* Catshopさんはオフ会途中に仕事が入った
* 電波状況が悪い
* DSでぷよぷよ4人対戦・その後テトリスに
* Lunaさんが「片手だけで相手してやる」的発言を
* IRCで会話しててリアルの会話がない
* Catshopさん到着・「18歳未満お断りじゃない」と胸張って
* さて、マスターを募集し始めた
* オフ会に出なかったkurowさんはその憂さをイラストで晴らしてくれますよね?
* 今はMother3やってます
* 哲也うさばらし http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0018/
* CatshopさんGMのゲームに参加していた
* 規約に引っかかるなんて許せない……私にも見せろ
* 西生駒はセッション終了
* 2つのペアがそれぞれ百合とバラだった
* 語り部基本のいぢり
* KUZUMIさんをドラム缶に入れて生コン詰め……?
* Morrisさんは今網走に
* TRPG.NETに来たのはごんべさんたちに導かれてだった
* 髪はショートにしても伸びるのでのばす
* ガソリンが高い

http://kataribe.com/IRC/KA-01/2006/05/20060504.html
* ファミレス・ボンバーなる曲を聴いた
* ガザCの右足完成
* ご飯がおいしい
* 食べ残しがあるとやっぱり気になる

http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/05/20060504.html
* 恋人同士の10題、7.足を絡める http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0015/
* 子供の名前なんにしよう
* 最後に降ったダイスの数があなたの余命です
* 英語で話せない……誰か助けてー
* 恋人同士の10題の作品、続々
* Hisasiさんはマウスだけで描いてます
* マシンガンずががががが
* キャラ数まとめます

http://kataribe.com/IRC/KA-03/2006/05/20060504.html
* 鏡みたら白目が真っ赤
* 惣菜屋の餃子はまずい

http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/05/20060504.html
* 音がしない「サイレントキーボード」が発売
* ひさびさに押忍!闘え!応援団
* マインスイーパ自動処理マシーン
* 6日のnagisameさん誕生日お祝いオフのluteの到着は14時過ぎてしまいそう

http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060504.html
* 御南深がブリューナクのレプリカ作った
* 語り部は強いものを作る方が切ない
* 弱そうに見えるものが強いほうが面白い
* 木霊のアリスの絵をDCC
* オフ会から帰宅・五年ぶりくらい

http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060504.html
* みんな裏設定がある
* Hisasiさんは鬼だと満場一致で合意
* でもERさんは魔王です
* キャラクターいぢめの極意
* 明日はこれません

http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/05/20060504.html
* 達大さんに(無理矢理)服の見立てをされる結夜君というネタを思いついた
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---