[KATARIBE 29857] Re: [OFF] 奈良ゴールデンウィーク OFF 2006 のご案内

Date: Sun, 16 Apr 2006 21:04:00 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29857] Re: [OFF] 奈良ゴールデンウィーク OFF 2006 のご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OFF] 奈良ゴールデンウィークOFF 2006 のご案内:
From:いずみ

ども、いずみです。

奈良OFF二日目、5/4の夕食の場所としてお伝えしていた中国料理店「菜圓」の
席の予約してきました。

時間は20:00からで人数は12名からということをお店に伝えておきました。
ですんで、当日はふたかみ文化センターで19時30分までセッションを行って、
そっから徒歩で店に向かうことになるかと思います。

※昨年までのセッション19時切り上げ19時30分食事開始よりも、30分遅くなり
ますので、帰りの電車の時間など少し注意してくださいね。

セッション会場も夕食も、人数は少しくらい増えても大丈夫です。
今からの参加表明でも問題ないので、連休時間がありそうな人はゴーゴー。

いずみでした。