[KATARIBE 29850] Re: [OFF] 奈良ゴールデンウィーク OFF 2006 のご案内

Date: Sun, 9 Apr 2006 20:40:28 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29850] Re: [OFF] 奈良ゴールデンウィーク OFF 2006 のご案内
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [OFF] 奈良ゴールデンウィークOFF 2006 のご案内:
From:いずみ

ども、いずみです。
5/4は、私とはやとの参加を予定してます。

夕食は例年通り中国料理店の菜圓にしようかと思います。
来週末(4/15)か再来週の末(4/22)かに予約してこようかと思いますんで、
参加表明は早めによろしくお願いします。
まぁ参加したことある人はわかるでしょうけど、席は座敷(部屋にあらず)、
メニューはその場で選ぶことになるんで、だいたいの人数が分かればいいです
今年も食べ放題で割り勘になるかと。

5/3、5は、余裕があれば観光につきあいます。

いずみでした