[KATARIBE 29744] [off]20060408関東お花見オフ

Date: Wed, 08 Feb 2006 15:08:43 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 29744] [off]20060408関東お花見オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

とーるいッス

例年の如く花見っぽいのをする事になりました

日程
----

2006年04月08日 土曜日

場所
----

夢の島公園バーベキュー広場
http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=68&mode=detail#sisetu
7番テーブルを抑えました
空きテーブルあるんで人数によっては違うテーブルになるかもですが
ひとまずここで

集合場所
--------

基本的には現地集合の方向で
地図見てバーベキュー場の7番テーブルまで来てください

電車の場合
東京メトロ有楽町線・JR京葉線・りんかい線
のどれかで新木場駅利用がいいかもしれません

せっかくだから買出しからやるぜって人は
http://koto365.net/link/shopping.php
の適当な大型スーパーに直接集合でもいいのかもしれません
この辺りはおいおい相談していきましょう

集合時間
--------

火を使える時間が午前10時〜午後4時までで、火を使わなければその前後
準備したり後片付けしたりだらだらしてもいいとの事でした
管理事務所には10時に手続きとりますと言いましたので
とーるいは少なくとも10時に現地入りします

ここも買出しの面子とかと相談していきましょう

日が沈むまでだらだらなので買出しまかせるって人は適当に合流して下さい
なお去年のレポートを読むに10時20分より買出しをして11時30分位から
火起ししたりして実際に食べ始めてるのは12時くらいだったみたいですね
そして現地には17時30分位までいたらしいです

注意事項
--------

とーるいは車で行くつもりですので買出しの時に最低でも車は1台あります
しかし他に車でくるって人がいればその人に車出しをお願いするかもしれません
持ち込みは歓迎ですが、前日とかに店で買ってくるなら当日買ったほうが
清算も楽だし、徒歩でくるひとは重量的に幸せになるかもしれません

料金の目安など
--------------

人数にもよりますが例年だと3千円くらいで終わった気がします

参加希望の方はとーるい宛に連絡下さい
連絡手段としては以下の方法が考えられます

・語り部メーリングリストでリアクションする
・http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.htmlに記入する
・とーるいがIRCログを読むことを期待して語り部関係な公開ログで発言する
・mixiで宣言する
・IRCで直接とーるいに言う
・tourui@trpg.netへ直メールをする
・ミッドガルド大陸で連絡する
・直電する
・上記手段がとれる人に連絡をしてもらう

電話番号はかわっていませんが、番号知らない人あるいは無くした人は
とーるいに直に問い合わせるか、語り部のだれかに教えてもらって下さい

飛び入り参加ももちろん歓迎ですがある程度の人が参加するぜって言って
もらってた方が寂しくなりそうだねぇって感じにならんのでいいかと

多数の参加者をお待ちしております

早々
とーるい