[KATARIBE 29606] [off]20051217 関東忘年会オフレポ

Date: Mon, 19 Dec 2005 18:47:35 +0900 (JST)
From: とーるい  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29606] [off]20051217 	関東忘年会オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:[off]20051217関東忘年会オフレポ:
From:とーるい

とーるい@口出ししたいなら金か行動の代価を示そう です

2005年12月17日に行われた関東忘年会オフのオフレポをあげときます

集合の最終メール

参加者一覧(認識順・敬称略)
赤星・Matuya・ハリ=ハラ・久志・瑠璃夢・MOTOI
瑠奈・炉心融解・Morris
真琴・桜井@猫丸屋・KARIYAZAKI・とーるい
の13人を確認

場所
----
東京都 高田馬場駅周辺

はじまりはじまり
時刻は大体の目安をさしているものです

 17:45 集合時間ジャストにたどり着く
    この時参加者の2行目までの人を認識
    今回の遅刻者は丸める人とだけ記載

 18:00 予定通り店にたどり着き宴会スタート
    席順は下記のようだった記憶が

 Morris 瑠奈 赤星 炉心融解 Matuya 真琴
  ――――――――――――――――――――――
  |       テーブル         |
  ――――――――――――――――――――――
 久志 ハリ=ハラ 瑠璃夢 MOTOI とーるい 桜井

    来年の抱負とか。社員からクラスチェンジして管理職に
    なると手が汚れないけどデスクワーク辛いとかそんな
    会話をしてた気がします
    日本酒メインと聞いて不安だったんですが、メニューの
    1/3は焼酎だったので好き勝手ぐびぐびしてました。
    テーブルの右端が煙ゾーンになってたのはしょうがない。

 20:00 宴会終了なので飲みチームな赤星・Matuya・真琴・MOTOIの
    4人と別れ後の面子はカラオケに
    途中一人増えたり減ったりした気がするんだが酔ってる事に
    して憶えてない事にしとこう。
    店員に酒をかけられて店長が謝りにきたり、だれかがグラス
    落として割ったりと、ハプニングがあったけどおおむね大丈夫
    曲のチョイス的には僕はブルーハーツ歌いまくって満足(ぉ
    とりあえずHOMEはもうゆっきーのテーマじゃ無くなった
    らしぃという台詞は憶えている。

 23:30 終電逃せない面子はここで撤退
    飲みチームと新宿に合流にしたんではなかろうかと推測
    私は帰って狩りが控えてるので撤退してました
    徹夜できないくらいに年老いてますので(ごほごほ

真琴さ幹事ありがとでした

いじょいじょ