[KATARIBE 29583] Re: [HA06][event]2005 年語り部を振り返る『狭間 06 編』

Date: Mon, 5 Dec 2005 00:53:14 +0900 (JST)
From: 瑠奈  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29583] Re: [HA06][event]2005 	年語り部を振り返る『狭間 06 編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』:
From:瑠奈

どうも、瑠奈@PCがエラーだとかデバックだとかいっている です。
夜が明ける前に投稿できそうなので尾k類ます。

1.今年活躍したと思うキャラクター(またはコンビ・グループ)
・九折因
かわいいんですよね。外見も中身も。
・SS部
・波佐間家。
複数のプレーヤーで一つの家族を作り上げる試みがうまくいったな、と(手前
味噌)。

2.来年が楽しみなキャラクター(またはコンビ・グループ)
・九折因
今後どうなるかがどきどきです。
・創作部

3.今年印象に残ったキャラチャ(またはエピソード・小説)
・冬女
難儀+若旦那=???
・史久と奈々
元祖ツンデレ。ツンからデレになったあたりの話ももっと読みたいです。
・結婚騒動
結末がある程度わかっていてもドキドキするしかありませんでした。
・よすがの時間
・先輩と真帆
・吹利学校サマーキャンプ
来年この学校でサマーキャンプが開催されるかどうか気になります(ぉ
・無明の天使
いい感じに進行中。
・ドッペルゲンガー事件簿
現在進行中。果たしてどうなることやら。
・三十分一本勝負
いつも「30分でこんなに書けるんだぁ」と感心しております。

4.来年読んでみたいキャラチャ・エピソード・小説
・無明の天使 完結編
・ドッペルゲンガー事件簿 完結編
・難儀じゃない恋の話。
・霞原姉弟がどうなるか。
・美琴ちゃんの進路と恋路(ぇ
読んでみたいというよりかは何とかしないとなぁ。
・茉莉菜の今後
未定ですがこのままにする予定はありません(何

5.今年印象に残ったイラスト(またはCG作品)
・ハザマヴィネシリーズ
かわいいの一言に尽きます。ぜひおぺらちゃんもお願いします(ぺこ
・ツンデレと勇那ち軍師
(http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0001/)
ツンデレブームに一石を投じる名作。
・夏の大爆発
(http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0009/)
最初見たとき何事かと思いました(w
・珊瑚3D
(http://kataribe.com/HA/06/G/200507/0010/)
(http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0125/)
自薦。1週間余暇をつぶした甲斐がありました。いい勉強になったです。
……人体3Dは難しい……
・七輪とCD-R
(http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0005/)
パソコンさん本格デビュー作。
・因さんシリーズ
絵描きさんのほとんどが描いたんじゃないかな?
・茉莉菜メイド服
(http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0098/)
自薦。「病気療養中に描いた」(なにか間違っている)、「ポーズとかうま
くまとまった」「評判がよかった」ということで。
・首ポロ希
(http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0118/)
カラーのほう、一瞬見たとき「うぉっ」と思ったので。
・むーちょちゅぱちゅぱ
(http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0121/)
ピンクなトップ絵が出る日がこようとは……
・ミスター前野の着せ替えセット
(http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0139/)
ぞうさん(以下自粛)
・ツンデレ主人とメイド
(http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0172/)
メイド似合いすぎデスっ
・歓喜のリフティング
(http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0048/)
優勝したんで、カラー化待ってます(ぇ

6.来年見てみたいイラスト(またはCG作品)
・自キャラが別のヒトに描かれるのは見てみたいのです。
・合作。
・PCのデスクトップ壁紙や携帯電話の待ち受け画面にできそうなイラスト。

7.新語・流行語大賞ノミネート
「ツンデレ」
「難儀」
「若旦那」
「リアルゆっきー」
「魅星スペシャル」
「まっちょ」
「マメシバン」

8.名場面・名プレー大賞ノミネート
・キャラ人気投票2005
(http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2005)
・冬女のキャラチャ
・先輩と真帆のキャラチャ

9.珍場面・珍プレー大賞ノミネート
・キャラ人気投票2005におけるコンビ部門のうち「達大&天井とか」
・燕彩花と贄崎錯狸のステキな同居生活
・ちたさんの一人キャラチャ

10.来年挑戦したいこと
・自キャラの絵をもう少し増やしたい
・自キャラをもう少し動かしたい
・いろんなPLとのキャラチャをしたい
・3DCGに再び挑戦したい
・ベクタードローソフト(Adobe Illustratorみたいな)でCGに挑戦したい
・シンプルだが印象に残るイラストを描きたい

11.来年に期待すること
盛り上がり。

12.来年に向けて一言
また年明け〜年度末は仕事が忙しくなるんであまり作業とかキャラチャとかで
きないと思いますがよろしくお願いします。
(こう書いておきながら今年も繁忙期に平気でお絵かきとかしたようです)