[KATARIBE 29577] Re: [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』

Date: Sun, 04 Dec 2005 23:34:54 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29577] Re: [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
To: kataribe-ml@trpg.net

MOTOIです。
2005年を振り返るということで、自分なりの意見を。

> [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』

> お題
> ====
> 1.今年の語り部で印象に残ったこと
参加人数の急増、これに尽きると思います。
それに伴い、OFFでもいろんな人に会えたなぁ、と。

> 2.狭間06以外で力を入れたいセッティング
具体的には考えつきませんが、キャラチャ中心でまったりと
動かせるセッティングがいいと思います。自分がキャラチャ中心なので。

> 3.語り部新語・流行語大賞ノミネート
「応援団」「りゅん」「Wiki」。

> 4.語り部名場面・名プレー大賞ノミネート
たくさんの人が集まり、初対面の人も多かった中華街OFFかな。

> 5.語り部珍場面・珍プレー大賞ノミネート
自分が「語り部のるるぶ」なる愛称をつけられたこと。そこまで詳しくない。

> 6.今年の語り部で得たもの
野球関係、特にパ・リーグの話ができるようになった(ぇ?)。

> 7.今年の語り部に足りないもの
ログ切まじんが活動しなかったせいか、以前よりもログ切の頻度が下がった
ように感じます。

> 8.来年の語り部で挑戦したいこと
千葉でのOFF(ぉぃ)。

> 9.来年の語り部に期待すること
イラストの更なる充実。

> 10.来年に向けて一言
来年も野球担当させていただきます。

> 11.新企画案
異世界(SFでもファンタジーでも)で、キャラチャ中心モノがあると
面白いかも。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi