[KATARIBE 29571] Re: [event]2005 年語り部を振り返る『語り部総本部編』

Date: Sun, 4 Dec 2005 16:24:44 +0900 (JST)
From: Tihiro <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29571] Re: [event]2005 	年語り部を振り返る『語り部総本部編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [event]2005 年語り部を振り返る『語り部総本部編』 :
From:Tihiro

知洋です。
…………ごめんなさい。では行きます。
>[event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
>===============================================

>お題

>1.今年の語り部で印象に残ったこと
ここにきたこと。

>2.狭間06以外で力を入れたいセッティング
UBとLGですかね。

>3.語り部新語・流行語大賞ノミネート
「まる。」これしか思い浮かばない……

>4.語り部名場面・名プレー大賞ノミネート
ないです

>5.語り部珍場面・珍プレー大賞ノミネート
ないです
>6.今年の語り部で得たもの
自分の愚かさでしょうか。
>7.今年の語り部に足りないもの
ありません

>8.来年の語り部で挑戦したいこと
自己精神の向上。
マイナス思考を落ちるとこまで落ちた後復帰すること。

>9.来年の語り部に期待すること
LGの活性化

>10.来年に向けて一言
まともな人間になれるよう、努力はいたします。
保障は出来ませんが。

>11.新企画案
大規模チャット。
……いや、自分には無理ですが