[KATARIBE 29570] Re: [HA06][event]2005 年語り部を振り返る『狭間 06 編』

Date: Sun, 4 Dec 2005 14:59:09 +0900 (JST)
From: 葵一  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29570] Re: [HA06][event]2005 	年語り部を振り返る『狭間 06 編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』:
From:葵一

 こんにちは、葵でっす。
 では06編行きます

>[HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』
>===============================================

>お題
>====
>1.今年活躍したと思うキャラクター(またはコンビ・グループ)
 ・相羽尚吾/相羽真帆(旧姓:軽部)
  →やはり、なんだかんだで周りの気を揉ませても、キッチリ
   入籍に至ったこのお二方。
   トップはやはりこの方々でしょう。

 ・九折因
  →多くのメンバーを萌えさせた人気度はやはり因ちゃん。
   よすがの時間、楽しみです。

 ・前野浩
  →なんとなく、気づいたらそこにいる。
   その存在感が。

>2.来年が楽しみなキャラクター(またはコンビ・グループ)
 ・本宮和久/如月 尊
  →手前味噌ながら、どうなるんでしょうねぇ(他人事
   まぁ、なるようになるでしょう。(ぉぃ

 ・軽部片帆/如月 尊
  →なんとなく、いいコンビのような気が。
   片帆さん、見捨てないでね(笑

>3.今年印象に残ったキャラチャ(またはエピソード・小説)
 ・先輩&真帆さんシリーズ
  →ERさんと、久志さんの怒濤の相乗効果が生み出したシリーズ。
   やはりコレでしょう。
   さて、入籍に至った後、今後どうなるんでしょう?(にひ

 ・よすがの時間
  →なんと言うか、空気が書けてるのがいいなぁと。
   己もしょーじんします。
   ですので、続きキボンヌ(w

 ・道場へ行こうシリーズ
  →手前味噌の上に色々反省点もありますが、あれだけの長さを
   良く投げずに書いたなと我ながら感心。

>4.来年読んでみたいキャラチャ・エピソード・小説
 ・えーと……史久&奈々さん、第一子誕生?(ぉ
 ・もとみー告白?それともみこちが告白?

>5.今年印象に残ったイラスト(またはCG作品)
・「一線」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0144/
 →多くを語る必要はありますまい。
  インパクトは「むーちょちゅばちゅば」にも勝るとも劣らない
  なまじモノクロなんで、よけいにシリアス加減が伝わってます。

・「茉莉菜メイド服」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0098/
 →やられました、墜ちました、ハイ
  見返りの視線萌え〜

・「いじめないでください。」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0062/
 →これは、いぢめろと言ってるんですね?、いぢめてy(撲殺

・「軽部姉妹ラフ」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0041/
 →なんというか、これで、真帆さん、片帆さんのイメージが
  カッチリ固まった感があります。
  細いながらもシャープな線がいいです。

・「尊ラフ」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0032/
 →シャープなラインで書かれた顔のラインがお気に入りです。
  ありがとー

・「残暑こたえるお年頃」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0161/
 →初めてコメディ系で書いていただけました。
  いいんです、こんな雰囲気も好きなんで(w

・「尊16歳風。」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0020/
 →コート!バラ!そして黒髪
  いやぁやっぱりカラーっていいですね
  復帰早々に頂いて、転げ回って感激いたしました。

・「ゆずのおうえん」
 http://kataribe.com/HA/06/G/200506/0018/
 →やはりいずみさん、ほのぼの、ギャグを書かせたら逸品です

>6.来年見てみたいイラスト(またはCG作品)
 関連キャラが集った集合写真風イラストってのも見てみたい気が
 します >里見メンバー大集合とか、県警関係者大集合とか(w

>7.新語・流行語大賞ノミネート
 ・「難儀」
  →多くを語らずとも、なんのことかみんな解るはず。

>8.名場面・名プレー大賞ノミネート
 ・やはり「一線」、ERさと、久志さの根性に感服します。

>9.珍場面・珍プレー大賞ノミネート
 ・天井とかと達大さんの掛け合いがやはり逸品。

>10.来年挑戦したいこと
 ・かねてからの野望、推理モノを書いてみたいです。

>11.来年に期待すること
 ・新しい方々も、上手下手を気にせずガッツンガッツン書いて
  欲しいなぁと(そして読ませろw

>12.来年に向けて一言
 ・自分が始めたシリーズは完結させよう、うん

いぢょ