[KATARIBE 29568] Re: [HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』

Date: Sun, 4 Dec 2005 14:01:47 +0900
From: "tuboyama" <tuboyama@wg7.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29568] Re: [HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

渚女です。
締め切り締め切り締め切り(何)

> [HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』
> お題
> ====
> 1.今年活躍したと思うキャラクター(またはコンビ・グループ)
・相羽先輩&真帆さん
 この二人しかないでしょう。落ち着くとこ落ち着くまではらはらしまくり。

> 2.来年が楽しみなキャラクター(またはコンビ・グループ)
・波佐間家
 動かしたいなあ、という意思を込めて。

> 3.今年印象に残ったキャラチャ(またはエピソード・小説)
・三角関係の決着
 久しぶりに集中してやったキャラチャ。言葉の選び方とか慎重に。
 たまみんも、あれで色々吹っ切れた。

> 4.来年読んでみたいキャラチャ・エピソード・小説
・さちにっき
 いや、好きなんですよ、さち。
 なので、猫丸屋さんに期待(笑)

> 5.今年印象に残ったイラスト(またはCG作品)
・たまみんチャイナ
 あの衝撃は忘れない。さすがです王様。
 できることなら3Dにして横から(以下省略)

> 6.来年見てみたいイラスト(またはCG作品)
・倉守雛
 いや、人気投票で上位に入ったのに誰も描いてくれないんだもん(笑)

> 7.新語・流行語大賞ノミネート

・難儀
 これしかないでしょう。

> 8.名場面・名プレー大賞ノミネート
・古本市
 実に密度の高かった期間でした。
 銀色文庫ちゃん可愛いし。

> 9.珍場面・珍プレー大賞ノミネート
・サマーキャンプ2005
 仕事にかまけて参加しなかったのが悔やまれます。
 頑張れ、サクリ。

> 10.来年挑戦したいこと
・小説投稿数増加
 もう、倍増ぐらいの勢いで。
 ……元が少ないですからorz

> 11.来年に期待すること
 期待、というより、何かしたいな、という。
 まあ、良いテンションが続いてくれること、とか。

> 12.来年に向けて一言
 書くぞ、書くぞ、書くぞ!

こんなところで。
それでは。