[KATARIBE 29564] Re: [event]2005 年語り部を振り返る『語り部総本部編』

Date: Sun, 4 Dec 2005 00:13:33 +0900 (JST)
From: chita <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29564] Re: [event]2005 	年語り部を振り返る『語り部総本部編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』:
From:chita

>1.今年の語り部で印象に残ったこと
wikiの導入。
プレーヤー各自が素のキャラを全面に出し始めたこと。

>2.狭間06以外で力を入れたいセッティング
無限都市、真珠世界。UBはライバル認定。

>3.語り部新語・流行語大賞ノミネート
「猫丸屋さん、丸め終わってご苦労様です」

>4.語り部名場面・名プレー大賞ノミネート
hariさんの中華街通ぶり。

>5.語り部珍場面・珍プレー大賞ノミネート
屋島の霧。

>6.今年の語り部で得たもの
2日弱の間、インテグラーレのオーナーでいられました。

>7.今年の語り部に足りないもの
「犬」で検索しても大丈夫なRole様。

>8.来年の語り部で挑戦したいこと
雑談の自重。

>9.来年の語り部に期待すること
新規・復帰会員の増加。

>10.来年に向けて一言
思いを込めてこの歌を捧げます『戦え! ガチャフォース』

>11.新企画案
#つき発言禁止ブランチとか。
思いつきません。ごめんなさい。