[KATARIBE 29562] Re: [event]2005 年語り部を振り返る『語り部総本部編』

Date: Sat, 3 Dec 2005 23:28:01 +0900 (JST)
From: saw <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29562] Re: [event]2005 	年語り部を振り返る『語り部総本部編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』:
From:saw

sawです。じゃんじゃん行こう。

>[event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
>===============================================
1.今年の語り部で印象に残ったこと
 もの書き組の再興とそれに伴うMLの活性化。

2.狭間06以外で力を入れたいセッティング
 西生駒の全キャラを早々にやってしまいたい。
 新コードは余力的にどうも無理そう。

3.語り部新語・流行語大賞ノミネート
 難しい。「<●>ω<●>」はこっちにすればよかった。

4.語り部名場面・名プレー大賞ノミネート
 なぎさめさんと猫丸屋さんの入籍には驚かされました。

5.語り部珍場面・珍プレー大賞ノミネート
 なぎさめさんと猫丸屋さんの成田離婚には驚かされました。

6.今年の語り部で得たもの
 解答に詰まったからって他人を勝手にネタにする面の皮の厚さ。

7.今年の語り部に足りないもの
 千緒様。

8.来年の語り部で挑戦したいこと
 とりあえず止まってるモノを早急に片付けたい。

9.来年の語り部に期待すること
 ページランクがもう少し下がるとやりやすいかなーとかw

10.来年に向けて一言
 ML中心にちまちまやって行きたいんでよろしくお願いします。

11.新企画案
 WP02、誰かやりますか?(丸投げ)

---
いいのかこんなんで? まあいいじゃん。(c)上遠野