[KATARIBE 29561] Re: [HA06][event]2005 年語り部を振り返る『狭間 06 編』

Date: Sat, 3 Dec 2005 23:11:57 +0900 (JST)
From: saw <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29561] Re: [HA06][event]2005 	年語り部を振り返る『狭間 06 編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』:
From:saw

sawです。るなさん仕切りお疲れ様です。

>[HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』
>===============================================
1.今年活躍したと思うキャラクター(またはコンビ・グループ)
 全体を通してやはり「先輩と真帆」でしょうか。
 難儀芸というフォーマットを確立した感もあり。

2.来年が楽しみなキャラクター(またはコンビ・グループ)
 由良木空帆と八重咲狭也が先が見えなくて楽しみです。
 SRA、サトミマンション、波佐間家にも勿論期待っつーかこれは自分が動か
したい。

3.今年印象に残ったキャラチャ(またはエピソード・小説)
 六兎結夜と九折因の一連のアレ、かなあ。
 それと彩花先生を中心としたサトミマンションのごたごた。やはり自分が絡
んだやつが印象には残りやすいですね。当たり前だけど。

4.来年読んでみたいキャラチャ・エピソード・小説
 千緒様の復活篇w

5.今年印象に残ったイラスト(またはCG作品)
 王様のループアニメが面白いです。
 久志さんがたくさん描いてみるみる手慣れていったのも印象的。

6.来年見てみたいイラスト(またはCG作品)
 狭間06の全キャラ企画の完成を望むw
 勿論私のキャラの絵は随時募集中であります。

7.新語・流行語大賞ノミネート
 「<●>ω<●>」。

8.名場面・名プレー大賞ノミネート
 場面て事で。金木犀が消えるシーン。終わりじゃなくて始まりを予感させる
余韻がよかったんじゃないでしょうか。

9.珍場面・珍プレー大賞ノミネート
 日向ファイナルサクリファイス。惜しい奴を亡くした……(十字を切る)

10.来年挑戦したいこと
 長編と漫画。

11.来年に期待すること
 相互作用がさらにうまく回れば重畳。

12.来年に向けて一言
 手持ちのキャラの多くが受験体制に入るんで静かになるのかな。
 ていうかその前に今年をちゃんと越したいです。

---
以上。ザックリですが。ERさんに触れて貰ったのに何も出さないわけにも
いくめぇw<これが相互作用か