[KATARIBE 29560] Re: [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』

Date: Sat, 3 Dec 2005 22:38:09 +0900
From: "tuboyama" <tuboyama@wg7.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29560] Re: [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

渚女です。
締め切り締め切り(何)

> [event]2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』

 危ない危ない、危うく忘れるところでした。
 ということで、回等を。

> お題
> ====
> 1.今年の語り部で印象に残ったこと

 かなり盛り上がってたなあ、と。
 来年もこの雰囲気が続くと良いですね。

> 2.狭間06以外で力を入れたいセッティング

 ・地球伝承(#LG)
 せっかく盛り上げたのですから、テンションを
 維持していきたいです。

> 3.語り部新語・流行語大賞ノミネート

・撤回します
 chitaさんの決め台詞。上手く決まると爆笑してしまいます。
・まてーッ!
 いや、まあ、ねえ?(笑)

> 4.語り部名場面・名プレー大賞ノミネート

・はりにゃin中華街
 あの案内の上手さは名プレーでした。

> 5.語り部珍場面・珍プレー大賞ノミネート
・王様と愉快な仲間たち。
 いずみさん、ぱらでぃんさん、ろかいさん、まつやさん。
 揃えば揃うほど愉快な空間が。素敵です。

> 6.今年の語り部で得たもの

・気力
 ええ、たっぷりと。
 というか、特にERさんには数々のお言葉を頂き、助かりました。

> 7.今年の語り部に足りないもの

 特に不足してるなあと感じたことはないですね。

> 8.来年の語り部で挑戦したいこと

 新世界観作りたいなあ、と。
 でも、作るたびに「これで小説書いて新人賞に」
 とか思っちゃうんで(ぉ)

> 9.来年の語り部に期待すること

 期待するより、自分で何かした方が性に合ってるので。
 ああ、でも、イラストレーターさんには期待、描いて描いて〜(ぉぃ)

> 10.来年に向けて一言

 来年はもっと語り部にも貢献したいですね。
 色々書きたいです。

> 11.新企画案

 パラレル歴史物でちょっとやってみたいものが。
 ただ、知識の面でかなり不足があるので、企画どころか
 ネタにもできないというorz

こんなところですかね。
それでは。
渚女悠歩